ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2021/03/05 21:21:03    (txU0FWKA)
よく頑張ったな~
お母さんも一緒に?
貴方もしかしてお母さんに捨てられた?
結果は、ど~なったの
45
投稿者:無名
2021/03/05 20:47:17    (TOBVxoCB)
今日,夕方指定時間に母親が彼氏を連れて来ましたが家に入ると
直ぐに母親と2人で僕の前に正座して彼氏から「なつみのお腹には
僕の子供がいます なつみを愛してます 大切にするから僕に
「下さい」って」言われました。
これは母親が通訳した会話です。
でも反対しても母親のお腹には彼氏の子供を宿してるので反対は
出来ませんでした。
1時間斑位して帰って行きましたが母親も一緒に付いて行きました
が母親が身籠ってるのがバレてからの事後報告はないですよねぇ。

44
投稿者:(無名)
2021/03/05 16:00:18    (ET.5rEMD)
頑張れ
43
投稿者:無名
2021/03/05 14:44:07    (TOBVxoCB)
母親と離婚した父親ですから連絡は取ってません。
先程母親から彼と一緒に5時頃までには行くってLINEが
入りました。
またその時報告します。
42
投稿者:(無名)
2021/03/05 13:19:56    (ET.5rEMD)
ハッキリ言って彼にお母さん取られますね。
お父さんとは、連絡取っての?
この事は、お父さん知ってるのかな?
貴方が成人するまで日本にいるなら、いいですが、それで行くならお母さんにハッキリえんおきると言ったほうがいいですね。
今日の夕方ですね。
又報告お待ちしてます。
頑張ってね。
41
投稿者:無名
2021/03/05 12:46:13    (TOBVxoCB)
母親が最近女らしくなったのも事実です。
彼との性生活が充実してるからでしょうか。
親子の縁を切る。
そうですね それも一つの方法ですね。
アメリカと日本 縁は遠くなって行くかも
知れませんね。
特に旦那さんになる人は外国人ですからね。
もしかしたら嫉妬もあるかも知れませんね。
もう少し時間があるので深刻に考え行動します。
大切なアドバイスありがとうございます。
今日夕方母親が彼を家に連れて来て彼が僕になんて言うのか
分からないけどまた夕方報告します。
たぶん母親を彼に取られると思います。
でも母親が彼の子供を身籠って事後報告はないですよね。



40
投稿者:(無名)
2021/03/05 12:21:39    (ET.5rEMD)
貴方1人で生活ですか。
貴方に生活の援助すぐになくなりますよ。
彼が許さなくなる可能性てありますよ。
早く親子のえんを切ってほうがいいですよ。
お母さんも心の中では、思ってますよ。
そ~じゃ~なかったら未成年の子供が居るのに、こんな事しないでしょ。


39
投稿者:無名
2021/03/05 12:04:42    (TOBVxoCB)
母親はアメリカに住んでアメリカ国籍を取りたい様ですから
日本には住まないと思います。
ただお金の援助はしてくれるそうですからお金の繋がりだけに
なると思います。
母親のお腹には彼の子供を身籠ってる様ですから全てを認めざるを
得ません。
僕が母親に付いて行っても迷惑になるだけだと思うので日本に
残ります。
アメリカに行っても母親みたいに英会話も出来ないので行く予定は
ありません。
彼と結婚したら母親の名字も変わるかも知れません。
彼の実家はカリホルニアだそうです。
38
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:50:56    (ET.5rEMD)
お母さん結婚したら日本には、住まないでしょ。
貴方も連れて行くの?
お母さんと彼がアメリカに行って貴方が残るなら本当に貴方を放棄してしまいますね。
お母さんが結婚したら、貴方とお金のつながいだけでしょうね。

37
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:36:56    (ET.5rEMD)
素直に認めるの?
貴方1人になるよ。
お母さん彼に取られるよいいの。
貴方の事は、ほとんどすてられるよ。
いいの。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。