ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
240
投稿者:ソロン   solo0011
2016/05/20 14:48:20    (d7r7EO5L)
何だかんだとイチャモン付けながらも読んでる無名中傷者にも笑えるね。
そこまで言うのなら読まないでスルーすれば良いのにね?
おバカだよね、無名中傷者くん(笑)
239
2016/05/20 07:24:54    (iV3h4Ybb)
おはようございます。
週末になりましたが、この一週間彼とはどんな話をしたのか、こっそり会ったのか、この土日は会うのか等、ついつい気になってしまいます。
のんびりで構いませんので、その後の話や今の奈津子さんの心のうち等お聞かせ下さい。
238
投稿者:(無名)
2016/05/20 07:13:25    (Mf6tkCLU)
大義親を滅す。

己の肉欲に負け若い性を貪るためならば、
息子や旦那を裏切るある種の非情さを持つBBA。

それが奈津子。
237
投稿者:(無名)
2016/05/19 22:44:37    (sXY6FOUG)
>簡単ですがメス豚と言われても否定しません。

違います。
淫乱メス豚、スケベBBAですよ。

今も彼の硬いマラを妄想して、
奈津子のマン筋はラブジュースでトロトロやろ?

このエロ熟女め。
たまに旦那ともセックスしろよ。
236
2016/05/19 22:43:01    (OGtjKtxo)
奈津子さん、ありがとうございます。
そして、お帰りなさい。
今回は違う意味の勇気が必要だったと思います。
彼は淡い恋心と性への興味が混じり合う、子供から大人になる境目で、奈津子さんに手を引かれるようにして大人へ一歩踏み出したのですね。
これから先も悩みは尽きない事と思いますが、彼を一人前の男に育てながら、奈津子さんの中に流れるメスの血に身を委ねて下さい。
その後彼とはどんな話をされているのですか?
次に会う時、彼はどんな求め方をするのか。
そして奈津子さんはどれほど乱れるのか。
その全てに立ち会わせて下さい。
235
2016/05/19 22:12:31    (DzeqZ8cy)
こんばんは、どうしようか迷って何を書かれても気にせず一人でも投稿を待っている人の為に帰ってきました、ヒロさんの気配りに感謝をしています生徒さんも有難うございます。流れを簡単に書きます「簡単かどうか自信ありませんけど」彼は何でも話したり甘えたりするランドセルがまだ似合う男の子です、私なら女性の事も教えてくれると思っていたのでしょうDVDの事も中身を確認して渡しました。帰った後にタイトルを見て動画を検索して見てみました「あの子まさか私と」と思い体が熱くなり今までの生活に性は無縁状態だったのに出てくる男優さんを彼にダブらせて一人妄想に入っていました。彼は息子の友達未成年、「私、考えすぎ、勘違いならまるで馬鹿」。そんな時彼が着ました私なら教えてくれると、しかし現実は未成年にしかも息子の友達と考えると断るしかなかったのです。残念そうでしたが彼が私と性的関係を求めたのを確信し夜に動画を見ながら妄想の世界に。「一度くらいいいかなぁ」何か自分お都合のいい理由を探しては妄想に入っていました。そんな時に彼が謝罪に現れて私は「おばさんが出来ることは何でもしてあげる」と言って写真を撮らせて彼の目を見ながらメルアドを渡しました。彼も私が教えてくれるとわかったと思います。ついにその日はやってきました部活に行く息子を見送りながら「ごめんなさい、お母さんあなたの友達に大人の勉強をします」部活で頑張る息子を考えても彼が気になり彼が来た時は全て飛んでしまいました。モジモジする彼に「おばさんが好きなら恥ずかしがらずに」と私が彼を裸にしました。簡単ですがメス豚と言われても否定しません。
234
投稿者:(無名)
2016/05/19 21:37:53    (sXY6FOUG)
>>227
>40過ぎてこの品性とは恐れ入ります。
>痛い人だなぁ。

便所の落書きにマジレス入れてる奴こそ痛すぎる。

セックスしか考えていない
スケベ人間が集まる公衆便所に品性なんてねぇんだよ。

てめぇも同じ穴のムジナ。
233
投稿者:(無名)
2016/05/19 19:44:44    (sXY6FOUG)
>>232
同意。まじキモイ。

淫乱BBAに阿諛追従する太鼓持ちばかり。
232
投稿者:(無名)
2016/05/19 16:22:47    (Mp4mKEBb)
とりあえず、こんな書き込みで先生と呼んで自分を生徒と名乗ってしまう
のは気持ち悪い
231
投稿者:(無名)
2016/05/19 12:19:12    (sXY6FOUG)
ボボしたいと(((o(*゚▽゚*)o)))
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。