ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
300
投稿者:(無名)
2016/05/28 07:45:35    (1IwMAVAV)
体験したのだからもういいよ、だらだら投稿よせ。
299
投稿者:(無名)
2016/05/27 21:39:38    (xCv/I/ux)
彼とのセックス開始で閉経は遠のきました。
実際のところ、セックスには回春効果がありますからね。
ガンガン激しく交わって楽しんだもん勝ちです。

太陽の季節のワンシーンのように、
彼のそそり立ったイチモツが障子紙を突き破るような勢いで奈津子ママの膣壁を突きまくって欲しいですな(^^)
298
2016/05/27 20:02:00    (5nJNWxX5)
蒸し暑いですね、いきなり生理の話ですか?彼には理解不可能かも。生理中はラッキーと思う人もいれば感染症が怖いという人も色々。私は生理前は不機嫌でイライラで更年期かな?彼を見ると気分が晴れます。ここ最近は周期がバラバラもしかして閉経の始まりかな。私は過少月経なので生理用品は助かります。
297
2016/05/27 07:38:31    (TPfn8pU1)
おはようございます。
雨の週末になりましたが、奈津子さんと彼の住む街も雨でしょうか。
その後彼とはどんなやり取りをしているのですか?
この週末も二人で過ごせるのでしょうか?
気が付いたのですが、彼は女性の生理を正しくは理解出来ていないでしょうから、奈津子さんが生理は何日程度続き、その前後に女性はどうなるのか、何が辛いのか、安全日はいつなのかなど、教えてあげるといいと思います。
296
投稿者:ソロ
2016/05/26 13:43:45    (toiZA52P)
風呂だのお風呂だのって煩い事言うのが居るねー。昔女はおまんことかおめこなんて言うの居ないって言った多アホが居たの思い出す(笑)
奈津子さんも彼に間違った事だけは教えないようにね~。
例えば無理にSやМにさせようなんてね(笑)

295
投稿者:生徒
2016/05/25 21:43:42    (sX0u.X0c)
「将来彼女ができた時のために」ですか。相変わらずの建前重視ですねw
本音は「私が若いチンポを思いっきり堪能するために」でしょうけどw
まあ、「SEXは五感で楽しむもの」ということを奈津子先生が教えてあげたら、AVなんかより全然興奮するってことを彼も知ることができる訳で、まずはガンガン言葉責めしてあげてください。
分別ある大人の女性が自分だけに吐く、卑猥な言葉は、普段の真面目な部分を知っていれば知っているほど、たまりませんよ。

294
2016/05/25 21:39:51    (wWtW2hBw)
彼にはまだ早いかなぁ?私もレスの間は性には無縁でしたけれども一度関係を持つとまた入れたいほしいと体が反応して新婚当時にようです。彼にはお風呂で皮を捲って刺激すればちょっとは長くセックスができるかも?とアドバイスしましたが彼には早すぎたかも。ではお休みなさい。
293
2016/05/25 21:30:36    (wWtW2hBw)
本当の男女のセックスを知ればがっかりするかもしれませんねぇ。まだあの年頃だったら理解できるかなぁ、今度は本格的に教えたいと思います(彼に彼女が出来た時の為に)。
292
投稿者:生徒
2016/05/25 21:17:37    (.fHmJ7TO)
こんばんは。
彼はAV男優に影響受けちゃってますかw
まあ、あれは見てる男を興奮させる為のテクですからね~。
奈津子先生は散々焦らされて「早く奈津子のスケベマンコに貴方のカチカチのチンポぶち込んで!」っておねだりするようなエッチが好きなんですよね~w
でも、中学生にそれを求めるのは、ちと酷かな?
ただ、回数をこなせばこなすほど、彼は成長することは間違いない訳ですから、「奈津子先生の性教育Lesson」で特別指導してあげないとね。
まずは、「AV禁止。その代わり私のパーツアップ写真でオナニーすること。」でどうです?
それに加えてSEXの最中にたくさん愛の言葉を聞かせてあげれば、彼にとってAVよりも興奮するオナネタになりますよ。
291
2016/05/25 20:44:11    (7o64PET5)
女性と男性は根本的に快感の曲線が違う。普通の男がそれに気付くのは30過ぎる頃かと思います。
それを彼の年齢で覚えたら、さしずめ無敵の性獣とでもいったところでしょうか。
男性は逝ったら終りみたいなところがありますが、女性は逝ったところから始まるともいいますからね。
彼を性豪にするか、ただの早熟者にするか、奈津子さんの教え次第ですね。
AVの見過ぎ…潮の噴かせ方一つとっても、勢いだけに見えますから、AVは教材にはなりませんね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。