ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の私

投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
削除依頼
2016/09/04 11:01:41 (sAbE6BEB)
息子が帰省するお盆と年末年始の8日間だけ私は女になる。
息子の身体に組み伏せられ、奥深くまで突かれ絶叫している
私の姿を同僚や生徒たちが知ったらどう思うのだろう。
校則に厳しいウザイオバサンと嫌われているのは知っている。
同僚からはバツイチのくせに誘いに乗らない無駄に身持ちが堅い
教頭と陰で笑われているのをしっている。
でも本当の私は息子の前で平気でオマンコ気持ちいいと叫び、
チンポコ欲しいと我が子にせがむ淫乱な女。
次に帰ってくる大晦日までは自らの指を這わせて気を紛らせ
ながら、夏休み明けで乱れがちな生徒を厳しく指導して行く。
息子と交わるという大罪を犯している私に、そんな資格など
無いことに目をつむりながら。

 
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/09/08 17:28:46    (JBvK5IYT)
息子とのなれそめを聞きたいな。是非。
9
投稿者:(無名)
2016/09/07 19:13:43    (iolDfuIA)
一見真面目で堅物そうな女教師をオモチャに出来たら興奮するな。
特にこの人は教頭なんでしょ、もう最高に良いだろうな。俺も
定規でお仕置きしたい。
8
投稿者:**** 2016/09/06 19:37:01(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2016/09/06 07:28:26    (4uRPsz0J)
いいね♪息子に捧げてる?そんな女を犯したいよ。狂わせてやりたい。
6
投稿者:りかこ ◆4yDJzOIs/s
2016/09/06 00:28:51    (vm91dr3R)
書き人知らず様、烏様
メールで指南、お互いに慰めあう・・とてもエロティックな感じが
しますね。でも私の心と体はもう息子に捧げると決めてますので、
せっかくお申し出いただいたのですが遠慮させていただきます。
申し訳ありません。

九大生様
同じ様な方がいると聞くと安心します。学校という閉鎖された
世界で生きていますので不倫などの話はすぐ耳に入ってきますが、
さすがに近親相姦について聞くことはありません。
なのでこんな事をしているのは私だけなのかと不安になる時も
ありましたが、やはり同じ様な方はいらっしゃたのですね。
私はMだったことを息子によって気付かされました。お尻を
叩かれると興奮する事を知ってしまい叩いてもらってましたら、
今では手では飽き足らなくなって定規で叩いてもらうように
なってしまいました。
「こんなスケベな教頭先生はお仕置きしないと」と言われながら
何回も叩かれているのに「もっと叩いて欲しい」とお願いする
ような、絶対に生徒たちや同僚たちには見られてはいけない女に
息子にされてしまいました。
いえ、されたのではありませんね、息子が本当の私の姿を引き
出してくれたのだと思います。

このような告白はとても現実社会では出来ませんので、こういう
場で自分の本当の姿を告白出来てスッキリしました。
ありがとうございました。
5
投稿者:**** 2016/09/06 00:17:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:九大生 ◆33RmOfko1A
2016/09/05 05:42:10    (bk8rt6j4)
良いんじゃないですか! 僕も休みには家に帰っては母と楽しんでますよ!
因みに、母も福岡市内の中学の教師をやってます。
近所では、美しくて優しそうなお母さんね!などと言われてますが
母も、りかこさんと同じで僕の前ではスケベなM女になってますよ!
3
投稿者:**** 2016/09/05 04:19:09(****)
投稿削除済み
2
投稿者:書き人知らず ◆C7naIgmRmU   orange2503
2016/09/04 11:48:45    (0ttKPk3k)
大晦日まで我慢してね。
メールで指南できます
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。