ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:充希
2021/03/10 12:41:17    (fe6.Nst5)
昨夜は彼女と初めて一つに繋がりましたが彼女好きな人と一緒に
居るって良いね 幸せと言って喜んでくれました。
105
投稿者:充希
2021/03/09 23:38:38    (N.FxvrNM)
送信ミスしてしまいました。
充希です。
104
投稿者:
2021/03/09 23:37:08    (N.FxvrNM)
こんばんは
もしかしたら母親は彼と一緒にアメリカの彼の実家に行ってるのかも
知れません。
母親とは連絡が取れません。
103
投稿者:(無名)
2021/03/09 20:33:53    (eqo31uCh)
何か変わった事ないですか?
102
投稿者:充希
2021/03/08 21:47:41    (sPTYv1BR)
今はまだ自分の家です。
母親の事は諦めました。
僕はまだ童貞です。
101
投稿者:100
2021/03/08 21:23:31    (32rNcMtP)
私もちょうどミツキ君で100なので100にしますね。
先生とお風呂入れて良かったね。
いくらなんでもお母さんから連絡無いのは、おかしいね。
今日は、自分の家ですか?
ミツキ君は、まだ童貞?
100
投稿者:充希(ミツキ)
2021/03/08 21:03:32    (sPTYv1BR)
先生が身体を洗って挙げるから一緒に
お風呂に入ろうって言ってくれるとは
想像もしてなかったので嬉しかったです。

母親の事ですがお母さんがミツキ君を産んだ
んであれば母子手帳がある筈だから探して
みて もし無かったらミツキ君が言った様に
里子かも知れないと言われました。
これからは名前を充希に改めるます。
99
投稿者:(無名)
2021/03/08 20:11:41    (32rNcMtP)
ミツキ君の彼女にしてもらいたいんだと思うよ。
早く先生に告白して、彼氏彼女になった方がいいと思うよ。
将来先生と結婚も考えてあげて。

98
投稿者:(無名)
2021/03/08 19:42:12    (sPTYv1BR)
先生の裸は見ました。
細みで綺麗な身体でした。
お風呂では対面で先生の膝に乗せてくれましたが正直勃起してしまいました。
先生にはミツキ君と2人きりの時は先生じゃ
ないから名前で呼んでって言われてます。
先生の所にお世話になる事にしました。
97
投稿者:(無名)
2021/03/08 19:12:17    (32rNcMtP)
今晩は、先生の裸見たんでしょ。
大きくなってるでしょう。
ちっちゃい子供では、無いのに
お母さんから連絡無いですか?
本当に無いんなら、お母さん死んでますよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。