ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:(無名)
2021/03/06 21:16:33    (8sFNJ5.y)
お母さん部屋探索してみた変な物でてこなかった?
75
投稿者:(無名)
2021/03/06 21:02:50    (8sFNJ5.y)
いい先生いるんだね。
相談にのってもらったほうがいよ。
結局、連絡が来ないんだね。
ひどいお母さんだね。
子育を拒否したね。
74
投稿者:無名
2021/03/06 20:46:52    (3RR.w/XN)
今日も一日母親からの連絡を舞ってたけど来ませんでした。
母親は彼が離さないと思って諦めます。
先程いつも色々な面で相談に乗って貰ってる学校の担任の先生に
相談したら分かった 明日私の所においで お昼ご飯作って挙げるか
ら一緒に食べようって言ってくれました。
 
73
投稿者:(無名)
2021/03/06 19:09:22    (8sFNJ5.y)
今も連絡こないの?
72
投稿者:(無名)
2021/03/06 18:04:59    (eYN9s30G)
母親の物は段ボールの箱に入れてゴミの
回収日に出します。
71
投稿者:(無名)
2021/03/06 17:55:28    (8sFNJ5.y)
楽しい事考えてください。
お母さんは、そ~でしょうね。
そんだけLINEや電話して出ないと言う事は、そ~言う事です。
お母さん居ないうちに、部屋を探索したら面白い物出て来るかも。
お母さんの荷物まとめてダンボールに入れといたら。
70
投稿者:無名
2021/03/06 16:42:44    (3RR.w/XN)
僕,T-ARAのジョンさんとT-ARAではないけど
ホン ジョニョンさんのファンです。

もう母親の事は諦めました。
たぶん 僕の事邪魔になってるんだと思います。
69
投稿者:(無名)
2021/03/06 16:27:03    (1NYdIX3.)
BTSですか?TWAISかな?私も好きですよ。

68
投稿者:無名
2021/03/06 16:00:03    (3RR.w/XN)
今,母親にLINEで俺が邪魔だったら邪魔って言って
彼の方が大事なのってLINEを飛ばしたけどまだ返事が返って
来ません。
何か母親がすっかり変わってしまいました。
完全に彼にのめり込んだ様です。
彼の子供をお腹に宿したからかも知れません。
何か母親に捨てられたと思うと寂しいです。
今日1日僕の大好きなK-POPをネットで観ながら過ごしてます。
67
投稿者:(無名)
2021/03/06 15:13:35    (1NYdIX3.)
も~お母さん話しするつもり無いのかな
本当に1人で生活するの?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。