ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
270
投稿者:(無名)
2016/05/22 20:39:17    (2tav4hTq)
射精2回でオシマイ?

若いから5~6回平気じゃないの?

無理やり勃起させて
3回戦に突入させちゃえばいいのに。
269
2016/05/22 19:58:27    (AwmC9B6C)
こんばんは、かなり気にして凹んでいます、後ろから挿入した時に胸を触ろうと横から見たら揺れている胸に興奮して出しちゃったみたい。怒っていないからまたメール下さいと返事しました。これからテストも近づき土曜日は息子が早く切り上げて帰宅すかもしれないのでいろいろ計画中です。夜は声を殺して彼とのセックスに妄想中です。
268
投稿者:生徒
2016/05/22 18:37:34    (x4229DaW)
スレッド途中からのタイトル変更は難しいですから、このスレッドのレスが1000まで埋まった後の、次のレスからでも大丈夫ですよ。
色々ありましたが、今はいい感じでレスが続いてるんで、できればこのまま行きましょう。

267
2016/05/22 18:10:05    (AwmC9B6C)
彼からメールが着ました一段落したら書きたいと思います。このタイトルも変えないとねぇ。
266
2016/05/22 15:01:32    (1VvgOIZi)
奈津子さんには、
中学生のおちんちんを育てるという意識を持ってほしい。

身体が成長段階の少年なので、
おちんちんの伸びしろもまだまだあると思います。

このぐらいの年齢の時に、
オナニーではなく女性の身体を使えるというのは、
おちんちんの成育を考えると凄くプラスです。
おちんちんが刺激に慣れてくれば長持ちするようになりますし、
竿や亀頭部分の成育にも繋がるでしょう。

彼が女泣かせのおちんちんになるかどうかは、
奈津子さんとの性交にかかっていますよ♪
265
2016/05/22 13:35:45    (p66q18/p)
バイブにせよディルドにせよ、多少大きくても本物には敵わないという話ですよ。勿論私の意見ではなく、女性の意見ですが。
だから、それが癖になるということは無いそうです。
彼の硬さはこれから更に強化されます。
男としてのピークは高校から30ぐらいまでかと思います。
高校生なんて本当に女性を持ち上げてしまう?というくらいの硬度ですから、奈津子さんは間違いなく虜になるでしょう。
女性の性欲が上がる年齢に合わせるかのように強く逞しくなる彼は、奈津子さんにとって最高の巡り合わせでしょう。
手ほどきを受ける彼にとっても、奈津子さんは最高の相手ですから、会えない時間の悶々も大変になるでしょうね。
奈津子さんは我慢することなく、一人の時は思い切り満たせる道具を使ったほうがいいですよ。
そのほうが更に淫らに、更に欲しがりになります。
264
投稿者:生徒
2016/05/22 10:17:15    (XoW5Tmyx)
ちなみにオモチャですが、ディルドとかどうですか?
バイブより安いし、大きさも選べます。
機械じゃないので、捨てるのも簡単だしw
ちなみに奈津子先生はクリが感じる人ですか?奥がかんじ人ですか?
263
2016/05/22 10:00:01    (AwmC9B6C)
脇毛はありませんアソコはまだこれからなのかなぁ、あるのはありますがお尻までツルンとしています、○袋には無いのでチュパチュパできます(朝からごめんなさい)。
262
投稿者:生徒
2016/05/22 09:50:29    (IECsi8en)
いやー、たぶん時間かかるんじゃないかな?
今までの書き込みから察するに、彼はまだ体が全然出来上がってない感じがします。その割に性欲はかなりあるようですから、精子はドバドバ出るみたいですが。
ぱっんんと見小学生に見えるくらいみたいだし、ぶっちゃけ、チンポの毛もまだ生えてないんじゃないかな?
実際に見てどうですか?奈津子先生。

261
2016/05/22 09:49:05    (AwmC9B6C)
そうですね、色々考えましたよバイブとか(私昭和のおばさんなので電動コケシの方が・・・)彼と同じサイズをネットで探したり!でもお金が無いし・・。彼も私もお互い我慢しようと思っています、その内彼も慣れていきて楽しめると思いますが・・。実はこれが怖いのですあの硬さで大人のセックスをされたら彼の私生活を乱すかもしれない。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。