ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
273
投稿者:応援団
2019/02/19 08:11:52    (5213Whf0)
直美さん、バレンタインは楽しめたみたいですね。お兄さんも、なかなか良いオトコですね。お兄さんのを飲めたのですね。愛しいお兄さんのは、いかがでしたか?あまり美味しいモノでもなかったでしょう。良く頑張りましたね。飲んでくれたことで、お兄さんも直美さんのことがますます好きになったことでしょう。ところで、もう兄妹でセックスすることは「日常」になりましたか?特に意識しなくなって、罪悪感とかなくなりましたか?
272
投稿者:なみお
2019/02/17 00:36:05    (Qi4odYCY)
直美さん、初精飲おめでとう。
お兄さんの精子の味は如何でした?
感想を聞かせて下さい。

それと、お兄さんのオチンコを咥えても平気になったんですか?どうやって逝かせたのか教えて下さい

271
投稿者:直美
2019/02/16 12:04:14    (w3MvlDRV)
兄は、バレンタインに5つチョコ貰って帰って来ました。
私のあげたのを入れると6個。
二人でどんなのか開けて見ました。高そうなのや手作りっぽいものも
ありましたが、兄は私のあげたチョコだけ取ると、あとは全部食べていいと私にくれました。
「兄ちゃんのお気に入りの人がくれたのは、持って行っていいよ」って言ったら、
「今、取ったから、あとはいい。」ってo(^-^)o

嬉しくってテンション上がったのでちょっといたずら(^-^)
お布団の中で兄が私のブラを外すと乳首にリボン。
それを見た兄は大ウケでした(^▽^笑)
その流れで・・
兄は「出してもいい」ってティッシュを何枚も渡してくれたんですが、
全部飲んだらすっごく喜んでくれました。めでたし、めでたし(≧∇≦)


270
投稿者:応援団
2019/02/15 08:01:20    (7RKl0E5w)
直美さん、良いですね!もし、直美さんがお兄さんのを飲んであげたら、きっとお兄さんは大感激しますね。そこで、また一つアドバイスを。お兄さんは若いので、精液は濃いと思います。なので、「栗の花の匂い」がして、ねっとりしています。味は苦いでしょう。直美さんが手で出した事があれば、ご存知ですよね。なので、出て来たら何も考えずに、ひたすら飲み込みましょう。受け身的に飲むのではなく、積極的に吸いとるつもり位で良いでしょう。もし出来れば、お兄さんは直美さんを今以上に愛してくれますよ。
ところで、バレンタインは何かイベントはありましたか?お兄さんは直美さん以外の女の子から、チョコレートをもらったりしたかな?
269
投稿者:直美
2019/02/14 20:32:14    (kNOJFkOo)
飲んであげれるなら飲んであげたい気持ちはあるのですが、その時になってみないと分からないですね(*^-^*)
268
投稿者:応援団
2019/02/12 13:10:09    (vFpKPtIw)
直美さん、それで良いですよ。経験豊かな女性じゃないのですから。直美さんがお兄さんのモノを口に含んでいるだけで、お兄さんは感激しているのですよ。気持ち良くなって貰おうという直美さんの仕草だけでも、お兄さんは出してしまうかもしれませんね。お口に出されたら、どうしますか?飲むつもりですか?
267
投稿者:直美
2019/02/12 11:58:28    (QVC7YbIu)
口に含んでいるだけでは、そんなに気持ちいい良く無いんじゃないかな。って思ってましたが、やっぱり兄の気遣いだったみたいですね(>_<)
くわえているときはオェってならないように舌も動かしてませんでした。
口に入れるのは先っぽだけで舌や手を使っても口でしてあげた事になります?
それで兄が気持ち良くなれるならいいんですけど。
兄が私の口に発射できるくらい上手く出来るように頑張ってみます。

266
投稿者:なみお
2019/02/11 00:07:59    (gyjn4XQE)
直美さん、お兄さんのチンコは美味しかったですか?

応援団さんとかぶりますが、咥えるのが苦手なら舐め廻してはどうでしょう。
チンコの裏筋やタマタマの表裏、お尻の穴までペロペロべテャベチャ舐めてあげて下さい。

あと、咥えるのは先っぽだけでも、手でこすってお口に発射させてあげればお兄さん、きっと喜びますよ。

それをゴックンと飲み込んであげれば、更に大感激してくれるに違いありません。

是非、試してみて下さい!!

265
投稿者:応援団
2019/02/10 23:44:49    (n13PBTHz)
直美さん、とうとうフェラを求められましたね。ただモノを口に含んでいるだけで良いとは、お兄さんま優しいですね。一つアドバイスを。口に含んでいるだけの場合、舌は何していましたか?舌が動かせるなら、口の中でペロペロしてあげて下さい。特に鈴口はめくるように舌先で、ホジホジしてあげて下さい。時々、強めに吸ってあげるのも良いですよ。手もサボってはいけませんよ。口に含んだ所より下の部分を上下にしごいてあげて下さい。
口に含まなくても、舌で包むように先を舐めるのもフェラテクです。愛しいお兄さんのモノをお兄さん自身だと思って、可愛がってあげて下さいね。
264
投稿者:直美
2019/02/10 13:22:43    (wE2JYt0a)
昨日の夜、始めて兄に口で求められました。
喉が弱くて歯磨きでも、「オェ」ってなることがあるので
兄のを口でしないで来ましたし、兄にも求められた事もありませんでしたが、
昨日の夜、「ナオ、口で出来る?」って聞かれました。
「ん、無理かも。嫌じゃないんだけど、歯磨きでも、オェってなるから、たぶんオェってなっちゃうと思う・・」
そう兄に伝えましたが、「嫌じゃ無かったら一回やって欲しい」と、求められました。
それで兄のをくわえてみたんですけど、一番太いところまではなんとか口に含むことが
出来ましたが、それ以上は無理でした。少しでも動くとオェってなってしまって・・
兄に気持ち良くなって欲しくて何度か試したんですけどダメでした。
「兄ちゃん、ごめんね。動くと無理。ごめん。」(ノ_・、)
兄に期待に答えられないことを謝ったのですが、「動かなくていいから、出来るなら、ナオにくわえるだけでもくわえてほしい」って言われて、せめてそれくらいは答えてあげたくて、兄のをくわえてあげました。
動けないので口に含んでじっとしているだけなのに兄が
「ナオ、いい、気持ちいい。気持ちいい。ありがとう。」って何度も言ってくれるのが
申し訳なくて仕方ありませんでした。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。