ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の私

投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
削除依頼
2016/09/04 11:01:41 (sAbE6BEB)
息子が帰省するお盆と年末年始の8日間だけ私は女になる。
息子の身体に組み伏せられ、奥深くまで突かれ絶叫している
私の姿を同僚や生徒たちが知ったらどう思うのだろう。
校則に厳しいウザイオバサンと嫌われているのは知っている。
同僚からはバツイチのくせに誘いに乗らない無駄に身持ちが堅い
教頭と陰で笑われているのをしっている。
でも本当の私は息子の前で平気でオマンコ気持ちいいと叫び、
チンポコ欲しいと我が子にせがむ淫乱な女。
次に帰ってくる大晦日までは自らの指を這わせて気を紛らせ
ながら、夏休み明けで乱れがちな生徒を厳しく指導して行く。
息子と交わるという大罪を犯している私に、そんな資格など
無いことに目をつむりながら。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
2016/09/26 22:53:54    (TguBaT1Y)
凛としてる?いいえ、勤務中の私はただの堅物。融通が利かない、
規則に厳しいと周りからは疎まれる事も多い。
堅物女から解放されるのは学校から車で20分ほどの距離にある
普段利用しているスーパーを過ぎた辺りから。店から家までの
15分の間に徐々に本当の私へと変わって行く。性的な事を考え
られるようになって行く。そして家の中に入ると勤務中とは
まるで違う私になってしまう。烏様が知っている私へと変わって
しまう。職場の私しか知らない人には中身が全くの別人に
変わってしまったと思われるはず。
昼は堅物、夜は淫乱。こんな私を彼はどう思うのか心配。
79
投稿者:   yoinokarasu Mail
2016/09/26 16:30:03    (e.iIt3Ia)
昼間のリカコの凜とした一面の姿を想いうかべたら、狂おしくも乱れさせたくなる俺。
いけない奴かな。
でも、今夜も俺の中でいろんな妄想で抱いているんだろうな。

男として毎日こんなに一人の女性を想い浮かべ、下半身をいきり起て欲する俺

今も熱い
78
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/26 02:51:36    (e.iIt3Ia)
おやすみ(^з^)/チュッ

俺はまだ興奮して眠れそうにないけど良い夢をみれそうだよ。
77
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/26 01:47:41    (e.iIt3Ia)
「アァーリカコウッ」と絶叫しながら子宮にたくさんのザーメンをぶちまけた。
76
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/26 01:46:05    (e.iIt3Ia)
続き (またしてしまう俺)

そう僕は、リカコの体を抱き抱え後ろに反らすと、激しく胸を両手で揉みし抱きながら「こっちを向くんだリカコ、ほら舌を出すんだよ」と舌と舌を延ばしなから振り返るリカコの舌を絡みあわせる。
二人の半開きになった口からは唾液が垂れ絡む舌はいやらしく糸を引き合いながら激しく求めあう。

激しく振る腰は玉袋とキャップをされ敏感になったクリトリスにぱんぱんぱんはんと音をたて当たりアナルに入ったバイブはうねりながらマンコの中を激しくつきあげるチンポと薄い壁一枚で擦れあう。
「アァァァー壊れるぅ壊れちゃう烏様。アナルもマンコもリカコのチンポで壊されちゃうー」ともうイキ狂いながら俺の脚元に水たまりが出きるほど失禁しながら。

「バイブが犬の尻尾のようで本当の雌犬だな!こんなにアンアン吠えながら小便まで漏らして」とまた尻をパーンと叩く。
その瞬間「烏様イクッイクッイクッイグゥー」とリカコは絶頂を迎えた。
チンポを引き抜くとビシャァーッと俺の陰毛に密が噴射され俺はそのままリカコをベットに仰向けに寝かした。
「バイブを抜いて」と懇願するが僕は「本当は抜いて欲しくない癖にぬくなら入れないぞ」
と言うと本音を口にするリカコ

そして正常位でも激しく突かれ俺は「リカコリカコリカコ気持ちいいイクぞ中にブチ
75
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/25 21:54:03    (Q2hoES1f)
りかこ、妄想女二つの心に俺の返信は届いたのだろうか?

まだ、一人の女であるりかこを今夜も想いながら多分動画を撮ってしまうかも知れない。見て欲しくて。
74
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/25 15:43:39    (Q2hoES1f)
俺も昨夜は、何回したんだろう。リカコの事が頭の中一杯で。リカコと囁きながら射精するのが気持ちよくてたまらなかったよ。

今も、思い出しながら書いている今も堅くなってしまっている俺。サヨナラと言われているのにね。
73
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/25 14:58:25    (Q2hoES1f)
こんな状況だからこそ俺の心は自由を大切にしているんだ。

誰にもそれは邪魔できないからね。

退屈な話だよな。

サヨナラとリカコは言うが、ここは夢うつつの様なもの、また夢がみたい時は俺がいるから。
メール調教趣旨がちがったけど、調教したからこって事はやはり、俺はご主人様になるのかもな。
メルアドは大切に持っておくんだよ。そ今のリカコにナッタ
72
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/25 14:50:35    (Q2hoES1f)
将来ゆを考える相手としても受け入れられず「結婚は絶対にない分かれてくれ「とはっきりと言った。

しかし、すぐに乗り込んで暴れるような父親を盾とし分かれたら実家の父親の所や身内の所には行かない、など脅迫じみた事を言い一行に出ていかずそんな押し問答が続き、もう呆れて言葉もなくし無関心に。

相手は目が見えないんだから買い物とかできないでしょ。など御と自分が必要とされていると思いこんでいる。

家事など全て俺がこなしているのにも関わらず。

sexはもう10年以上していない。
毎日、俺はトイレや風呂で一人慰めている。

二人とも障害者、仕事していないからほぼ24時間俺は駕篭の中。
唯一自由な時間はジムで体を鍛える時間だけ。
71
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/25 14:37:48    (Q2hoES1f)
俺の事も話すね。

俺は、網膜色素変性症と言う進行性の目の病気で中途失明してるんだ。

だから、今まで見えていたものが真綿でジワジワと首を絞められていくように見えなくなっていったんだ。
リカコとのやり取りも携帯の音声読み上げ機能で聴いていたんだ。
何故、俺が心の自由を大切に思うかと言うと。

昔の俺は確かに色んな意味で自由に遊びたのしんでいた。

では今は?
見えないから一人で自由に何かを行うのも行くのも困難。

それだけならまだ自分の努力と決めつけなければ何とかなる。

なら何が縛っているの?

同居人が実は居る。
しかも、俺が望んだのではなく、相手の勝手な事情から俺が嫌がり反対を押し切り転がりこんできた奴。
目が見えない事を良い事に、その相手は両親の離婚や妹夫婦と父親の喧嘩別れのゴタゴタを理容師自分の心の病と俺が目が見えない事を使い、暴君で乱暴な父親に可愛がられていた奴は巧く説得したのだった。

最初の1年は付き合っていたという事もあり嫌々だが心の病の事も同じ障害者と言うこともあり向き合いかわるのではと関大に見守っていた。
次の年も。
だがやはり嫌から始まるものが長く続くわけもなく、同じ障害者としても、
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。