ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
180
投稿者:(無名)
2016/05/15 00:14:34    (vfK9msG5)
>>139
>>141
>>142
>>143
>>144
>>147
>>158
>>164
>>168
>>174
>>176
>>177

以上、全て同一人物 (hmmWi/2X)によるレスね。
24時間で12回もレス入れてるヒマ人。
毎日こんな調子で書き込んでるのに、まともに相手にされてないもんだから、164のレスに反応があって、浮かれまくってるのが笑える。
良かったねえ。やっと相手にされて。
今日は (a0rnQ6he)か?
せいぜい顔真っ赤にして空回りしてろよ。
誰も相手にしないけど。

179
投稿者:(無名)
2016/05/15 00:01:17    (a0rnQ6he)
そのうち14歳ジゴロに中出し要求されるだろう。

楽しみ。
178
2016/05/14 23:57:51    (ekm2PHoB)
今日はお疲れ様でした。

少年との関係も一区切りついたようですし、
この掲示板もここらが止め時ですかね。
今はまだ実況やら感想やらを求めるだけですが、
じきに写メを求めたりと要求が増すことが目に見えてますしね。

独りじゃ抱えきれなくなったら、また書き込んでみてください♪
177
投稿者:奈津子キラー
2016/05/14 23:55:36    (hmmWi/2X)
奈津子はん、カマトトぶったらあきまへん。

雌ブタの本性を出しなはれ。

今でもオマンコは濡れてるやろ。
176
投稿者:奈津子キラー
2016/05/14 23:53:31    (hmmWi/2X)
今回はワシ初めてやから。
上手くいかんかった。

経験を重ねて、そのうち奈津子をワイの性奴隷にするんや。
ワイのチンコ無しには生きておられる身体にしちゃるで。

奈津子のメンスが上がる前にワイの子種で孕ませてやりたいのォ~。

ガキの間男に託卵される旦那はアホや。


175
投稿者:かお(^_^;)
2016/05/14 23:46:02    (JBX4tPNi)
174のしつこさったら(笑)
174
投稿者:奈津子キラー
2016/05/14 23:23:06    (hmmWi/2X)
今日は奈津子を寝取ってやったゼ★

次はアナル処女頂いたる。

奈津子息子はワイ母のオチョンチョンで童貞卒業じゃけ。
これで貸し借り無しじゃ。
173
投稿者:読者です
2016/05/14 23:11:50    (R8vGL7cv)
おつかれさまでした。
書き込みありがとうございます。
172
2016/05/14 23:07:15    (AQ6E0q9u)
164さんのスレ見て辞めようと思ったのですが・・。セックスはしました、彼は初めての事なのですぐに終わりました。まだまだ彼には無理ですが回数を重ねれば時間をかけて出来ると思います。ゴムはMサイズでしたがちょっと大きいかなぁ。私も久々なのでまだ何か挟んでいるか違和感があります、セックスの後ってこんなものだったのかなぁ。今日はもうお休みします、
171
投稿者:かお(^_^;)
2016/05/14 22:58:31    (JBX4tPNi)
リアル感タップリな創作に本気で忠告やら誹謗やらしなくてもいいかと(笑)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。