ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
220
2016/05/18 07:22:02    (PXZ927Yc)
おはようございます。
静かにお帰りをお待ちしています。
219
2016/05/18 01:50:19    (CpHAK8/V)
>>216
これで良いんですよ。
矛先を僕に向けたいんだから。

僕の予想では、
215が僕を罵倒するためにたくさんレスをし、
グダグダになるという流れだったんですが、
あなたまで煽ってしまったようで申し訳ないです。
これは完全に予想外でした、すみません。

でも、この調子でレス数が減っていけば、
良い感じに目立たなくなりそうですね。
後は天の岩戸が開くかどうか。
218
投稿者:(無名)
2016/05/17 19:44:55    (kRn1oNN4)
カマトトぶったBBAだからこそ、
ガキも付け入るスキがあると踏んだ訳さ。


217
投稿者:すなお
2016/05/17 17:49:27    (Oix6kOTs)
奈津子さんを差し置いての、投稿者同士のレスは止めましょう。

ここは奈津子さんのサイトです。奈津子さんが気兼ねなく投稿できる状況を作りましょう。

奈津子さんも、奈津子さん御本人より投稿する己を目立たせるような内容の投稿があればスルーする癖をつけましょう。

エロの中にも真理あり。反応無用。
216
投稿者:(無名)
2016/05/17 15:50:23    (sqYPLWpD)
御説ごもっともですが、残念ながら、御本人も配慮が足らずに無駄な煽り入れて嵐を誘発してるんだから世話ないね。

その矛先がどこに行くか、考えたことはなかったのかな?
これまでのスレの流れから、こうなることは十分過ぎるほど予想可能なのに。
ほんと「勃起しながらも、愚民どもに説教垂れちゃう俺カッケー」しか頭にないんですね。

ご自分の姿を鏡で確認してから、投稿された方がいいですよ。

215
投稿者:(無名)
2016/05/17 04:04:24    (kRn1oNN4)
>>214
エロしか興味ねぇの当たり前だろ?
ここはスケベ掲示板。
BBAとガキのセックスで興奮したいだけ。
ガキに股開いたスケベBBAのクセに今さら傷つく云々ってアホ過ぎ。
なにカマトトぶってやがるんだ淫乱メス豚がよ(^^)

214
2016/05/17 03:09:31    (F9l01g2T)
だから、もう止め時だと再三書き込んだのにw
寄ってたかって奈津子さんにクレクレした結果がこのザマだよ。
結局、奈津子さんが傷ついて投稿できない状態になってるじゃんw

君たちがオナネタクレクレすると、このスレの勢いが止まらないんだ。
すると、メチャクチャ目立つから、色んな人がやってくる。
その中には肯定的な人もいれば、否定的な人もいるわけ。
その矛先がどこにいくか、考えた事はなかったのかな?

前も書き込みましたが、
ほんとエロしか頭にないんですね笑
213
投稿者:(無名)
2016/05/17 01:44:46    (kRn1oNN4)
彼の精子で妊娠妊娠。とにかく妊娠。
彼との思い出を形にして貰いたい。

彼と赤ちゃん作って下さい。
212
投稿者:生徒
2016/05/16 23:38:02    (01PD.N7x)
奈津子先生は気持ちの切り替えに、時間がかかるみたいですから、今日のところは彼とのセックスを思い出しながら、がっつりオナニーでもして、ぐっすり寝てください。
で、時間があれば、スッキリした頭で、明日の昼にでも書き込んでくれると嬉しいです。
「おまえの失礼な一言に傷ついてるんだよ!」とのことでしたら、本当にごめんなさいm(_ _)m

でも、論より証拠。これまでの投稿をみんなが支持して、ここまで来てるんだから、今まで通りでいいんだよ~。
211
2016/05/16 23:37:13    (Pzib8tKv)
生徒さん(笑)に同感です。
小説を読んでいる訳ではありませんから、文章の表現にテクニックは求めていません。
奈津子さんの感じたままを、奈津子さんの文章で読みたいのです。
ありのままを教えてもらい、私達もありのままの文章でお返しする。
それが私達と奈津子さんの真実でいいじゃありませんか。
テクニカルな文章を並べられても、それは空虚な文字の羅列です。
奈津子さんが感じたままを教えて下さい。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。