ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の私

投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
削除依頼
2016/09/04 11:01:41 (sAbE6BEB)
息子が帰省するお盆と年末年始の8日間だけ私は女になる。
息子の身体に組み伏せられ、奥深くまで突かれ絶叫している
私の姿を同僚や生徒たちが知ったらどう思うのだろう。
校則に厳しいウザイオバサンと嫌われているのは知っている。
同僚からはバツイチのくせに誘いに乗らない無駄に身持ちが堅い
教頭と陰で笑われているのをしっている。
でも本当の私は息子の前で平気でオマンコ気持ちいいと叫び、
チンポコ欲しいと我が子にせがむ淫乱な女。
次に帰ってくる大晦日までは自らの指を這わせて気を紛らせ
ながら、夏休み明けで乱れがちな生徒を厳しく指導して行く。
息子と交わるという大罪を犯している私に、そんな資格など
無いことに目をつむりながら。

 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:(無名)
2016/10/29 16:41:16    (Ngh1aFZO)
今は彼との関係をしっかりさせる時期だと思って音声は封印中。
しかし今夜の行為できっと顔にかけさせてしまう。
そして精液まみれになった私の顔を見て、また彼は勝ち誇った顔を
するのでしょう。どうしてそうなったのかを知らずに。
99
投稿者:
2016/10/25 23:15:06    (LqHOOmrM)
俺の幸せはいいよ。

命令としてしたくなったら素直に厭らしく懇願して来い

今まで異常に淫語そしてM字でオナニーだけでなく四つん這いうんこ座りと様々な格好で全裸でするんだぞ

それと必ず何回かに一度はザーメンを顔にぶっかけしてもらいそれを舌舐めずりしてじぶんで顔に塗り広げ匂いを嗅ぎながら俺を思い出せ。

解ったな変態デカクリチンポりかこ!

こうやって罵倒されたいとお前が求めているのは解っているんだからな。

ちゃんと守るんだぞ。
守れなければ俺の音声ファイルはお預けだからな
98
投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
2016/10/24 01:29:12    (rHg2YbRC)
ありがとうございます、幸せになります。
烏様には本当にお世話になりました。烏様の幸せも祈っています。
97
投稿者:
2016/10/23 19:40:22    (DxbQXeGW)
そうだな確かに卑怯でどうしよもなく淫乱な女だな!

これからももっと卑猥な言葉を口にしながら俺を忘れるな。

お前の尻が赤く腫れ上がる程スパンキングし、乳首をつねり上げ、喉奥まで高速鬼イマラで突き胃液はいても一滴もコボさずザーメンを飲み干させた後、拘束したままイキ狂い攻めの罰を与えてやりたかったよ。

安心しろ、何も変わってないから、可愛い奴隷で大切な女として残るから。

リカコこそ本当は欲しくて欲しくて我慢するのもたいへんなんだろ!

ほら、この淫乱変態デカ栗女が!欲しくて欲しくてたまんないんだろうが!

素直に言って見ろ!

リカコの本性は手に取る様に伝わっているんだよ。

まぁ、いい幸せになれサヨナラ
96
投稿者:
2016/10/20 18:44:20    (UAj/PHc8)
リカコにどう思われるかわからないが、「涙」は俺も止めどなくあふれて心が久々に締め付けられたそんな魅力ある女だよ。
95
投稿者:
2016/10/20 12:31:52    (UAj/PHc8)
リカコは爪痕をハッキリと俺に残して行った女だよ。

またリカコは、多分自分でフタをし俺の危険な媚薬の様な香りを理性で拒もうとしているのだろうな。

全ての顔を受け入れた俺はそんなお前の魅力や少し歯がゆく感じる部分にすら愛らしさを今も変わらず感じているよ。

あれ以来、リカコとの絶頂以上の感覚は得られず、何度も読みながら支配している俺が居てその後には笑顔で居てくれるんだよなと幸せをいつも見守る俺がいる。

最後やさよならは言わないぜ、人はいつまた交わるかなんて解らないのだから。

リカコが70になり人生が交わりその時激しく70のリカコを淫らに調教し壊れてしまうほど生チンポで犯している烏がいるかもしれないのだから
94
2016/10/16 10:41:40    (yHfjhI78)
「まだ届くのだろうか?」届きましたよ。
涙は、妄想話特別編に書いたとおり。
93
投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
2016/10/15 18:15:19    (q.rx2lDm)
最後締めるために現れました。長い間やりとりが続きましたが今日が最後。
烏様今までありがとうございました。
92
投稿者:
2016/10/15 03:53:05    (H2G4DAbi)
全てはここから始まった。

もう見ないと、ヒドい事をしたり言っていると、リカコは言う

だが俺は何一つそれをヒドいなどとおもわたない

何故なら

女とは裸に秘密や嘘そしてしたたかに男を使う魔性と言う服やアクセを身にまとい生きている生き物であるからだ。

それらを自分の前でどれだけ女自らがはぎとり全裸に近づくかで、その女にとってのその男がどれだけのものなのか解るからだ。

そう、相手にそれを告げた時点で彼女は俺の前でまた一つ全裸にちかづく。
なんとも思わず遊びやこれだけの関係、なら黙っていても何も支障すらないはず。
したたかさを脱ぎ捨て始めている証拠。
今だけは、彼の腕の中でも、また必ず求めたくなるはずと俺は確信している。
だが、多分これを見る事だけは無いのかも知れない。
91
投稿者:
2016/10/11 16:07:59    (97Ngfwt3)
忘れる訳などない
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。