ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:(無名)
2021/03/07 20:34:09    (j0/YAvnA)
母親からは全く連絡はありません。
LINEしても電話しても全く連絡はありません 電話しても全く繋がりません。
担任の先生に相談したら先生も帰って来ない
でしょうと言われました。
先生からは優しそうなお母さんだったのに
って言われました。
先程先生の所から帰って来たけどお昼ご飯と
夕御飯を食べさせてくれましたが良かったら
私の所に来ない 学校にはばれない様にする
からと言って合鍵を渡してくれました。
85
投稿者:(無名)
2021/03/07 17:07:28    (1pr//AII)
お母さんから何も言ってこないの?
84
投稿者:(無名)
2021/03/07 08:26:34    (1pr//AII)
そかもしれないね
83
投稿者:(無名)
2021/03/07 07:40:16    (j0/YAvnA)
連絡は全くありません
電話もスイッチを切ってある様です。
昨夜ちょっと思ったんだけど僕、誰かから
生まれて直ぐに捨てられ母親に拾われ今まで
育てられて来たけど母親に彼氏が出来て
邪魔になって捨てられたのかなと思ったり
してます。
82
投稿者:(無名)
2021/03/07 07:15:27    (1pr//AII)
連絡は、無かったの?
81
投稿者:(無名)
2021/03/07 03:39:03    (kitqFxFb)
写真はヘアーヌードと母親と彼が一つに
繋がった写真でした。
80
投稿者:(無名)
2021/03/06 23:35:10    (Lz2BDngY)
私が言うのも変ですが写真はヘアーヌード
写真でしたが綺麗でした。
79
投稿者:無名
2021/03/06 21:54:52    (3RR.w/XN)
おもちゃって言うか電マ2本がありました。
先程母親に電話したら電話は切ってある様でした。
でもなんで母親は彼に夢中になるのか理解出来ません。
78
投稿者:(無名)
2021/03/06 21:41:38    (8sFNJ5.y)
フルバックとか、ベビードールとか知ってるんだね。
色々知ってるね~。
おもちゃは、無いですか?
77
投稿者:無名
2021/03/06 21:35:47    (3RR.w/XN)
出て来ました
透け透けのTバックとフルバックの紐パンとお揃いのブラが6枚と
赤と黒のベビードールが出て来ました。
それとコンドーム使いかけのコンドームと避妊薬が出て来ましたが
コンドームは特大サイズでした。
後は母親と彼が一つの繋がってる写真が10枚ありました。
たぶん写真は彼が撮ったんだと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。