ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
260
2016/05/22 09:26:58    (p66q18/p)
彼は夏を過ぎる頃には、奈津子さんを満足させるだけの実力を身につけてくれるでしょう。
それまでは…火のついた奈津子さんの身体は、もう指だけでは満たされないでしょうね。
どうしますか?どうやって宥めますか?
259
2016/05/22 08:56:53    (AwmC9B6C)
おはようございます、違和感ですか?他の投稿などを見てみるともう少し工夫が必要かなぁと思いました。今回積極になるか迷いました、まだ彼は慣れていないので(未成年ですから)彼は目の前にある裸を見て触れるだけで満足していますが私もそろそろ女として悦びが欲しかったのですが相手は未成年で私もちょっとイラっとして意地悪をして泣かしてしまったんですごめんなさい。今回も彼の出したゴムを夜にこそっと遊んでいます。
258
2016/05/22 06:39:00    (Kg1ZNUJA)
おはようございます。
詳細な報告ありがとうございます。
これまでとは随分違う報告に、少し違和感を感じてしまいました。
奈津子さんが積極的になったのなら、それは大歓迎なのですが…
これまで決して使わなかった単語の数々、それが本来の奈津子さんの姿であれば、それはそれで刺激的ですし、これまでの仮面に隠した大人の艶気もまた刺激的です。
次はいつ会うのですか?
昨夜は燻った快楽を自らの指で鎮めたのですか?
257
投稿者:生徒
2016/05/21 23:54:00    (vBDVeENK)
お、今日は遅くに登場ですね。
それにしても、使い込まれた赤黒い大人のチンポが好きだなんて、だんだん正直になってくれて、いいことですw
まだまだ中学生には負けられないなw

ちなみに奈津子先生の食べたチンポの数は、彼で何本目ですか?
今までで一番美味しかったチンポの特徴は?
256
2016/05/21 23:32:15    (Wsht7FxU)
泣いちゃった、ちょっと意地悪したけど相手はまだ子供に大人気ない私。今日はお風呂でイチャイチャして後ろから彼の背中にオッパイを押し付けながらペニスを触り耳元で「ペロペロしていい?」と言うと「あのぉ~フェラ・・ですか?」と言って恥ずかしがっていました。もう完全に皮は捲れているのでOKです。皮を捲るとヌルッとしていてちょっと匂いがしますがこれがまた興奮します。久々に味わうペニスがまだ少年なんて私としては赤黒い使い込まれた大人のペニスの方が良いのですが・・・。すぐに大量の精子をお口で受け止めて口から垂らすと「おばさん、すごくエッチです」と言われました。「いっぱい出たねぇ」と言って彼の○袋を触りながら「まだ、溜まっているんでしょ、パンパンよ」と言うと「そうですか、僕はわからないんですけど」と不思議そうにしていました。部屋に入って彼の回復を待つ間彼の要望に応じて顔に跨りました。結構好きみたいで広げたり舐めたりして遊んでいました。まだまだ下手くそです(怒られるかなぁ)もうそろそろクンニも教えなきゃ!今日は後ろからの挿入ですが結構手こずっていました。入った瞬間「すごい!」でもぎこちない動き、気持ちいいのですが胸を触りたいのか腰を動かしたいのか何をしても中途半端で結局出してしまいぐったり。終わると彼は私に甘えて胸に顔を埋めていました。私は彼のペニスをツンツンしながら「頑張るって誰が言ったのかなぁ」彼はダンマリ「おばさんちょっと不満なんだけど」と言うと彼は目を合わさず胸に顔埋めたままでオッパイを触っていました。そして泣き出したんです「ごめんなさい、ごめんなさい、色々やりたかったんですでも・・」私は「いいの、おばさんが悪かった、まだセックスは2回目だから気にしなくていいよゴメンネ」と言って私も泣いてしまいました、こんな子供に大人の快楽を求める自分も馬鹿でした。私は彼はしばらくオナニーの延長で我慢しようと決めました、あれだけ号泣されると困りました。最後はキスをして終わりました。本当に可愛い素直な男の子なのでいつでも体は好きなようにしていいと言いました。
255
投稿者:生徒
2016/05/21 22:59:43    (vBDVeENK)
あれあれ?今日はエッチ報告はなし?
エッチに疲れて、報告は明日かな?


なら、仕方ないけど、エッチの後はちゃんと、コンドームの始末はしてますか?
まさかとは思うけど、ティッシュに包んでゴミ箱とかは論外ですよ。なんかの拍子でゴミ箱から、精子の入ったコンドームが出てきたら修羅場ですから。
紙袋に入れてショッピングモールのトイレのゴミ箱とかに捨てないとね。
それでは、明日の報告を楽しみにしてまーす。
254
投稿者:すなお
2016/05/21 17:13:28    (X9o57CRx)
奈津子さん、体がオスを欲しがっている様子、まざまざと窺えますね。
オスに反応して濡れたのは、どれほど以来だったのでしょうか?

包茎ペニスであっても硬いペニス欲しいんですよね。飾らずに心のほとばしりどうか言葉にして欲しいです。
オスとして少年を独り立ちさせるという、あり得ない偶然に出くわしたわけで、
試行錯誤でしょうが、女の良さを彼に味あわせると同時に、奈津子さんも少年を成長させる悦びを心も体も味わってください。

見守っています。奈津子さんの心と体の動き、どう移り行くかしっかりと聞かせて下さい。


253
2016/05/21 13:13:10    (qx4w0jic)
こんにちは。
今頃は彼と二人の時間を楽しんでいるのでしょうね。
今日起こった事等、また教えてください。
252
2016/05/20 23:47:55    (iV3h4Ybb)
彼の努力という名の欲望は、あっという間に奈津子さんを虜にしてしまうでしょう。
奈津子さんはこれから益々メスに支配されていくでしょうから。
女性の生涯で最も性欲が増すのは、まさに奈津子さんの年齢からだそうです。
私にとっても、明日が楽しみです。
今頃は必死で炎を鎮めているのではありませんか?

おやすみなさい。
251
投稿者:生徒
2016/05/20 23:41:05    (Taq9WU6T)
そうですね。お勉強ですね。
「奈津子先生の性教育Lesson講座第3回」
ですからねw

コンドームチラつかせながら、笑顔で
「自分でチンポシコシコするのと、おばさんのグチョグチョマンコ、どっちが気持ちいいの?」
と言葉責めしてあげてください。
彼はそれだけでザーメン飛ばすかもしれませんよw
おやすみなさい。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。