ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/03/03 05:13:54    (EY1LRETd)
お母さんは、お何歳?
あえき声は、何か言ってのが聞こえる?
5
投稿者:無名
2021/03/02 23:44:56    (wrg54oSF)
母親は週末になると毎回黒人男性を連れて来て宿泊させてるけど
夜中になると母親の喘ぐ声が聞えて来るのでやってると思います。
黒人男性が激しいらしくて喘ぐ声も大きくて凄いです。
4
投稿者:(無名)
2021/03/02 21:42:09    (LbMIiwer)
お母さん黒人と家でやってるの?
3
投稿者:無名
2021/03/02 16:42:53    (wrg54oSF)
僕は母親とは親子ですから男と女の関係を持った事はありませんが
自分で言うのも変ですが黒人男性には負けると思いますが硬さ 太さ
長さには自信があります。
一時は黒人みたいなデカチンに産んだ母親を恨んだ事もありました。
2
投稿者:(無名)
2021/03/02 15:36:09    (wg6IZkdj)
お母さんに限らず、日本人女性は黒人が大好きみたいだね。

やっぱり、あの超デカチンが好みなんだよ。

女性全般がデカチン好きだとおもうけど、日本人女性は特に

巨根が良いみたいだね。

でも、そんな黒人のデカチンばっかり使ってると、お母さんは

君のボコチンじゃあ物足りなくなるね。

それとも、君は黒人なみのデカチンなの?
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。