ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 12:49:26 (wrg54oSF)
母親は3年前に離婚して今はシングルマザーだけど黒人男性が好きで
困ってます。
それに英語が堪能ですからいつも家に連れて来るのは黒人男性で私のお友達
と言って連れて来るけど毎回違う人です。
日本人の友達はいないのって聞くと日本人はもううんざりって言ってます。
母親はなんで黒人男性が好きなのか分かりません。
黒人男性も母親を呼び捨てです。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:充希
2021/03/11 16:32:30    (e2HKkAzQ)
母親と縁を切る事はまだ話してません。
母親が結婚して彼の籍に入籍したらどう
するかは分かりませんが
でももう干渉する事は止めました。
母親には母親の人生があると思うので!!
115
投稿者:(無名)
2021/03/11 16:17:49    (EqYekK/J)
貴方は、今の彼女を大事にしてあげて。
お母さんは、えんを切る事は、知ってるの?
何か言ってました。
貴方は、未成年保護者が必要なのね。
どうするの、健康保険とか色々有るんだよ。
お母さん彼の籍に入ったら貴方は、どうなるのかな?
114
投稿者:充希
2021/03/11 15:48:37    (e2HKkAzQ)
昨夜僕のSNSに母親からメールが来てやはり母親は彼と一緒に
アメリカの彼の実家に挨拶に行った様です。
彼が母親を紹介したら彼の両親が本当に喜んでくれたそうです。
母親のお腹が大きくならない内にと言って彼と母親と2人だけで
教会で結婚式をするそうです。
今,新聞で毎日賑わせてるイギリス皇室のメーガン妃の人種差別
の問題があるのでもう母親の事は自由にさせようかなと思ってま
す。
母親が好きになった彼ですからあまり立ち入らない方がいいのかな
と思う事にしました。
113
投稿者:(無名)
2021/03/11 13:29:27    (EqYekK/J)
お母さんから一切連絡は、無いの
話しが変わってきてますが。
112
投稿者:充希
2021/03/11 12:13:23    (e2HKkAzQ)
いつもコメント 有り難うございます。
彼女には愛されてると思います。
今,彼女の所にお世話になってますが彼女から
一緒に住まない 一緒に住んでくれたら嬉しいって言って
くれたので愛されてると思います。
一昨日の朝型も彼女を試した訳ではないけど夢見た振りをして
彼女の名前を何回も読んだら彼女はどうしたの 夢見たの
私,ここに居るよ 何処にも行かないから大丈夫だよ
ずっと充希の側に居るよ 充希の事大好きだもんって言って
僕を彼女の腕の中に抱き寄せてくれました。
前の夜彼女とHしたけど朝まで全裸でいてくれました。
今朝も家を出る時行ってらっしゃいって言ってキスしてくれました
彼女と付き合ってるの学校にバレルと困るから彼女とは時差登校
してます。
僕が先に登校して後から彼女が出勤します。

111
投稿者:(無名)
2021/03/11 06:04:41    (JacKX3pl)
彼女とは、どうでしたか?
彼女も貴方の事愛してるみたいですね。
110
投稿者:充希
2021/03/10 23:06:45    (fe6.Nst5)
オッサン言葉ですか。
ショックぅ。
自分ではオッサン言葉では無いと思ってるんだけどな。
僕ってオッサンポイのかなぁ?
109
投稿者:(無名)
2021/03/10 18:50:02    (38jmKP0.)
ミツキさん貴方、文章がだんだんオッサン言葉になってきてますね。
普通、高校生が使う言葉では、無いですよ。
108
投稿者:充希
2021/03/10 17:44:36    (fe6.Nst5)
こんにちは
今,学校から帰って来ました。
帰り際彼女(先生)から先に変えっててね。
出来るだけ早く帰るから冷蔵庫にケーキがあるから食べててねって
LINEが来ました。
後1時間位経てば帰って来ると思います。
昨夜は彼女と一緒に夕飯を食べた後一緒にお風呂に入り彼女は
ちょっと仕事があるから待っててねって言うので1時間位待って
ましたがその時後ろから彼女に抱きついて両肩に腕を回して回して
待っていたら彼女どうしたのそんな事されたら濡れちゃうじゃない
って言ってましたがお風呂に入っている時彼女に今夜は抱いて
ねって甘えた声で言われ彼女が仕事が終わった後ベッドに入り
彼女を全裸にして20分位全身愛撫をしてから僕の硬くなった肉棒
を彼女のマンコに刺しこんだら痛い痛いって言われ少ししか肉棒を
刺し込む事が出来なかったので彼女にじゃあ止めるって言ったら
嫌だ入れてって言うのでじゃあゆっくり入れるからねって言って
ゆっくり刺し込んだけど彼女痛そうな歪めた顔で苦痛に耐えていた
様だったけど何とか奥まで刺し込む事が出来ましたが出血があって
シーツを真っ赤に染めてしまいました。
彼女処女だった様で今朝あそこがまだ痛いちょっとまだ出血が
あるけど何か挟まってる様な感じがして違和感があるって言って
ました。
今朝がた彼女に芝居して夢を見てる様な振りをして彼女の名前を
何回も読んだら彼女私,ここにいるよ どうしたの夢見たの
私、何処にも行かないから大丈夫だよ ずっと充希の側にいるよ
充希が大好きだから何処にも行かないよって言って抱きしめて
くれました。
彼女に裸で抱きしめられたけど彼女を大切にしなければって
思いました。
昨夜は彼女の事は大切だから僕がゴムで避妊しました。
今朝彼女にフェラしてって言ったらフェラって何って聞かれたので
彼女を大切にしたいから強要はしませんでした。
彼女僕とデートしたいようだけど学校に私と充希が付き合ってるの
がバレて充希が退学になったら困るからちょっと我慢するって
言ってます。
107
投稿者:(無名)
2021/03/10 13:50:39    (ykVDVQlJ)
その時の話し聞かせてよ。
彼女も好きだったて事?

1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。