ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 2 3 4 5 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
350
2016/06/03 22:05:00    (CFltBJTj)
スレを作りました。」
349
2016/06/03 06:35:14    (CrHVyah0)
おはようございます。
また週末がやってきましたが、明日は彼と会えるのですか?
会えるなら、明日は彼だけのAV女優になってあげるというのはいかがですか?
出迎える服装は難しいかもしれませんが、下着は特別なものにして、AV女優という隠れ蓑を使い、奈津子さんの中のメスを爆発させ、何度も何度も求め、彼の前でオナニーも見せてあげるのはいかがでしょう?
348
2016/06/02 17:43:31    (gVqrrJE4)
少々荒れてしまいましたね。
今回は私が原因の一端を担ってしまいましたので、改めて奈津子さん始め皆さんにお詫びします。
明美さんが今も読んでいるのか、また書き込まれるのか判りませんが、ここは奈津子さんのスレですので、奈津子さんへのレスにしませんか?
明美さんへのレスは、やはり明美さんにスレ立てして頂き、そちらでやって頂けたらと思います。
勿論明美さんから奈津子さんへのレスは構わないと思いますが、ここはあくまでも奈津子さんのスレです。

元々私が奈津子さん以外の方へ発言した事がきっかけですので、私に対してのクレームは私の板に書き込んで下さい。
347
投稿者:式波・アスカ・ラングレー ◆M5s5GX4nyY
2016/06/02 16:17:39    (NNpAfMDa)
>>343

アンタ、バカぁ?

明美さんは一回しかレスしてないでしょ?
何度も明美さんがレスしているかのコメント書いて
読解力ないのかしらね。
それに別に自慢しているわけでもなく奈津子さんに
好意的なコメントしているだけでしょう。

アンタみたいに場の空気が読めないような人ヘタレ間が
ストーカー犯罪を犯すのよね。やれやれ…

二人ともリアリティが非常に感じられるので
個人的には奈津子さん、明美さんのコラボレーションで
より一層淫らな展開を期待してまーす。

ああ、アタシも年頃の男の子を食べたい(笑)
346
投稿者:(無名)
2016/06/02 11:59:33    (a.4q4c0P)
松坂大輔の嫁、元日テレ女子アナ柴田のオッパイがロケット乳と称されていた。

参考まてに。
345
投稿者:(無名)
2016/06/02 11:52:22    (a.4q4c0P)
明美だかなんだか知らねーけど、部外者の話はどーでもいいんだよo(`ω´ )o

奈津子さんのオマンコ話以外要らねぇんだよ!
344
投稿者:(無名)
2016/06/02 07:55:55    (0ZaGFPZF)
奈津子さんは明美さんの話をスルーするとは言っていないんじゃないかい?
343
投稿者:(無名)
2016/06/02 07:29:29    (KFgRcd1c)
明美さんよー、奈津子さんはあんたの自慢話をスルーして、他にスレ立てしろって言ってるんだから立ち去ってくれないかな。
330は明美が立ち去ると言ったときは謝れよな!
342
投稿者:ソロ
2016/06/02 02:05:51    (xnMLkxhy)
奈津子さんそろそろ新しくスレ立ててきださいよ。かなり後ろに来たみたいですので、お願いします。
341
2016/06/01 20:42:24    (1krECS19)
書き込みが前後してしまいましたね。

彼に少し余裕が生まれてきたようですね。こうなると、彼はいよいよ猿になって、奈津子さんを喜ばそうとするでしょう。
奈津子さんはそれに引きずられるように、更に快感の虜になって、毎日欲しくて堪らなくなるのではないかと思います。
いよいよ彼が羨ましくなります。
1 2 3 4 5 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。