ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
263
投稿者:直美
2019/02/09 06:41:22    (/1HKisRE)
そうなんですよね~、随分前の事のような気がしますけど(ヘ。ヘ)
プレゼントは、特に貰ってません(^^;
私は、一回多くハグキスしてくれれば、それでいいかな。あは(⌒▽⌒)
私からは・・
私が上になると本当に兄は喜ぶんです(*^-^*)
腰使いがセクシーなんですって(≧∇≦)
なので上になってあげることがプレゼントかな(^▽^笑)


262
投稿者:応援団
2019/02/06 09:32:49    (wgoWZhD8)
直美さん、乙女だったときは、そんなに昔じゃないですよー?3ヶ月前位です。直美さんが上になる!?積極的ですね。お兄さんも大喜びですね。ところで、お兄さんから指輪とか、プレゼントされましたか?もう恋人みたいですから、直美さんは指輪とか、恋人の印、欲しくなりませんか?
261
投稿者:直美
2019/02/05 12:13:57    (xpOuwiMJ)
そんな特別なプレーしたことないですよ(^▽^笑)
普通に上になったり下になったりです(*^-^*)
いつか高校時代の制服着て欲しいって言われてるから
今度実家に帰ったときに持って来ようと思ってるくらいですね(^▽^笑)

兄が忍んできてキスしてくれるのをドキドキしながら待ってた時が
あったんですよね(^▽^笑)乙女でしたね(-^〇^-)

260
投稿者:応援団
2019/02/04 00:06:55    (Tp3rMBkW)
旅行、おねだり、良いですねー。兄におねだりできるのは、妹の特権ですよ。可愛い妹におねだりされて、嬉しくない兄はいません!
ちゃんと避妊しているとのことで、安心しました。楽しくHして下さいね。それにしても、直美さんも慣れてきたものですね。お兄さんが夜に忍んでキスしにきていた頃の対応とは、かなり違いますねー
259
投稿者:なみお
2019/02/03 17:01:27    (AvO4Q3dA)
直美さん、お久し振り!

イチャイチャって前戯の事なんですね。
状況が飲み込めました。

前戯ではどんなのが好きなんですか?
それと、色々なプレイをしたと思いますので
どんなコトしたか教えて下さい(^o^)

258
投稿者:直美
2019/02/03 10:14:35    (pkALF8jc)
兄と部屋で過ごすことが多くなったのは、Hだけでなくて、光熱費の節約の意味もあるんですよ(^▽^笑)
避妊は大丈夫ちゃんとしてま~す(*^-^*)
旅行行きたいですけど、お金も必要ですし今のところ予定は無いです。
新婚ぽく旅行行きたいっておねだりしてみようかな(^ー^* )
257
投稿者:応援団
2019/02/02 18:16:13    (JiWVKxDr)
直美さん、お兄さんとのHに、すっかりハマってしまいましたね。便りが無いのが良い便りと言いますが、仲良くされているようで、何よりです。赤ちゃんはまだ欲しくなりませんかぁ~。では、避妊はしっかりとして下さいね。もちろん、してますよね?また、旅行の予定はありませんか?
256
投稿者:直美
2019/02/01 09:58:08    (ryT6MWma)
また間があいてしまいましたm(__)m
兄の部屋と私の部屋があって今までは、それぞれの部屋で過ごしていたのですが、最近は、兄の部屋で過ごす事が多くなったので、ここを訪れる機会が減ってしまいました。

いわゆる前戯をソフトにじっくりされると、それだけで気持ちが高まってしまって指や舌使いだけでイッちゃいます(*^-^*)
兄も私がそんな前戯が好きなのを知っていますし、私が高まっていく様子にそそられる。と言って時間をかけて愛してくれるんです(≧∇≦)
兄と過ごす時間は好きですけど、赤ちゃんが欲しいと思ったことはないかな(^▽^笑)
255
投稿者:応援団
2019/01/24 10:47:13    (MDJ66pCh)
直美さん、お待ちしてました。もちろん、読んでいますよ。ちょっと前まで、処女だった直美さんが、すっかりお兄さんに開発されて、前戯で1、2回もイクようになったのですね。すっかりお兄さんのお嫁さんですね。「期間限定」という枠は無くなるかも?ですか?多分、直美さんがお兄さんしか見えないように、お兄さんも直美さんしか、見えないと思いますよ。夫婦みたいなっているから、心のどこかで、赤ちゃんとか、欲しくなったりしませんか?
254
投稿者:なみお
2019/01/23 13:23:46    (q1cdebY5)
直美さん、ちゃんと読んでますよ。
また、体調でも崩したのかと心配しました。セックスのしすぎで(笑)

ますます仲が良さそうで羨ましいです。
でも、イチャイチャで逝くって、どんなコトしてるんですか?
どこをどうされると逝くんですか?

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。