ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:無名
2021/03/05 11:13:05    (TOBVxoCB)
今朝,母親に体調が悪そうなのでもしかしたら彼の子供を
身籠ってるって聞いたら否定しなかったので母親にそれはないよ
後付けなんてって言ったら彼の肌の色が違うので反対されると思って
怖かった 彼と離れたくない 離したくないって言うのでじゃあ
彼との結婚を認めるから俺にフェラしてよって言ったら何言ってんの
親子でしょ 分かってるって言われてNGでした。
彼の子供を身籠ってるからには認めざるを得ません。
35
投稿者:(無名)
2021/03/05 07:49:41    (ET.5rEMD)
おはよう御座います
どうですか、お母さんからあれから連絡は、有りましたか。
今日、挨拶に来るらしいですが、認めるの?
何かお母さんに条件を付けるのかな?

34
投稿者:無名
2021/03/04 23:38:30    (lRf9NQQe)
もしかしたら来年の今頃は彼と母親がアメリカに渡って
2人共日本にはいないかも知れません。
でも今は母親から独立して1人で生活してみたいなと思ってるのも
確かです。
彼は母親より5歳年下だそうですが肌が黒石髪の毛はチリチリだし
若いのかどうか分かりません。

なんでそこまで彼に嵌ったのかも分かりません。
33
投稿者:(無名)
2021/03/04 22:58:57    (JOjG8j4B)
今は、高校2年でしょ、春から3年その間に行くですね。
子供を捨てる感じに思えますね私は、
来年の今頃は、大学受験が終わる頃ですよ。
大丈夫。
32
投稿者:無名
2021/03/04 22:37:39    (lRf9NQQe)
母親の彼氏の日本滞在期間が後1年残ってるそうですから
後1年は日本にいると思いますが母親は完全に彼に嵌ってる
様です。
余程彼と身体の相性と優しさに嵌った様です。

母親に生の中だしですか?
させてくれたらしてみたいですね。
彼にはさせてるんだと思ってます。
今は母親から独立してみたいなとも思ってるのも確かです。

母親の再婚相手は外国人でも白人の方が良かったのにって
思ってます。
31
投稿者:(無名)
2021/03/04 22:13:47    (JOjG8j4B)
貴方、お母さんに言ったら、僕とお母さんとセックスさせてくれたら結婚OK。
生の中出しで。
これは、どうですか?
30
投稿者:(無名)
2021/03/04 22:07:48    (JOjG8j4B)
お母さん子育で放棄でしょ。

29
投稿者:(無名)
2021/03/04 22:05:02    (JOjG8j4B)
貴方1人になるけといいの?
お母さんアメリカに行くんでしょ。
28
投稿者:無名
2021/03/04 21:42:45    (lRf9NQQe)
今,母親からLINEが来て明日僕に挨拶に行きたいって
言ってるそうです。
でも俺,英語できないもんて言ったら母さんが通訳するから
大丈夫って言ってます。
たぶん母さんを僕に下さいって言うと思います。
母親も彼に夢中ですから彼に就いて行くと思います。
先日アメリカ国籍を取るにはどうしたら良いのかなみたいな
事を言ってました。
27
投稿者:(無名)
2021/03/04 21:27:25    (JOjG8j4B)
やっぱり未成年でしたか。
お母さん彼と行ったら貴方1人ですよ。
いいの?
お母さんが彼の子供生んだら肌の黒子供ができますね。
お母さん、息子の貴方をほっといて男に夢中ですか。
私から見たら最悪のお母さんと思いますよ。
変な事言ってゴメンネ。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。