ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
293
投稿者:応援団
2019/05/22 09:56:29    (/BlwuEUT)
直美さん、直美さんの積極的な感じにお兄さんは十分に喜んでいると思います。ちなみに、直美さんの方からHのお誘い、していますか?後、Hの時、お兄さんは「兄ちゃん」と呼ばれることは嬉しいのですか?でも、お兄さんも直美さんを喜ばせたいと思っているでしょうね。直美さんよりも「嫌われたくない、離れたくない」と強く望んでいるでしょう。直美さん、お兄さんとHのとき、好きって伝えていますよね?お兄さんの気持ちも聞いてみてはいかがですか?
292
投稿者:直美
2019/05/21 19:53:19    (MyU0Jc9c)
兄の喜ぶ顔がうれしいので、できるだけ兄の望むようにしてあげたいと思
います。
私の腰使いがセクシーだっていつも言ってくれるので、騎乗位は私から積
極的にしています(笑)
たまのコスプレなんかも楽しいです。
それに、突然求めて来たりするので、家中のあちらこちらに、スキン置い
ていたりしてますね~。
以前にも書いたような気がしますが、趣味が合うって言うか、相性はいい
みたいですから、兄の前では意外と大胆かも知れません。(#^.^#)
291
投稿者:応援団
2019/05/17 19:20:01    (UpyuA0TA)
直美さん、多分お兄さんの精が多いんじゃないかと思います。平均の量は3ミリリットル以下ですから、小さじ半分より多い程度です。でも、お兄さんに喜んで貰うのは口ではこれ以上は難しいかもですね。じゃあHの時ですね。騎乗位とかで直美さんが積極的になると、きっと喜んでくれますよ。後は、お兄さんが一番シタイコトをさせてあげるコトですね。生中出し以外で。
もう夫婦みたいな関係の直美さんをお兄さんは必要としていると思いますよ!でも結婚はできないし、子供も無理ですから、やっぱり限界はありますよね。
290
投稿者:直美
2019/05/17 11:10:04    (wgM2z0Dz)
最高の妹かどうか分かりませんけど、私の事を必要と思ってほしいです
ね。(#^.^#)

私の口が小さいのか、兄の量が多いのか、分かりませんけど結構口いっぱ
いになるので、むせそうになってしまいます。

いつも兄のが、ピクピクするのが終わったら、兄を顔を見て「いい?」っ
て目の表情で聞くと頷いてくれるので、唇を最後の最後まで這わせて拭い
てあげるのが精いっぱい。

そのあと、コクコクとゆっくり飲んで、飲み終わってにっこりすると、い
つも頭をやさしく撫でてくれるのが、とっても嬉しいのでもっと、もっと
気持ちよくしてあげたいんですけど、口ではこれ以上のことは無理かもです。
みんなは、どうしてるんでしょうね?普通は吸えるものなのかしらね。。

289
投稿者:応援団
2019/05/13 08:45:00    (F3JXdvQv)
直美さんが、お兄さんを気持ち良くさせたい気持ち、良く伝わりますよー。ダメな妹じゃないです。お兄さんにとっては、最高の妹ですよ!もう1つアドバイスです。お兄さんの精の量にもよりますが、吸いながら、口に一旦溜めて、お兄さんが終わるまで待ちましょう。終わってから少しずつ飲んで上げて下さいね。お兄さんの赤ちゃんは、やっぱり難しいですよね。もし妊娠しても、絶対に言えませんから。でも、お兄さんは確実に直美さんも赤ちゃんも大切にしてくれますよ!仕方ないですが、お兄さんの赤ちゃんは、他の女性に任せましょう。
288
投稿者:直美
2019/05/13 08:22:21    (E64tsuf2)
兄の事は大好きですが、いくら「二人で育てよう」って言われても兄の子
供を産むことはできません。決してないですが、万が一子供が生まれてし
またとしても、兄の子供だとは言いません。

教えてもらったように兄がイッたときに吸ってあげようとしたのですが、
元々喉が弱いので兄のを受けてあげるだけで精一杯でうまくできませんで
した。気持ちよくしてあげたいのにダメな妹ですね。。
287
投稿者:応援団
2019/05/06 09:57:59    (nrTW/DuV)
直美さんがお兄さんを「兄ちゃん」と呼ぶのはやっぱり「兄妹」だからですよね。兄妹で恋人って、良いなぁ。中出しはオブラートに包んで拒否したのですね。なら大丈夫ですね。でも、万が一お兄さんが「赤ちゃんが出来たら、二人で育てよう」って言ってきたら、どうします?まあそんなコト無いでしょうけど。一つテクを。お兄さんの精を飲むとき、イク瞬間に強めに吸ってあげて下さい。ストローでシェイクを飲む感じです。きっとお兄さんはスッゴク気持ち良くなりますよ。
286
投稿者:直美
2019/05/05 11:26:53    (xMxZsBpC)
最近は、お店の店員さんの前で兄を呼ぶときは「ねぇ」とか、「あな
たぁ」とか呼ぶようにしてるんですけど、家の中とか完全に二人きりの時
は、ついつい呼び慣れた「兄ちゃん」が出てしまいます。

やっぱり、中に出したいって思うのは本能ですよね?飲んであげるとうれ
しそうなので、私の体の中に入れたいんだろうな。って思ってました。そ
う分かったので、これからは、ちゃんと意識して、飲んであげようと思い
ます。
また、ひとつ勉強になりました(笑)

拒否もむげに拒否したりは、しないですよ^^
「赤ちゃんできると困るから、我慢して」って感じです。
「主人」も(笑)分かってくれるので、微妙な雰囲気にはなりませんでした。




285
投稿者:応援団
2019/05/05 09:25:12    (Qc50vuu3)
GWはまったりと楽しんでいるみたいですね。直美さんはHのとき、お兄さんをちゃんと「兄」と呼んでいるのですね。ちゃんと兄妹と意識されているのですね。兄妹を意識させると、お兄さんは積極的になりますか?直美さんがお兄さんの精を飲めるようになったのですね。お兄さんは幸せ者です!中出しは男性の本能なので、お兄さんが要求するのは仕方ないことです。また、言ってくるかもしれませんが、その時「兄ちゃん、覚悟はできてるの?」と、万が一を意識させて、理性を呼び起こして下さいね。単に拒否していると、二人に微妙な雰囲気が出来てしまうかも?です。
284
投稿者:直美
2019/05/04 10:18:31    (2V6uVpgf)
恥ずかしいけど、兄の望なんです。
「にいちゃん、恥ずかしいから見ないでよ~」って言ってるんですけどね
(/ω\)

避妊はしっかりしていますよ~
少し前に「一回だけ中に出していい?」と兄に言われましたけど、それだ
けは拒否しました。
その分、お口の時は毎回飲んであげてるので、それでいいですよね。

GW、兄とは、二人でキャップに行って一泊しました。
あとは、家でちょっとだけ、イチャイチャしてます(n*´ω`*n)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。