ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2021/03/06 07:55:15    (3RR.w/XN)
おはようございます。
度々のアドバイス有り難う御座います
昨夜から今朝まで母親が帰って来るのを
ずっと待ってたけど帰って来ませんでした。
連絡もありませんでした
何かもう彼一筋みたいです。
55
投稿者:(無名)
2021/03/06 04:58:00    (8sFNJ5.y)
お母さんから連絡は、無いのかな?
お父さんの名字のままなんだね。
貴方を日本に1人置いて行くじてんでお母さんは、貴方の事がじゃまだったんでしょうね。
かわいそうに。
54
投稿者:無名
2021/03/06 00:53:18    (3RR.w/XN)
母親は夕方彼と一緒に彼の元に行ってまだ帰って来ません。
完全に捨てられたんですね。
もう縁を切ります。
53
投稿者:無名
2021/03/06 00:17:24    (3RR.w/XN)
母親と僕は名字は違います。
母親は離婚して旧姓に戻しましたが僕は高校卒業するまで
名字は父親の姓を名乗るつもりです。
母親にはLINEで縁を切るって言います。
もう母親は彼の物になって戻っては来ないんですね。
なんで母親は肌の黒い彼に夢中になるのか理解出来ません。
52
投稿者:(無名)
2021/03/05 23:31:52    (txU0FWKA)
上手く国籍が取れるかな?
弟や妹て、貴方じしん見るこは、ないかもよ。
も~貴方のお母さんでは、なくなるでしょ。
貴方は、名字は、お母さんの名字をなのってんのかな?
お母さんは、変わるからね。
貴方は、お母さんに捨てられたんだから、
貴方もお母さんにえんお切るって言ったほうが良いよ。
お母さんに捨てたれてお母さんにLINEでもいいから言う方がいいよ。
51
投稿者:無名
2021/03/05 23:26:05    (TOBVxoCB)
今度母親が彼と結婚すれば母親の名前がナツミ アンダーソンに
なると思います。
でも本当に彼の肌は真っ黒でアメリカの黒豹みたいな感じですが
恋愛ですからね。
母親の気持ちが分かりません。
50
投稿者:無名
2021/03/05 22:57:18    (TOBVxoCB)
彼の日本滞在期間は来年の3月いっぱいだそうです。
その前にアメリカの彼の実家に彼と一緒に挨拶に行くそうです。
たぶん母親がアメリカ国籍を取って彼の家に入れば彼の両親は
喜ぶんではないかと思います。
アメリカ国籍を取れるのはいつになるか分かりませんが近いうちに
申請をする様です。
本当に彼は母親にべったりでした。
でも黒い肌の妹か弟が出来ると思うと複雑です。
49
投稿者:(無名)
2021/03/05 22:25:02    (txU0FWKA)
支援当り前の話しですし。
未成年ですよ。
これから1人ですよ。
まだ保護が居る年齢ですよ。
来年の春までは、居ないでしょ。
今夜から、お母さんほぼ帰ってきませんね。
せめて今日は、貴方と居ればいいのに~。
今夜、お母さんに捨てられましたね。
それは、ハッキリお母さんに言ったほうがいいですよ。
48
投稿者:無名
2021/03/05 21:56:15    (TOBVxoCB)
母親はお腹に彼の子供を宿したので彼に就いて行くそうです。
僕も今から覚悟を決めました。
母親もお金の支援は必ずすると言ってるので1人で生活して
行く事にしました。
結果的には母親を彼に取られたけど母親も彼から離れたくない様です
から仕方ありません。
1時間斑終始2人で顔を見合わせてニコニコしてました。
47
投稿者:(無名)
2021/03/05 21:22:38    (txU0FWKA)
これからど~するの?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。