ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の私

投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
削除依頼
2016/09/04 11:01:41 (sAbE6BEB)
息子が帰省するお盆と年末年始の8日間だけ私は女になる。
息子の身体に組み伏せられ、奥深くまで突かれ絶叫している
私の姿を同僚や生徒たちが知ったらどう思うのだろう。
校則に厳しいウザイオバサンと嫌われているのは知っている。
同僚からはバツイチのくせに誘いに乗らない無駄に身持ちが堅い
教頭と陰で笑われているのをしっている。
でも本当の私は息子の前で平気でオマンコ気持ちいいと叫び、
チンポコ欲しいと我が子にせがむ淫乱な女。
次に帰ってくる大晦日までは自らの指を這わせて気を紛らせ
ながら、夏休み明けで乱れがちな生徒を厳しく指導して行く。
息子と交わるという大罪を犯している私に、そんな資格など
無いことに目をつむりながら。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:
2016/10/09 00:56:29    (JUPRY7Oc)
もう見ないのは解っているのにまた来てしまった。

幸せにそして全てを晒しとことん淫乱な女になれているだろうか?

幸せで居て欲しい反面俺を頼らないかとも思うダメな奴

つい二人での精神的sexの物語を読み耽っていたらやはり自然に息を荒げ激しく欲情していた。

いいさ俺一人慰めて満足。幸せにこの連休をすごしてるんだよ彼女はと少し心が暖かくなるのと寂しくなるのを抱えながら。

もし、見に来たなら、俺は前と変わらずリカコの色んな面を見守りながら受け入れ欲情し感じさせる烏が居るから。

読みふけり何回したのだろう。リカコでする時は他の事でするよりも感じ方がぜんぜん違う。
89
投稿者:カラス
2016/10/02 15:20:25    (9mOm9wVD)
最高の物語

イキリ起つ熱く波打つ一物

慰めるがまだ熱は止まない
88
投稿者:
2016/09/30 00:28:48    (pgYrtFV9)
ありがとう。楽しみにしてるよ。
87
投稿者:
2016/09/29 04:53:52    (KrEID02A)
素敵なな夜

素敵な朝

を凄し迎えられた事、大切な日になった事を祈っているよ。

笑顔での朝日は今までとは違う風景に見えるはずだよ。
86
投稿者:
2016/09/27 12:06:22    (aayJBMWR)
何故かナンネットがアップロードしたら、俺のIDがなくなりログインできなくなってしまった。

リカコとの大切な時間が少ないのに、焦ったよ。
でも、書き込みできてホッとした。
今、何を思っているんだろうな。

俺はいつかリカコにまた見せたくて想いと欲情を込め撮影しようと想っているよ
85
投稿者:   yoinokarasu Mail
2016/09/27 04:02:34    (aayJBMWR)
朝、確認に来るのだろう。

おはよう。(^з^)/チュッ

ちゃんと読んだかな?

いいから朝から濡らし疼かせながら出勤するんだよ。

淫乱女のまま。

そうすれば自然に気持ちが楽になるさ。

妄想の僕と現実の烏からさっきのsexの終わりの一言

「俺のドロドロで白く濁った精子が少しづつリカコのパンティに染みてよごしていくんだよ。考えただけでまた溢れてくるだろ?そうしたら周りにどう見られようが今のリカコが本当なんだから胸を張ればいいんだよ。解るだろ学校で激しくチンポと叫び俺のザーメンを下さいと懇願しながら、この場所で自分を壊した俺の可愛い雌犬なんだから。俺を感じ学校で残りをすごすんだぞ」
とぱんてぃでマンコの口をふさぎ耳元に舌をはわせながら囁いた。
「行っておいで。迷ったり肩に力が入りすぎた時、俺はまた抱きにくるよ。いや、リカコは犯されたいのかもな「

(^з^)/チュッチュッ!
84
投稿者:   yoinokarasu Mail
2016/09/27 02:19:35    (aayJBMWR)
今までのサブアドレスは捨てたので。

リカコがいつでも甘えに来られるように新しいサブアドレス

 mikazuki00@dg.rmail.ne.jp

このサブアドはリカコ専用だから。直の@docomo.ne.jpの方でもリカコさえ良ければおれは大歓迎だけど。

俺に悪いとは思わなくていいからな。
83
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/27 01:25:44    (aayJBMWR)
二人の時間も今日がリミットなのかと想うと

それ以上は言わないようにしないとな。
愛を込めおやすみ(^з^)/チュッチュッチュッ
82
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/27 01:22:53    (aayJBMWR)
グリグリとクリトリすと陰唇を刺激する。
「自分の口でちゃんと言うんだよ。学校でのsexは最高なんだろ?誰に何をされて何処が気持ちいいんだ?ほら何で俺のチンポをズボンの上からシゴいてるんだ」
と責め立てるとリカコは嬉しそうに答えた。
俺はご褒美にリカコにチンポをしゃぶらせ、リカコのズボンを足首までおろし、尻を突き出させ、パンストをマンコの部分だけビリビリと破り尻を叩く。
「堅物だと言っていて尻を叩かれあえぐのか?ほらっほらっ、私はもう堅物を演じません365日淫乱な雌ですって言うんだ。ほらっ」と言いながらぱんっぱんっぱんっぱんっと叩き続けた。
ちゃんと答えたご褒美に俺は壁にリカコを押しつけ、右脚を腕で抱え込み首にリカコの両腕を回させると一気に俺の堅くなったチンポを奥まで突き上げた。
「アァーあーんいいぅ」と大声を上げるとともに俺はガンガンと上に激しく腰を突きあげた。
それから二人は貪り合い、「もう何回イッテるんだ最高だな。アァーアァーハァーハァーリカコ、リカコで、で、出るぞぉー中に出すからな」
とリカコの名前を呼びながら子宮奥深くに「ウッウッウッ「とたっぷりのザーメンをぶちまけた。

リカコ今日一日俺のザーメンをこぼさないようになと
81
投稿者:   yoinokarasu
2016/09/27 00:58:12    (aayJBMWR)
受け入れてくれるさ。真剣に結婚を望んでいるのなら。

もし、それでリカコが満足できない時は、俺を使ってくれればいいさ。

幻には形はないのだから、ルールやモラルだって関係性だって形をなさないのだから。

堅物のリカコの姿を見て僕はニヤッとした。

僕は、そっと学校に進入しリカコに連絡をした。
卒業生の僕は、人が来ない場所を熟知していた。
少し待つとリカコが現れ「何でココに来たの」と強い口調で堅物と自分で言う姿で怒る。
僕は、少しうつむきながら反省しているふりをしてリカコに近づく。
リカコが「関係者以外立ち入りは許可できないのよ」と言い終わる寸前に、唇を奪い舌を無理矢理ねじ込む。
激しく抵抗するリカコ。
だが後ろから唇を奪いながらブラウスの上から乱暴に胸を揉みしたいていると次第に抵抗は弱まっていった。
「ほら、学校で感じはじめて屈辱だな。明日からはもう堅物を演じなくていいようになるな。昼も淫乱夜も淫乱。これなら難しい事考えなくてすむな」
とリカコのズボンのファスナーを外し手を潜りこませ股間をまさぐる。
「゜んすとの上までもう湿ってるじゃないか?家でするよりも早く洪水になってるぞ。」と言いながらパンストごとパンティを上に引き上
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。