ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
233
投稿者:直美
2019/01/01 12:53:07    (38pNtYjF)
何も要求しないと兄が「見たい」って言うので(≧∇≦)
でも、帰省したときは求められてもしないつもりです。両親が出掛けて二人きりになったら分かりませんけど、ないと思います(^.^;

0:00を挟んで108回。(また馬鹿なことを言って!(笑))と思いましたが、ちょっと面白い気もして兄に身を任せたら、1回毎に数えはじめて、本当に兄は108回でイッたので、驚いて思わず拍手してしまいました\(^▽^@)ノ
変なことですが、改めて(やっぱり、兄ちゃんは凄い!)って思いました(*^-^*)
本当にビックリしましたよ(^▽^笑)
232
投稿者:なみお
2018/12/31 21:34:51    (/vROjYp9)
直美さん、0:00をはさんで2年がかりの年越しセックスですか(笑) 良いですね~

直美さんはその気が無くても、お兄さんは敢えて実家で親の目を盗んでエッチな事を仕掛けて来るのでは?スリルと背徳感でいつもより興奮するかも知れませんよ\(^^)/

ところで、結局一人でするところは見せたんですか?
231
投稿者:直美
2018/12/31 18:44:24    (P/cQLpRw)
「紹介しようか」って言うのはあるかも知れませんね(^O^)
その時は「当分、勉学に励む」とでも、言っておきます(^▽^笑)

さっき兄から「直を今夜108回突くから」ってラインがありました(≧∇≦)
馬鹿ですね~(ヘ。ヘ)
230
投稿者:応援団
2018/12/31 15:10:02    (1CHIwAD2)
そうですよ。直美さん。戻ってきてから、思う存分姫初めをしてください。お兄さんが言ってきても、我慢して貰いましょう。例えラブホに行くとしても、周囲の目は意外とあるものです。地元ならなおさら目撃されちゃうかもしれません。注意ですよ。
お友達と会われるのですね。彼氏無しだと、紹介するよって言われませんか?
229
投稿者:直美
2018/12/31 10:17:45    (DmakaaU5)
兄の要求に全て答えてるわけではないです。と言いますか、要求としては「自分でしてるところを見せて」くらいだったような・・。体位とか変えるときも何となく気配で分かるし、自分の思いは出来るだけ言い合おうって決めてますので、兄がしたくても、時間ないときは断るしいい感じだと思います(*^-^*)
確かに信頼感大きくて、今いい感じだけに将来違う相手だと不満が出てしまうのかな。
その時になってみないと分からないですね・・。
帰省中は、お友達と会う予定があったりしますし、親バレしても大変なのでしないと思います。こちらに戻ってからですね(≧∇≦)


228
投稿者:応援団
2018/12/30 21:46:28    (ehQIH2DT)
直美さん、直美さんのお話は全て楽しんで読ませて頂いてます。ひょっとして、お兄さんのHな要求に全て応えているのですか?それだと、直美さんもHになってしまいますよ?直美さんも「お兄ちゃんが一人でする所を見せて」と言い兼ねませんよ。
直美さん、期限つきの恋人ということですが、卒業しとも、時々お兄さんと愛し合いたいって気持ちがにじみ出てしますよ。愛し合う二人のセックスは、二人が入る穴を掘っていくようなものです。回数を重ねれば重ねる程、二人が入る穴は深くなって、抜け出せなくなりますよ。特に近親者とのセックスは相性が良くて、他の人とのセックスでは満足できなくなるそうですよ?お兄さんといつも比べてしまい、不満を感じ、結局お兄さんに戻るのでしょう。帰省した時は我慢して、我慢してからのセックスの方がきっと良いですよ?
227
投稿者:直美
2018/12/30 19:00:17    (uypcLobY)
旅行の想い出をサラリと書くつもりでしたが、読んで下さりレスを寄せてくれるお二人に少しだけでも答えたくて、恥ずかしいところまで書いてしまい長くなってしまいました。
大切な想い出をエッチな小説みたいにするつもりは無かったので、期待に添えなかった様でしたらごめんなさいです。

やっぱり好きな人、信頼できる人と初体験できることは、女性にとって嬉しいことだと思います。それが私の場合は、兄だっただけで嬉しいことに変わりありませんね(≧∇≦)
兄は兄ですけど、男の子ですからやっぱりエッチでした(-^〇^-)
キッチンで食事の後片付けなどしてると、兄がきて私の体を触りはじめて脱がされてしまったことが何度かあったり、狭いキッチンでそのまま・・なんて事があったり・・・・(≧∇≦)
自分でしてるところを見たいと言われたり・・・・(≧∇≦)
そんな感じですかね(=^_^=)

好きなのは、向かい合わせで座ってするのが良いですね(*^-^*)
帰省は年が変わってから2,3日することになっています。
その間くらいは出来なくても大丈夫でしょう。多分(⌒▽⌒)
実家では、兄の部屋も私の部屋も2階ですので、どうしてもしたくなったときは
どちらかがこっそりと忍んでいけばなんとかなりそうです(^▽^笑)





226
投稿者:直美
2018/12/30 15:36:23    (3TfDl0Eg)
身内との関係も子供を作ることを考えると、いろいろと問題もあると思いますが、普通に遺伝的に近くないパートナーであっても、殆どのsexは子供を作る以外の愛情の表現(性的な欲求の解消含む)で避妊しながらしているんだ思っています。そうでないと子供ばっかりできちゃいますものね。
愛情表現なら私と兄の関係も同じ・・と思っています。
世間的に認められない関係だと分かっているんですが。
兄が家庭を持つ嫉妬感は多分多少は感じるような気がしますが、兄との恋人関係は私が卒業するまでの関係と話し合っています。それ以降は、世間一般の兄妹としてお互い相手の幸せを願おうと決めています。
まあ、兄妹ですからお互い家庭を持っても逢うことはあるでしょうし、その時に愛情を確認することもできるんじゃないかと思ったりもしています。

今は痛みも無くなって身も心も満足出来るようになりました。期間限定の関係ですので、その期間で他の人の何年分もを凝縮させたラブラブでいたいです(*^-^*)
225
投稿者:なみお
2018/12/30 11:26:18    (k5INtL65)
直美さん、リアルな挿入シーンありがとうございました。また、長い初体験レポートお疲れ様でした。
近親相姦であろうとなかろうと、大好きな人が初体験の相手なのが一番ですね(^-^)

その後、お兄さんに色々なことされたりしたりと思いますが、どんな事しましたか?
一番感じるのはどんな時(体位と体の場所とか)ですか?是非、教えて下さい(>_<)

お正月は帰省とかされるのでしょうか。
そうするとお兄さんとセックスできなくて残念ですね(T_T)

では良いお年を。


224
投稿者:応援団
2018/12/30 10:42:34    (ehQIH2DT)
直美さん、初体験の大切な思い出、ありがとうございました。お兄さんとのコトは、今は言えないでしょうね。でも、昔はタブーだったLGBTも今は認められている時代ですから、近い未来はタブーでも無くなるでしょうね。近親関係の遺伝子的な問題も、ゲノム編集技術で解決できれば、障害は無いのですから。今はまだタブーですから、親バレは気をつけて下さいね。
今は痛くなくなって、お兄さんに愛してもらっているのですね。気持ち良いだけになりましたか?いつかは別の道かもしれませんが、お兄さんが他の女性と付き合って、結構して、家庭を持つコトに、嫉妬を感じませんか?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。