ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:無名
2021/03/06 15:01:21    (3RR.w/XN)
母親からの連絡はないけどLINEしても返事が返って来ないので
電話すると切られてしまいます。
もしかしたら彼が嫉妬して切ってるのかも知れません?
65
投稿者:(無名)
2021/03/06 14:49:32    (1NYdIX3.)
お母さんから連絡は、無いの?
64
投稿者:無名
2021/03/06 12:12:43    (3RR.w/XN)
のんびりします。
有り難うございます。
63
投稿者:(無名)
2021/03/06 11:08:24    (1NYdIX3.)
お母さんも~駄目ですね。
貴方も今日は、のんびりしてください。
62
投稿者:無名
2021/03/06 10:44:36    (3RR.w/XN)
分かりました。
いくら電話してもLINEしても繋がりません。
電話したら切られてしまいました。
61
投稿者:(無名)
2021/03/06 10:00:14    (1NYdIX3.)
本当ですね、残念です
連絡が有ったら教えてください

60
投稿者:無名
2021/03/06 09:53:52    (3RR.w/XN)
昨夜 夜遅くでしたがもう母さんとは縁を切るってLINEした
けどまだLINEが返って来ません。
先程も電話したけど繋がりません。
こんな事思いたくないけど今日は週末ですから母親は彼に抱かれてる
のかもしれません。
本当に捨てられた様です。

59
投稿者:(無名)
2021/03/06 09:33:12    (1NYdIX3.)
お母さんにえんを切るってLINEしたの?
それでも連絡無いの?
58
投稿者:(無名)
2021/03/06 09:12:15    (3RR.w/XN)
母親は完全に彼に狂って言わざるを
得ません。
母親の両親は他界してもういません。
彼も母親に狂ってる様で離したくない様です
母親は全てを彼に預けてる様で信頼度は
半端ではない様です。
57
投稿者:(無名)
2021/03/06 08:26:49    (1NYdIX3.)
おはよう御座います
大変ですね。
お父さんにお母さん結婚の事連絡入れてるのかな?
お父さん貴方の養育費払ってると思うよ。
お母さん結婚こしたら、貰える権利が無くなるんだよ。
お父さんは、しっかりしてる人なの?
お父さんと連絡とれるならお父さんとも話しした方がいいよ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。