ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
290
2016/05/25 20:33:08    (wWtW2hBw)
こんばんわ、私はMと言うより女は受け身で男の人に比べれば中々イク事がありません。挿入の前に色々(例えばバイブなど)とやってほしいと言うかなんだろう?十分満足してからセックスをしたいものです(男の人が早いとは言っていませんよ)今の彼の前ではちょっとだけ恥ずかしい大人同士ならいいですが・・。さて凹んだ理由は彼の動画の見過ぎです、あれを手本にしてはいけませんセックスも激しくすれば正直すぐに終わると思いますいかに普通にゆっくりあせらず途中ちょっとだけ動きを止めながらいろんな体位を楽しんでそろそろ出したいのを確認してから射精するものと考えています。顔にかけるのもダメ目に入ったら充血して痛いですからそして下着を食い込ませる?みたいなこともダメ、動画などは編集もしているので10分20分もしているので参考にしないように今度は教えたいと思います。
289
投稿者:(無名)
2016/05/25 17:08:56    (B.lRK1gH)
>無名さんの母乳の意味がわかりません。

読んで字の如く、です。
大好きな奈津子さんの乳首をチューチュー吸う彼ですから、
それならば母乳も当然飲みたいかもです。
288
2016/05/25 16:57:38    (Zi6kaZCg)
お疲れ様です。
想像はしていましたが、奈津子さんはやはりMのようですね。
彼に甘えたいだけですか?
彼に組敷かれ、君臨されたいのではありませんか?
今はまだまだ奈津子さんがイニシアティブを取る必要がありますが、回を重ねるにつれ、彼は急激に成長を遂げるでしょう。
精神的にも肉体的にも子供であるはずの彼も、性的には急激に大人になるでしょうから、奈津子さんの心と身体を弄び、蹂躙し尽くす悪魔になる日も遠くは無いと思います。
彼に命令され、彼の目の前で自慰をする姿を晒す、そんな想像をしてみてはいかがですか?
287
投稿者:(無名)
2016/05/25 10:00:24    (jCc4tvC3)
「お風呂」ではなく「風呂」と言っちゃうあたりが詰めが甘い

「風呂」と言い慣れちゃってるんだね。
一度なら、まあごまかせるけど何度も「風呂」と書いちゃね

そろそろ、バラしてあげたほうが逆に面白いよ。
286
投稿者:ソロ   solo0011
2016/05/25 04:49:42    (TlcmPuSn)
おはよう!!

そっか、奈津子さん彼に甘えてみたいしセックスで焦らされてもみたいんだね?
焦らしなら今の状態だと十分焦らされてる感じですよね?
まだ奈津子さんからストレートにセックスしたいって言えない状況ですもんね(笑)
夏休みになったら彼を誘って教育してみてはどうですか?
徐々に奈津子さん色に彼を教育して。そして奈津子さんのМ性もゆっくり彼に教えていくのどうでしょうか?
285
投稿者:生徒
2016/05/24 22:38:57    (0365ridn)
こんばんは。
彼はカラダが出来上がるまで時間かかりそうだし、しばらくは言葉責めとかで彼の初々しい反応を楽しんだらいいんじゃないかな?これは今だけなんだし。
「◯◯くんは、オナニーする時、何を見ながらしてるのかな~?」って聞いてあげたら、お互いの一番興奮できる部分だけをアップで撮って、オカズ交換、て流れになるかも。
284
2016/05/24 22:36:40    (fjsjfbtu)
メールは初めからの約束で全て消していますが私は残してあります。後、無名さんの母乳の意味がわかりません。ではお休みなさい。
283
2016/05/24 22:19:49    (fjsjfbtu)
ヒロさんこんばんわ、積極的と言ってもどうかなぁ?お風呂でお口でしたのは私からです、後ろから入れたのもそうかな?
282
2016/05/24 21:58:59    (Fd8D5qx5)
こんばんは。風が生温くなっていますから、やはり雨が近づいているようですね。
彼の写真なら、次回の秘密の時間に撮ってみてはいかがでしょうか。
まぁ撮ったら撮られる事になりそうですが…
メールですが、彼には奈津子さんとのメールは送受信共にすぐ消すように言ってありますか?
彼の親に見られるのだけは、何としても防がなければいけませんから。
そう言えば、前回は奈津子さんから積極的に求めましたか?

281
2016/05/24 20:32:34    (fjsjfbtu)
今日も暑いですが雨も近いです。今日は買い物から帰ってくると彼が遊びに来ていました、気まずそうでしたが「○○君いらっしゃい」「おばさんこんにちはお邪魔しています」といつも通りの彼、息子が見えない所で何かするのかなぁと思いましたが何もなくいつもの彼でした本当にいい子です。帰りに小声で「どうして元気ないの?メール頂戴ね」と約束をしてまだ着ません。さて彼のために写メですか?これは危険なので出来ないです。できれば私も勃起した写メを欲しいのですが・・・、綺麗な色ですよピンクでもなく白いというか青いというか肌色というか表現がしにくいです。出来ればこんな年上のおばさんでも彼に甘えて焦らされながらセックスをしてみたいですねぇ頑張ります。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。