ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
283
投稿者:応援団
2019/05/01 08:20:22    (WQBroCQx)
直美さんが上ですかー。お兄さんの顔をまたぐのは、恥ずかしいですよね?まあ、直美さんがそれだけ、お兄さんに心許しているのでしょうね。罪悪感はまだありますかー。本当に血が繋がっている兄妹なのですから、仕方ないですよね。二人で、誰も知らない所に行くというのは、よく漫画でありますね。海外とか。直美さん兄妹が、いつまでも一緒に居られると良いなぁ。そうそう、避妊は心がけて下さいね。GWはどこかにお出かけしていますか?
282
投稿者:直美
2019/04/27 20:03:50    (o3QMiAeA)
まあ、私が上かな(#^.^#)
罪悪感は、多少薄らいではいますが、無くなってはないです。
でも、やっぱり今は楽しいです。
誰も知らない街へ二人で行ければいいのに。って思ったりします。

281
投稿者:応援団
2019/04/26 09:48:18    (jC7XxMPU)
なるほどー。普通の恋人みたいなHになってきましたね。69では直美さんが上ですか?それとも下かな?横ってパターンもありますね。兄妹ということも、もう罪悪感は無くなりましたね。私もお二人の関係に終わりなんて来ない方が良いなって思います。お兄さんはどう感じているのでしょう?やっぱり、妹愛の強いお兄さんだから、何か先の事も考えているかもしれませんね。微笑ましい兄妹夫婦?を応援しています。
280
投稿者:直美
2019/04/23 20:52:22    (KtSZyz5s)
応援団さん、お久しぶりで~す^^

本当にそうなのです。愛し合った後に、温まってない自分の布団に戻った
ときは、本当に寂しく感じるんですよね。。

兄とのHかわったのかな。特にここで聞いて貰うようなことがないくらい
普通に当たり前にしてますね。

口でするときに、ここで教えてもらったように手を添えて一緒に動かすよ
うになって、兄に口でするのを求められることが多くなったくらいですか
ね~(#^.^#)
あと、69覚えました(笑)

あれ?私、期間限定なんていいましたっけ(笑)
終わりがこなければいいな。って思います。。
279
投稿者:応援団
2019/04/21 11:06:03    (O8u1rNjX)
お久しぶりです。直美さん。兄妹の仲良くされているようで、何よりです。やっぱり愛し合った後に別々に寝るのは、何か寂しく感じるものですよね。引っ越しも大変だったでしょ?お兄さんとのHは、何か変わりましたか?もう、すっかり夫婦みたいですから、期限なんて無くなっちゃいそうですね。
278
投稿者:直美
2019/04/21 04:31:44    (XpSy6uiQ)
この前レスしてから、ひと月半くらい開いたのでもう読んでくれる人もい
ないと思いますが、少し近況を書いておきます。

実は、この前のカキコの後、引っ越しをしました。
前の家は、兄妹として入居していましたので、お部屋選びの段階から二人
それぞれの部屋を持てることが条件でした。
それぞれの部屋は自分だけのプライベート空間で良かったので、広くはあ
りませんでした。

その後、兄と関係が出来てからは、兄に呼ばれたり、私から行ったりで、
夜は兄の部屋で過ごすことが多くなっていましたが、愛し合った後は、そ
れぞれの部屋のベッドで寝ないと狭くてお互い疲れが取れない感じでした。

それでどちらからともなく、「寝室を一つにしたいね。」って言いだし
て、引っ越しを考え始めていました。
だだ、親にどう言えばいいのか悩んでいました。
でも、どうしても寝室は一つにしたくて、親にだだ「引っ越ししたいんだ
けど・・」とだけ言ってみたところ、理由を聞かれることもなく、OKして
くれました。

それで、二人でお部屋探しをして、引っ越しをしました。
ご近所さんには、夫婦って事にしています(照れ)
表札も夫婦みたいに私たちの名字に兄の名前と私の名前を並べて書いてま
す(笑)
もちろん、毎日同じ寝室で、一つのベッドで一緒に寝ています。
夜の夫婦生活もさらに充実しましたよ~。

そうそう、高校の時の友達に凄く久しぶりに出会ったときに、「何か、直
美、色っぽくなったなぁ」って言われてしまいました。(嬉しかったです)
今は、そんな感じです。

277
投稿者:応援団
2019/03/08 08:30:47    (p27whtUP)
なるほどー。直美さんはお兄さんとの秘密の関係を楽しんでいるのですね。お兄さんも同じなのかな?とっても仲良しな感じが伝わってきます。直美さんも女性ホルモン出まくりで、調子良さそうですね。そういえば、そろそろホワイトデーですね。お兄さんが何をプレゼントしてくれるのか、楽しみですね。
276
投稿者:直美
2019/03/08 08:02:45    (6oZjkjm4)
「そんなにもしてたんだ!」って感じです(^^*)
ラブラブで楽しいです。メイクの乗りも良くなったし全然飽きない(^▽^笑)
いけないのに魅力や快感を感じてしまう人には言えない罪悪感。
何も言わなくてもそれを分かってもらえる唯一の人。
二人だけの世界だから惹かれるのかも。

スキン買いに行くのは私だけです。
同じお店で何度も買うのは恥ずかしくて、毎回違うお店で買ってます(-^〇^-)
買うのは恥ずかしいですけど、それだけで楽しい事が有ると思うとo(^-^)o
兄ちゃんラブの私です(≧∇≦)



275
投稿者:応援団
2019/03/06 13:17:00    (Q3UPdopI)
直美さん、もう3桁もお兄さんとHしているのですね。でも、罪悪感は無くならないのですか。多分、イケないことをしているという感覚が残っているのでしょうね。スキンを買うのは二人一緒なのですか?交互に買うとか?お兄さんがオトコを見せて欲しいところですね。
274
投稿者:直美
2019/03/04 04:05:22    (mCE4Ze9H)
昨日の夜、兄が言いました。
「10箱目に入った。」
1箱12個入りのスキン9箱使うほどしてるので、兄との関係ももう十分に[日常]になりました(≧∇≦)
お互いに何も言いませんが、罪悪感みたいなものは無くなってはいません。でも、それもあっての
期間限定だと思いますので、愛し合える時は愛し合いたい。
ただ、スキン買うのは毎回恥ずかしいです(^▽^笑)

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。