ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
183
投稿者:(無名)
2018/12/05 22:33:36    (YADXg9qK)
直美さん、「午前中」でも凄いですよ!
それって、朝、起きてからお昼頃まで何回も何回もセックスしたって事ですか? それとも夜からず~とやり続けたって事ですか?

お話もますます絶好調ですね(^-^)
ペロンペロン、つんつん、チョロチョロ、モミモミ、コネコネには驚きました。表現力がハンパない!
お兄さんの様子と、直美さんの感じてる様子が良くわかります(笑)

さあ、いよいよ胸から股関ですね!
楽しみです。

182
投稿者:直美
2018/12/05 18:30:06    (K923QgB5)
まさにそう、新婚です(*^-^*)
毎日はしてないです(^.^;新婚だったら毎日ですか?
181
投稿者:応援団
2018/12/05 14:14:50    (lesRXaPN)
お兄さんは直美さんのことを気遣っていたのですね。優しいお兄さんですね。お兄さんも夜中にキスする位に好きな妹を抱けて、幸せな瞬間だったことでしょう。今は毎日してそうですね。新婚みたいな甘い感じですか?
180
投稿者:直美
2018/12/05 13:20:57    (K923QgB5)
しばらく私の胸をペロンペロン、つんつん、チョロチョロ、モミモミ、コネコネしているの腕で顔を覆ったまま目を閉じて感じていると、胸を揉みながらキスをしてきました。顔を覆ったt腕をずらすと兄と目が合いました。「大丈夫?」と聞く兄に目でうなずきました。すると今度は「どう?」って意地悪な質問。気持ち良かったけどそんなのは言えなくて、小さな声で「恥ずかしい(*^-^*)」って答えると、兄は私が嫌がっていないことに安心したのか微笑んで頷いた後、唇を重ねてきました。キスをしながら兄が私の浴衣の帯を解こうとしていました。
片手でキスをしながら手元を見ないでするのでなかなか解けないでいるのが分かったのですが自分で解くのもなんだし、キスを続けていたのですがどうしても解けないようでしたので、兄の両肩に手を添えてそっと下に押しました。兄は意味が分かったようでキスをやめて下に下がって帯を解きました(=^_^=)

179
投稿者:直美
2018/12/05 09:27:59    (K923QgB5)
感じてるところを知られるのは、やっぱり恥ずかしいです(=^_^=)
声は出さないようにしてるのですが、私の意識に関係なく体が「ピクッ」とか「うっ」ってなってしまうんです。
それも恥ずかしいのに、何日か前に「どこ触ってもピクッとなる(ヘ。ヘ)」って言われてしまいました(ノ*゜▽゜*)
まだまだ、体が感じるままに反応出来るようになるのは先になりそうです(^-^)
「午前中」というのはありましたが、「一日中」は無理ですよ。家事もありますし、立てないほど股関節や膝がカクカクになりそうです(^▽^笑)


兄が私の胸の先を「ペロン」と舐めたのが分かって、思わず両腕を顔の前でクロスさせて顔を覆いました。それから「ペロン、ペロン」と2、3回続いた後、尖らせた舌先で乳輪をなぞるのがわかりました。舌先が胸の先端に沿ってクルクル回った後、舌先で胸の先端を右に左に上に下にぎこちないですが、クルクルし始めました。体が「ピクピク」して恥ずかしいのに、なぜか少し頭を持ち上げて腕の隙間から私の胸を舐める兄の姿を覗いてしまいました。私の胸の先端が舌先でコネられていました。兄の顔は少し緊張しているようでした。
持ち上げた首を戻して「はぁー」と息をしたときに、最初の「ペロン」から今まで息を止めてた事に気付きました。兄以上に私が緊張していたみたいです(^.^;
この後も、気がつくと息を止めてる事が何度もありました(^▽^笑)
178
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/12/04 09:53:09    (G/W1mYr4)
直美さん、ますます良いですね~
筆がノッてると言う感じです(^-^)

やっぱりお兄さん、直美さんのおっぱいを手で堪能したんですね。羨ましい!
そして次はたっぷりお口で味わうんでしょう。

直美さんもお兄さんに身をまかせて、カラダで感じるままに反応した方が良いですよ(^_^)

最近、ふたりが休みの日とか、一日中セックスしたりしてますか? 教えて下さい
177
投稿者:応援団
2018/12/04 07:45:14    (EIABjn/d)
直美さん、とうとう性的は愛撫の始まりですね。お兄さんに性的に感じていることを悟られるのは、恥ずかしかったですよね。多分、今でもそうですよね?でも、男性の立場では性的に感じている様子は嬉しいですよ。きっとお兄さんも、直美さんが性的に感じていることを期待しているはずです。我慢せずに感じている声を聞かせてあげて下さいね。お兄さんも頑張っちゃうと思います。
176
投稿者:直美
2018/12/03 19:18:45    (WbXffrJ7)
キスをしながら私は胸を揉まれていました。下から持ち上がるように揉まれたり、全体をわしづかみされるように揉まれたりして、手の平でクルクルされたり。兄の手の動きが少し多彩になりはじめると、私の胸を揉むことに意識が集中しているのかキスの方が疎かになってきました(・・,)キスに意識が戻って来るように兄の頬とか首とかもちろん唇にもたくさんキスをしましたが、その間にも浴衣の胸元がどんどん開かれて胸を覆うものが無くなっていました(≧∇≦)
胸の先端を摘まれたとき私も一瞬重ねた唇の動くが止まってしまいました。
兄のキスが私の唇からはなれて、耳、あご、首と、段々と下に移動し始めました。
揉まれて形を変える私の胸をしばらく見ていた兄が下がって行きました。
「あっぅ、胸舐められた(>_<)」
175
投稿者:直美
2018/12/03 18:28:49    (WbXffrJ7)
この時は、相手は小さな頃から世界で一番信頼してきた兄ですから相手に対する不安は一切なかったです(*'‐'*)♪
でも、殆どの行為は初めての経験でしたので、それはやっぱり緊張していました(*^-^*)
文章にするとサラサラと流れていますが、実際はモタモタとしているところもあって時間が掛かってます。それで緊張が解けたところもあるかもです(^ー^* )
痛みはもうないので、ちょっとだけ良さが分かって来はじめたかなぁ(^▽^笑)
でも、声は出ませんよ。恥ずかし過ぎます(^▽^笑)
二人だけの秘密にしなければいけない関係なので、考えないようにしてますが、背徳感みたいなものは無いといえば嘘になります(*^-^*)
174
投稿者:応援団
2018/12/03 12:27:15    (tDJj9VpV)
直美さん、では温泉旅行での一度きりではなかったのですね。良かったですね。何度もしているなら、もう抱かれる喜びと快感を覚えましたね。お兄さんを受け入れていく直美さんの様子が、良くわかりました。次第に恥ずかしい声も我慢できなくなったのでは?
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。