ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
250
2016/05/20 23:27:40    (q8BCgKx2)
生徒さん、イヤラシイですよ明日は勉強です。お休みなさい。
249
投稿者:生徒
2016/05/20 23:12:07    (Taq9WU6T)
またまた、不合格だなんて。
「明日は頑張ります」の彼のメール見ながら、彼のチンポを想像して、オナニーしてから寝るくせにw

どうですか?かわいい中学生が、40過ぎた自分に夢中で何度でもドロドロザーメンを飛ばしながら、挑みかかってくる気分というのは?
高揚感と優越感で最高の気分でしょ。
明日の報告、楽しみにしてますよ~
248
2016/05/20 23:03:14    (q8BCgKx2)
51歳ですか、まだまだ若いでしょう。セックスは女は受身で男性のリードで・・でも相手は子供?未成年、しばらくは大人のセックスは無理でしょう。短時間でもタイミングさえ合えば私も彼と一緒にと思っています。未成年の少年に変ですねぇ。彼からメールがあり明日頑張るそうです、多分不合格でしょう。
247
2016/05/20 22:39:52    (iV3h4Ybb)
残念ながら間違いなく爺さんです。一応まだ現役ですが、見る影もなく爺さんです。IDのプロフィールに正直に年齢記載していますから、ご興味があれば閲覧してください。奈津子さんがIDを持っていなくとも、閲覧は出来ますから。
さてさて、息子さんは素直ではありませんか…まぁ親子とはそんなものでしょうね。
明日の事を考えただけで濡らしてしまう奈津子さんと、そんな奈津子さんを想像して勃たせてしまう私は、さしあたり同じ穴の狢というところですね。
明日の何を想像して濡らしているのですか?
想像しているだけですか?
明日奈津子さんは何をしたいのですか?
メスになって乱れるつもりですか?
そんな奈津子さんを私は受け入れ、肯定しています。

246
2016/05/20 21:50:37    (q8BCgKx2)
今風呂から上がって書いています、夜の時間は大体風呂上がりでスッポンポンで書いています、ヒロさん爺さんですか?間違っていればごめんなさい。明日の事を考えるとまた濡れてきます、敏感すぎて買い物の途中でも同じ年頃の男の子を見ると濡れてしまいます。だから生理用品は違う意味で必要です。後息子ですが全く興味なしです彼の方が素直でいい子です。
245
投稿者:生徒
2016/05/20 21:49:44    (Taq9WU6T)
こんばんは。
やっと戻ってきてくれましたね~。
やっぱり、最初に彼が置いていったDVDの動画でスケベなカラダに火が着いちゃったんですねw
ここに相談に来た時は、相談という体を取っていても、セックスに進む為の、言い訳探してたんですよね。
占い師に相談するようなものかな?
相談しながらも毎晩、彼のチンポを想像しながらオナニーしまくってたとはw、本人の口から聞くと格別ですw
今も毎日、オナニーしまくってるんですね。たまりません。
でも、彼はまだ体が出来上がってないみたいなので、しばらくは、セックスで感じる、というより、セックスの時に見せるカチカチのチンポや、奈津子先生目がけてほとばしるザーメンが、オナネタになってる感じかな?

ただ、中学生の成長は早いですからセックスの度に、カラダもチンポも大きくなるでしょうし、今は奈津子先生得意の言葉責めで可愛がってあげたらいいじゃないですか?
息子さん見ても彼を思い出して、パンツを濡らすなんて、すっかりドスケベママですが、お母さん業はしっかりやらないとダメですよ。彼にも「やるべきことをきちんとやらないとご褒美あげない」と指導してるんでしょうから、先生が見本を見せないとねw
244
2016/05/20 20:50:16    (iV3h4Ybb)
こんばんは。
筋肉痛、よ~く判ります。私は彼とは逆に爺なの事が原因ですが。
彼は慣れてくれば筋肉痛になる事はなくなりますし、奈津子さんが上になってあげることで、当たる場所が変わる事も覚えるでしょう。
奈津子さんがいる時に息子さんと遊べないというのも、時間が解決するでしょう。
そして何より、回を重ね、指導が愛に変わるに連れて、楽しさも気持ち良さも増すでしょう。
明日会うのですね。明日は奈津子さんが積極的に快感を求め、淫らに乱れてはいかがでしょうか。
下着も大胆な大人の下着にして、奔放に楽しんでいいと思いますよ。もう彼に隠す事は無いのですから。
奈津子さんも彼が欲しいという事を、正直に伝えてみましょう。
息子さんと彼をダブらせて…息子さんにも指導してしまう事を想像できるなら、それもありだとは思います。
彼とのセックスの感想を彼に伝えましたか?
明日また詳細を教えて下さいね。
243
2016/05/20 20:24:50    (q8BCgKx2)
こんばんわ、他の投稿されているのを見ると本当に楽しそうですね!私は年齢が年齢なので・・、さて今週の彼のメールのやりとりですが彼はセックスは気持ちがイイのですがちょっと疲れると書いてました腹筋運動の後のようにクシャミをしても響くそうです。彼が今困っているのは私の息子と遊べない何だか気まずいそうです、家に誘われても断ってしまい私がいると余計に気まずいそうです。彼が家に遊びに来るときは私が家を留守にしています。私はと言うと息子を見ると彼とダブって体が反応して下着を汚しています、洗濯も大変なので生理用品を利用しています。彼とは明日昼に会います。
242
投稿者:(無名)
2016/05/20 20:22:13    (JxAxivmi)
無名中傷者だなんて、失礼なw

>>176
>>177

で、「奈津子キラー」って超カッコいいw名前を自分で名乗ってるんですから、そう呼んであげてください。

それ以降の名前欄が空欄なのは、お爺ちゃんなんで、色々忘れっぽいんですよ。

昨日は (sXY6FOUG)だけど、

>>226
>>228
>>229
>>230
>>231
>>233
>>234
>>237

と、24時間で8レスも入れちゃってるしw
これでも、物忘れが酷い時は24時間で10レス以上入れてたんで、俺が>>180 で親切に教えてあげたんだけど。お爺ちゃんなんで、1週間もしないうちに忘れてまた元に戻っちゃったw

奈津子キラーお爺ちゃんが連続でレス入れちゃった時は
「奈津子キラーお爺ちゃん、さっきレス入れたばかりでしょ?」って優しく教えてあげてくださいね。

このレスの後に、顔真っ赤にした奈津子キラーお爺ちゃんの連続罵倒レスが入ると思いますけど、お年寄りは我慢が出来なくなるらしいんで、生暖かく見守ってあげてください。



241
投稿者:愛読者
2016/05/20 18:30:09    (ETuNfp1j)
はじめまして。
最初から読んでいましたが初めてこのスレに投稿します。
中傷者にかなり心を痛めたことと思いますが、人気があれば必ず「アンチ○○」がいるものです。芸能人しかり、野球チームしかりです。
しかし、奈津子さんはプロではない。酷い中傷に気が滅入ることと思いますが、反面、上手く書こうとか誤字脱字に気を付けようとか文法に気を付けよう等と難しく考えず、軽い気持ちで書き込んでいただきたいと願います。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。