ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:無名
2021/03/04 21:14:56    (lRf9NQQe)
僕は17歳です。
母親はもう半分以上は彼の物です。
昨日は夜11時頃帰って来ましたが眼が虚ろでしたが
出来たら母親の中に射精したいです。
多分母親は彼と結婚したらアメリカに渡ると思います。
でも彼は母親にべったりみたいで本当に優しくて包容力が
ある様です。
彼の身体は真っ黒で黒光りしてるんですよ。
母親が彼の子供を産んだら肌の色は黒いと思います。
25
投稿者:(無名)
2021/03/04 20:53:54    (JOjG8j4B)
ほとんどの日本人女性は、外人(黒人)のセックスでメロメロになるらしいよ。
チンポの太さや長さで逝かされるみたい
お母さんもそのへんで惚れたんだと思いますよ。
貴方も最後にお母さんとセックスしたらどうですか。
彼のものになる前に。
24
投稿者:(無名)
2021/03/04 20:48:47    (JOjG8j4B)
お母さん彼と結婚しますね。
日本人女性から外人男性を見なら、優しくていいらしいですね。
昨日は、お母さん家に帰ってきたの?
貴方は、今お何歳ですか?
23
投稿者:無名
2021/03/04 20:25:32    (lRf9NQQe)
母親の言い訳じゃないけど黒人男性の方から母親にプロポーズ
して来たらしいですらしいです。
母親は3日程猶予を貰って返事をした様です。
彼は母親にべったりらしいです。
母親は今夜も友達の所に泊まるってLINEが入りました。

22
投稿者:(無名)
2021/03/04 18:05:50    (JOjG8j4B)
前にも書きましたが外人は、日本女性が好きですよ。
可愛らしいくてお万個が締りがよく小さいからいいらしい。
人間てきに優しいからいいらしい。
お母さん彼に捨てられなかったらいいのにね。
最初は、2人盛り上がってるからいいらしいが、いきらり男が冷めるらしい。
外人の友達に聞いた話し。
21
投稿者:(無名)
2021/03/04 17:15:12    (lRf9NQQe)
黒人男性は日本人女性が好きって聞いた事
あるけど事実でしょうか。
彼は日本滞在期間が後1年しか残ってない
様です。
20
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:59:15    (lRf9NQQe)
最近母親に笑顔が見られる様になったので
母親が幸せになれば良いかなと思う様に
してます。
僕はまだ1人です。
もしかしたら母親は彼と一緒にアメリカに
渡るかもしれません。
19
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:26:22    (hp8GgJUA)
そ~ですか彼と同性してますね。
貴方は、彼女を連れ込んでやってるの?
18
投稿者:無名
2021/03/04 16:22:11    (lRf9NQQe)
帰ってきたり帰らなかったりですが
4人の中で1人に決めた様です。
凄く身体の相性が合う様です。
17
投稿者:(無名)
2021/03/04 15:36:31    (hp8GgJUA)
今週は、お母さん普通に家に帰ってきてるの
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。