ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
190
投稿者:(無名)
2016/05/15 11:12:19    (9KBpOepX)
おはようございます。
どうですか、一夜明けた今の気分は?
昨日は何時ごろまでセックスしてたんですか?
奈津子先生の書き込みからは、セックスでの快感、というより彼の童貞卒業が無事に終わったことの安堵の方が伝わってきますが。
彼は同年代の子と比べると成長が遅いタイプで、体もまだ出来上がってない感じがしますが、性欲だけは半端ないみたいですね。
これからチンポも成長して、奈津子先生を満足させてくれるようになるでしょう。
奈津子先生自身はある意味、今日からが勝負です。妻と母であることを忘れずに女の部分を満足させられるか?
絶対にバレないように、時には狡猾に振舞ってください。それが家族に対する責任ですよ。
自分の性欲をコントロールする、という意味では彼以外に男を作るのもアリと言えばアリです。俺でよければお相手させていただきますw
ところで、昨日は彼のチンポから何発搾り取ったんですか?奈津子先生はイケました?


189
2016/05/15 10:37:40    (Zv5tmnFk)
無名さんにはお礼を言わないとね、私が思っていた事を恥ずかしくて書けない代わりに書いて下さったのですから、ただ彼の子供はいりませんよ。無名さんまだ寝ているかなぁ。
188
投稿者:無名
2016/05/15 08:36:14    (dEjmhzkD)
やめるやめないは、俺たちが決める事ではない書いてほしい、オカズにしたいので、俺って最低、てもあまりにもリアルである意味怖い、これ、大丈夫?
187
2016/05/15 08:20:22    (Zv5tmnFk)
おはようございます、主人も息子も熟睡中です。私は妻で母ですが体だけ私の自由に使いたい、今後も彼とセックスをすると思います、まだまだですがその内彼が主導権を握る時が来るかもしれない、今はおばさんですが私が女になって堕ちた時、立場が逆になった時相手はまだ少年、色々わがままを言ってくるかもしれない、しっかりしなきゃ。
186
投稿者:ソロ   solo0011
2016/05/15 03:36:12    (Xiks27xT)
奈津子さんの投稿拝見しています。息子さんの友達が羨ましいですね。
まだ少年だけど良い経験が出来てると思う。
それに奈津子さんってМっぽいよね?

もっと大人の女から色々な性教育してあげて欲しいですね。

185
投稿者:(無名)
2016/05/15 03:13:58    (a0rnQ6he)
年の差25歳、「おしどり夫婦」として世間を賑わせていたロベルト・ペタジーニ氏(元ヤクルト、巨人など)が
オルガ夫人(66)と離婚していたことがわかった。
ペタジーニ氏は99年に来日した当時からオルガ夫人を球場内に引き連れ、
契約更改においても同伴させるなど、「熱愛」っぷりを披露していた。
しかし、最近になって、夫・ロベルト氏の不倫が発覚。相手は21歳の女子大生だという。
184
投稿者:(無名)
2016/05/15 03:11:33    (a0rnQ6he)
14歳の彼≒ペタジーニ

奈津子さん≒ペタジーニの嫁

こんな塩梅。
あとは旦那に保険金を掛けて時期を待つのみ。
183
投稿者:(無名)
2016/05/15 01:43:35    (csIf3vRG)
みんなネカマに釣られすぎ
182
投稿者:(無名)
2016/05/15 00:33:46    (a0rnQ6he)
vfK9msG5 ← アホンダラ。

テメェが相手してんだろうがよ、腐れ外道め。
181
投稿者:(無名)
2016/05/15 00:31:51    (a0rnQ6he)
>>180
お前が相手にしてるじゃん。

お前バカだろ、ゴミ野郎め。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。