ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
230
投稿者:(無名)
2016/05/19 11:17:41    (sXY6FOUG)
奈津子とボボしたかたい♪───O(≧∇≦)O────♪
229
投稿者:(無名)
2016/05/19 11:13:47    (sXY6FOUG)
恐れ入谷の鬼子母神や(≧∇≦)

228
投稿者:(無名)
2016/05/19 11:10:59    (sXY6FOUG)
奈津子のオチョンチョンに一升瓶を打ち込みたい(^^)
227
2016/05/19 10:44:00    (x5C7ESQ.)
224と226は同一人物なのでしょうし、ここまで騒いでいる無名さんは1~2人かな。
その無名さん、言い回しが古風というか何というか、今時知ってる人も少ないような表現や固有名詞が出てきますが、一体何歳の方なのでしょう。最低でも40は過ぎていそう。40過ぎてこの品性とは恐れ入ります。
ヤマンバ…もう20年近く前の遺物だし。それにかなり怪しい広島弁やら謎の関西弁やらも使ってたし…痛い人だなぁ。
226
投稿者:(無名)
2016/05/19 01:01:21    (sXY6FOUG)
中学「性」で股間を熱くする
どスケベ熟女、奈津子w

彼のチンコを妄想して毎日オナニー三昧だろう。


ガキもBBAも毎日お互いをオカズに自慰に耽ってるってエロ杉。
225
投稿者:生徒
2016/05/19 00:01:31    (eAvLX2ol)
てか、何の為の掲示板?

「個人的に、彼が最初に奈津子さんに告白してくる場面やそれまでの流れにとても興味があります。どんな感じだったんですか?良かったら詳しく教えてください」

って、聞けばいいだけでしょ。

大体、ここは小説作品の披露の場じゃないんだよ。小説評論がやりたかったら、そういう掲示板に行けばいいでしょ。

ドキュメンタリー映像に対して、「冒頭シーンの主人公の心理描写が不十分。そこに至る説明がない。これじゃ視聴者は理解できない。これはドラマとして成り立ってない」って言ってるようなもんでしょ。

そういうことは、小説評論掲示板に行って好きなだけやってください。ここはそうじゃないんだから、楽しみにしてる人間の邪魔しないでくれ。

224
投稿者:(無名)
2016/05/18 23:50:11    (mTnkiFD1)
奈津子は性に飢えたヤマンバ。

息子友人の中学生とセックスを繰り返し、
毎日その光景でパンツ濡らしてるエロBBA。
223
2016/05/18 12:42:10    (xjnUf2Vf)
221番さん、そこを想像するのが本来の楽しみでは?
だから動転具合が伝わると書いたのです。
推理小説の冒頭に犯人はこの人ですと書いてあったら、私なら読みません。
まぁ何れにせよ人それぞれ何を楽しもうが勝手ですが、それを声高に叫ぶ事はいかがでしょうか。
楽しくなかったら読み飛ばせばいいのです。読んでくれとは書いてありませんから。
222
投稿者:(無名)
2016/05/18 11:37:36    (SfXAn9GP)
あと、奈津子自身のキャラ描写がある時から変わり過ぎちゃってるのが。。。
221
投稿者:(無名)
2016/05/18 11:28:58    (SfXAn9GP)
鬼畜ヒロさん

「開始早々、告白された描写がなくいきなり断った話
になるし」との指摘がありましたが、何故告白された描写が無いといけないのですか?
逆に奈津子さんの動揺具合がよく伝わってきます。

こういう境遇の場合、ここが一番大事だよ。
相手がどのような感じで言い寄ってきて、その瞬間どう対応したのか
関係を築く事になる前の状況、それこそが醍醐味。

正直、こういう関係ってなったあとの話はすでに誰でも経験することだからね
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。