ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
303
投稿者:応援団
2019/06/13 17:24:55    (VWbjSYGt)
直美さん、コスプレですかぁ。妹なら、何が良いですかね?メイドとかも良いですね。「お帰りなさい。お兄様」とか?いかがですか?後、場所は色々なんですね。スキンとか、家の色々な場所にありそうですね?まだオモチャとか使っていませんか?そういえば、以前お兄さんは直美さんの下着に興味があったような?Hな下着を着けるのはいかがですか?お兄さん、喜びますよ!
302
投稿者:直美
2019/06/12 10:39:04    (mcH1L4k1)
兄の性癖ですか。
「コスプレ」好き・・・「高校の時の制服」とか「バニーガール」と  
          か「サンタコス」とか「チャイナドレス」とか。

「ベッド以外で」・・・「キッチン」は結構あります。「玄関」もちろん
家の中ですけど、お帰りのキスの続きで。「ベランダ」シーツとかいっぱ
い干した時に周りから見えないと、襲われちゃったりします。

それくらいですね。

ずっとって訳じゃなく、アクセント的に入れてます。私も嫌じゃないし、
答えてあげると兄がちょっと嬉しそうなので、私も嬉しいし。まだ、しば
らくはマンネリはなさそうです(^^♪
301
投稿者:応援団
2019/06/12 09:53:04    (xKM6GKoy)
直美さん、雰囲気が伝わって、良かったですよ。直美さん達兄妹のHがどんな感じなのか、とっても興味がありますから、生々しいコメントも大歓迎です。
お兄さんはいつまでも妹萌ですよ!直美さんは良い妹ですからね。でも、お兄さんが喜ぶコトって何でしょうね?直美さんは何か、お兄さんの性癖?みたいなモノってわかりますか?
マンネリを避けるためにも、何かアクセントが欲しいですね。
300
投稿者:直美
2019/06/10 09:58:59    (tNvmhSfC)
ごめんなさい。その時の雰囲気が少しでも伝われば。と思いながら書いた
のでので生々しくなっていました。
している時に私が思わず「兄ちゃん」と呼んでしまうことを兄も嫌ではな
いことが分かりました。いつまで妹萌でいてくれるかな(笑)

兄はHの時、いつでも私の気持ち良さを優先してくれるので、私はいつで
も気持ちイイです(#^.^#)
そんな兄ですから、私も少しでも兄の望むようにしてあげたいと思ってます。
299
投稿者:応援団
2019/06/09 08:38:05    (HSLH2FPA)
直美さん、なかなか生々しいコメントですね。やっぱりお兄さんは妹萌ですね。その調子で、Hの時に「にぃちゃん」を連呼しましょう。絶対お兄さんは喜んでいますよ。それに直美さんも気持ち良かったでしょ?
298
投稿者:直美
2019/06/06 23:18:35    (d9WR7Uld)
兄の動きが激しくなり始めて、私も気持ちが高ぶって「兄ちゃん、兄
ちゃぁん」って言葉が出てしまったら、兄が激しい息遣いのまま、初めて
「直も気持ちイイか?」って聞かれました(#^.^#)

後ろにいる兄に分かるように大きく「うん。うん。」て頷いたら、
兄の動きも私の腰を引き付ける力も力強くなりました(笑)
297
投稿者:応援団
2019/06/01 11:25:16    (XJypCX7F)
直美さん、キスは続けているのですね。良いことです。「にぃちゃん」の連呼は、きっとお兄さんは喜びますよ。お兄さんは妹萌ですからね。
「今日しよ」は是非言いましょう。直美さんの態度で、お兄さんは求められていると感じているでしょう。でも言葉にするコトは本当に大切ですよ。直美さんはお兄さんに愛されていることは実感していますよね?でも実際にお兄さんから「愛している」と言われたら、どうですか?嬉しくないですか?お兄さんを喜ばせたいなら、やっぱり言葉にしましょう。後、お兄さんがシタイコトを叶えてあげれば、喜ぶと思います。直美さんは制服を着たり、色々努力していますから、もう無いかなぁ?
296
投稿者:直美
2019/05/31 11:00:16    (nKi3bppm)
おはようのキスやおやすみのキスは、今もしてます。
まあ、おやすみのキスは、夜のラブラブのキスと兼用になることがよくあ
りますけど(笑)

Hの時の呼び方は、「にいちゃん」でいいなら自然にできます。
連呼してみようかな(笑)

あと、お誘いの方ですが、一週間とか10日とかご無沙汰になれば、私から
「今日しよ!」って言うんですけど、生理の時以外そんなに間隔が空くこ
とがないので、言う機会がないです。ちょっと、恥ずかしいし(/ω\)
でも、始まると私からキスしたり、抱きついて行ったりしてるので、兄も
求められれるのは、分かってくれてると思います。

295
投稿者:応援団
2019/05/26 12:36:43    (lhOrWAbV)
そうですかぁ。直美さん、以前習慣にしていた挨拶のキスはまだしていますか?その時、直美さんから、「今日しよ。」って耳元でささやいてみて下さい。お兄さんはきっと喜びますよ。「求められている」と感じることは男性でも嬉しいものです。Hの時に「にぃちゃん」は良いと思います。お兄さんが好きなのは直美さんで、妹ですから。何回もでも呼んであげて下さい。

294
投稿者:直美
2019/05/26 09:17:46    (krDwaetc)
お誘いはあまりしないです。そのかわり、断ることも少ないです
(#^.^#)
強いて言えば、生理中はしないので、生理が終わった時に「終わっ
たよ」って伝えるくらいです。伝えると兄は「おお!」とか「そっ
か、そっか」と嬉しそうで、伝えた日はだいたいしてるので、それ
がお誘いって言えばお誘いですね(笑)

今住んでいるところでは、夫婦ってことになってるので、普段から
「兄ちゃん」と呼ばないようにして「ねえ」とか言ってるのです
が、Hの時、気持ちが盛り上がってくると、考える余裕がなくて無
意識に呼び慣れた「にいちゃん」って言ってしまいます。

その事を兄は何も言わないですが、「にいちゃん」って言わないよ
うにした方がいいでしょうか?「にいちゃん」以外に自然に出てく
る言葉が思いつきません。

Hの時に「好き」とか言ってません。
でも、Hの時も普段も「ぎゅっとして」は、よく言ってるかも。で
す。(/ω\)


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。