ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
210
投稿者:生徒
2016/05/16 22:55:33    (01PD.N7x)
奈津子先生は真面目な人なんで、真偽を問うような最近の書き込みを読んで、色々考えちゃってるみたいですけど、こうした書き込みを一々気にしてたら、きりがないですよ。

そもそも、「利用規定」を読めばわかるとおり、この掲示板はフィクションや妄想を書く「ということ」になってます。ですから、ここで真偽を問うこと自体がナンセンスなんですよ。

だから「どうすれば疑ってる人達にわかってもらえるか」とか意味のないことで悩まないでください。このスレはここまで、ほとんど真偽を問うような書き込みがないまま200レスがついちゃったけど、こんなことはレアケースなんです。普通、これくらいレスが伸びると、初期のころから真偽を疑うような書き込みはしょっちゅうです。ある意味、今の状態が普通ですし、一々気にする必要もありません。

あと、こう言ってはなんですが、奈津子先生の文章が上手いとは誰も思ってないと思いますw
でも、現実にこれだけレスが伸びてる。内容に魅力があるからです。いくら文章が上手くたってつまらない内容ならレスも伸びません。だから細かいことは気にせず、今まで通りに投稿を続けてください。真面目な自分とドスケベな自分との間で日々揺れ動く、奈津子先生の心の機微に興味があるんですから。

色々失礼なことも書きましたが、今は無事に童貞を卒業した彼からのメールに興味があります。楽しみにしてますよ。




209
2016/05/16 22:38:11    (Im7bFaiY)
メールはありましたが、みなさんが納得出来る自信がありません。残念です。
208
2016/05/16 22:26:04    (Pzib8tKv)
「開始早々、告白された描写がなくいきなり断った話
になるし」との指摘がありましたが、何故告白された描写が無いといけないのですか?
逆に奈津子さんの動揺具合がよく伝わってきます。
奈津子さん、誹謗中傷は無視しましょう。
信じる信じないは各自の判断であって、他人が押し付けるものではありません。
面白可笑しくケチをつけて偉くなった気でいる方は放っておきましょう。

その後はメールは来ましたか?
207
投稿者:(無名)
2016/05/16 22:08:00    (emlhJ2zF)
彼の隆々たるペニスが奈津子さんを若返らせ、
若い精子が姥桜の卵子を受精させるに違いありません。

セックスで絶頂に達する際には
「受精してる~」「彼クンの赤ちゃん出来ちゃうよ~」と絶叫して彼を喜ばしてあげて下さい。

あたかも年の差夫婦の子作りセックスのようで興奮すること請け合いです。
206
2016/05/16 21:47:48    (Im7bFaiY)
うまく書けなくてごめんなさい。
205
2016/05/16 16:07:55    (Uw8lPDpO)
>203

だよね(笑)
204
投稿者:(無名)
2016/05/16 14:20:24    (emlhJ2zF)
避妊に失敗して
彼の赤ちゃんを身ごもって下さい。

彼の赤ちゃんを産んであげて欲しいです。
203
投稿者:(無名)
2016/05/16 11:27:11    (bv66scjU)
ひととおり読んだが完全作り話だな
なんで、これがリアルだと思うのか不思議だ

開始早々、告白された描写がなくいきなり断った話
になるし
202
2016/05/16 08:22:32    (JtKy.Wh0)
おはようございます。
彼からはどんなメールが届きましたか?
童貞から卒業して、学校では同級生が子供に見えているかもしれませんね。
彼は昨日は奈津子さんとのセックスを思い出して、一日中オナニーしていたかもしれませんが、奈津子さんも思い出しては濡らしていたのではありませんか?
201
投稿者:ソロ   solo0011
2016/05/16 03:10:47    (bVhmYR1m)
こんばんは、お相手の子もまだこれから奈津子さんが手取り足取り教えていくんですね。
今は教えててモドカシイかもだけど、立場が逆転して奈津子さんを思う存分淫らに燃えさせる日が来るんですよね?
今からその時が楽しみですよね。奈津子さんとメールが出来ればねー
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。