ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
235
投稿者:ダメ兄
2020/12/23 07:02:39    (WDOewRj7)
「妹の匂い」さんもなかなかの鬼畜な……

妹と新ママがそのシーンに同席するのは……新ママはよくても妹的にはどうでしょう、難しいのかなと思うしレナの許可も必要です。つかそれが一番肝心かな。
ただ、レナにしても初めて膣の中に男根を入れられる不安は絶対にあるわけだしもしかすると痛みとかもあるかも知れないのでママかお姉ちゃんのどちらかに手を握っていてもらえたら安心かも知れませんね。
レイプではないのだから、言わば「究極の合意」による交配です。ちょっと恥ずかしい気もするけど意味はあるのかも。
妹に遠回しにでも話してみますかね。
妹がなんて言うか少し恐くもありますけど。
「アホかッ」て、一喝されて終わるかも……

明日は親父のクリニックが休診なので今夜は親父の相手をするみたい。
その内容によっては今夜は「お兄ちゃんのとこには行けないかも」ってことらしいです。
何だかわからないけど親父に何を奉仕させられているのか妹は絶対に話さないんです。
もしかするとレナが受けている「秘匿のスイッチ」が妹の脳内にもセットされているのかもと疑いたくなります。
「もう大概の事では驚かないから話してくれない?」そう俺が頼んでもちょっと寂しそうに微笑んだだけで答えないんです。
更に尋ねると抱きついてきて「お兄ちゃん大好きだからそんなのいいでしょ?」と言ったり……
何となくそのまま妹の体から立ち上る自然な肌の甘い香りに騙されてセックスを始めてしまいそれっきりだったりするんです。
新ママが怪しげな貞操帯を嵌められていたようにあの親父のことです。妹にも何をさせているかわかったもんじゃありません。
中国や朝鮮の黒歴史である王朝宮殿に使えた宦官のように性行為が不能になった男の性的な欲求は限りなく歪んでいき女官たちをその異常な行為ゆえに虜にしてして手懐け様々な悪さを暗躍したように親父も新ママが言うように精力的に衰えてあの悪癖が増しているのかもしれません。
さすがにレナは学校も近いこともあって手が出せないとなるとギリ性的な対象年齢と体型の妹がターゲットにされている可能性があります。
本当に不幸な妹です。
腹違いだけどお互いに同じ精子で体ができている兄と妹ですから、つらいなら何とかしてやりたい。
そう思っているけどどうしても話してはくれません。
234
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/12/22 23:14:15    (WpXGGZXE)
うわ、急展開。
 いっそ妹さんとママさんの立ち合いのもと、儀式のように
行なってはどうでしょう?
 だって姉としても母親としても、幸せな初体験をその目で
確かめたいじゃないですか?



 などと書いて見るけど冗談ですから。
233
投稿者:ダメ兄
2020/12/22 22:51:51    (iyJYRGgt)
妹からもさっき電話があった。
新ママとの電話の話をすると「やったねお兄ちゃん、とうとうレナとできるんだね」
「おまえ、とうとうってさ、」
「なあに嬉しくないの?お兄ちゃんに喜んでもらおーと思って新ママに勧めてあげたのに」
「そりゃ、……あ、いやお前はレナなら俺とヤッても平気なのかよ」
「んー、レナならいいよ」
「わっかんねえよなぁ~」
「だってさ、くやシーけどレナのほうが私よか十倍かわいいしさ」
「そんな事ねえよ」
「あ、……なんか嬉しいな、ありがとうお兄ちゃん」
「マジだよ、お前はかなり可愛いと思うぞ」
「あははは、目グスリ買ってあげようか」
「ばか、俺はさぁ…」
「ジョーダん~、…ありがと、お兄ちゃん大好きよ」
「、ッたく」
「でもねレナもお兄ちゃんが大好きなの、だから……」
「うん……わかった」
「不安だったら何でも聞いてね?…失礼だけどさ私のほうが経験豊富だから」
「お、頼むよ。初めてのセックスでレナをがっかりさせたくねぇからな」
「優しくしてあげればだいじょうぶ、あせらないで、ゆっくりと時間をかけてあげてね?」
「お、レクチャーその1か」
「ふふっ?、あとねお兄ちゃんは気持ちはわかるんだけどオマンコばっかりだから、女の子はもっと他のとこも可愛がって欲しいものよ?」
「あのさ、レナの準備ができるまでまだ何日かあるんだろ?」
「そーだね、今日始まったばかりだからね」
「レクチャーその2を授けに来てくれよ」
「なるほど?、言い出した責任をとれってか?」
「だな」
「わかった、レナになりきって教えてあげるよ」
「おー、楽しみにしてるからな」
「は~い、じゃねー」

かなり再現できたと思うけど微妙には違うとこもあるかも知れない。概ねこんな電話での会話だった。

クリスマスプレゼントはあの可愛い二人に何を買ってあげようか、眠れるまでに考えようと思う。
232
投稿者:ダメ兄
2020/12/22 21:27:32    (iyJYRGgt)
妹が新ママにとんでもない事を言ってきたと新ママから電話で聞かされた。
最初はラインで「いま電話ではなせない?」と来たのでこちらからライン電話してみた。
ありきたりの挨拶を交わしたあと「実はね……」と話し出した。
それは俺の家族間でしかあり得ない話だった。

「レナをね?お兄ちゃんにあげてほしいって言うのよね」
「は?、どゆこと?」マジで聞き返してしまった。
「レナがね?始まったのよね」
「始まった、、って?」
「今日やっと女の子になったの」
「あー、ああ、そうか、おめでとうございます」
「ありがとう」
「それでレナの……え?それって……もしかして」
「そう、レナの初めての男性にお兄ちゃんがいいって言われたの」
「あちゃ~、マジでそんな事を、……ごめんなさい」
「あ、勘違いしないでね」
「勘違い?」
「だから、私もそうなればいいなーって思ってるの」
「いや、それは……レナが」
「レナも絶対にお兄ちゃんがいいって思ってる」
「それはレナちゃんに聞かないと」
「それはもう聞いてる」
「ヘエ?、レナちゃんに聞いたの?」
「うん、初めてのセックスはお兄ちゃんにしてもらう?、って」
「はぁ……で、レナはなんて?」
「ウンって頷いたの」
「マジすか……」
「私ね思うの、妹ちゃんも同じ事を考えてたみたいなんだけど」
「はい…」
「きっとこの先レナは自分の意思ではなくセックスを経験してしまうのかなって」
「んー……」
「それってすごく可哀想だなって…………私がそうだったから」
「親父のこと?」
「そうね……母親も、そして娘までそうなってしまうかも知れない」
「本当に俺なんかでいいんですか?」
「オレなんか、じゃなくてレナはお兄ちゃんがいいんだって」
「うわぁ~、それは光栄だなぁ」
「ダメかしら」
「いやいや、レナちゃんみたいな美少女とやれる……あっ、ごめんなさい」
「ふふっ?いいのよ、レナとやってあげてもらえるのね?」
「なんか、…なんか変な気分だよね」
「そうね、お母さんからそんな事を頼むなんて変よね~」
「それで、俺はどうすればいいんですか?」
「お兄ちゃんの部屋がいいと思うからレナの生理が終わったら迎えに来てあげてくれる?」
「わかった……はい」
「パパにはレナに生理がきたことは伏せておいてね」
「はあ……」
「パパ、生理の女の子とするのが大好きだから」
「うわっ、マジすか」
「だから、内緒にしていて欲しいのよね」
「わかりました、俺でよければよろしくお願いします」
「ありがとう、優しくしてあげて……あ、ヤッテあげて下さいね、ウフフッ?」
「すみません、ついクセで」
「いえいえ、……じゃあ時期が来たらまた電話します」

一般世間ではあり得ない話でも我が家では普通に起こり得るる話だ。
でも責任は重大だ。
231
投稿者:ダメ兄
2020/12/22 12:11:40    (LsC.52Yt)
親父のあの絶対の自信とやらが何の根拠からくるものなのかは分からないが確かにレナは俺にも妹にも親父とのことは一度も話したことがない。
そもそも今までは会話というものがレナとは成立しなかったのだ。
ただ最近は少しずつだが人の言葉に耳を傾けるようになってきたし喜怒哀楽が表情に表すようになっているのは確かだ。だが心配なのはレナの回復によって事の発覚を恐れた親父がまた何らかの手段でレナの心を闇に落とそうとする可能性だ。
レナの独り言が親父と話しているのだというのはどういう意味なんだろうか。親父の言うニュアンスからするとレナの脳内には何らかのスイッチが植え付けられていて親父のしている淫行に誰かが触れようとするとレナの精神が錯乱するようにセットされている……そんなイメージに聞こえるのだが、実際にそんなことが可能なのだろうか。
しかし経験上それは親父のレナに対すして行っている猥褻行為を否定し敵対視する者に限られているように思う。つまり親父と同じような行為を肯定しレナを性の奴隷にしようとする者にそのスイッチは働かない、同類だからだ。
もしも学校の中にレナを性処理の対象にしようとする者がいたらそいつには直ぐにわかってしまうに違いない。ただしその場合には他言しない。その代わりにレナを好き放題に…………という可能性もあるが。
日増しにレナは美しくなっていく。最近は初めての見たときには全くなかった胸も薄いシャツを着るとポチッと尖ったように突き出した乳房を見せている。確実に少しずつだが大人になってきているのだ。
心無いやつならレナを犯そうとするかも知れない。
レナを守ってやりたい。少なくとも性行為を自然に受け入れられる年齢まで、その体が出来上がるまで待っていてやりたい。そこは妹と俺の想いは同じなのだ。
230
投稿者:ダメ兄
2020/12/21 22:24:08    (07qnPjiI)
その通りだと思う。
何もなければ徹底的に調教され洗脳を受けたレナは我が家の性的な関係をバラす可能性は低いのではないかと思う。しかし、万が一新たな環境で誰かに性的な行為を受けたときレナの反応から全てが芋づる式に露見するのではという心配がある。
それを防ぐためにも人前でのオナ癖とお漏らしは通学までに治しておかなければと思っている。
ただ、特殊学級の担当は二人とも年配の女性のようなので少しは安心かもしれない。
ただ、女性は性的な行為に寛大になれない人が多く怪しまれたら厳しく追求を受けるに違いない。
俺が親父に嵌められたような「同罪犯」という口封じは女性には望めないだろう。
4月迄にレナをどこまで回復させられるかが大きな鍵だ。
親父にその辺りをどう考えているのかを聞いてみた。
すると圧倒的なレナに対する洗脳に絶対の自信があると言うのだ。レナは口を割らないという。その上で同期の精神科医に頼んで都合のいい診断の所見を用意しておくのだとも言う。つまり、レナがゲロったヤバい話は全てレナの精神障害からくる妄言、妄想であると逃げるつもりでいるのだ。
「レナがいつも誰とぶつぶつ話してると思う?……あれは俺だよ、俺と話してるんだ」親父はそう言った。
誰かにレナの受けている性虐待を聞かれたときレナの頭の中には親父の声が聞こえていると言うのだ。
(レナ、絶対に誰にも話しちゃダメだぞ)と、
そんなことが本当にできるのかどうかは怪しいが確かにレナは誰かと会話をしているように独り言を言う。
だが最近は幻覚と話すことは少なくなっていて俺が投げかけた言葉に返してくれることもあるようになっている。すごくいい事だが親父の話が本当ならそれはレナが誰かに聞かれたとき答えてしまうこともあり得るということだ。痛し痒しとはこの事か。
レナへのお漏らしとオナ癖教育は妹に相談してみようと思っている。
229
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/12/21 19:07:16    (0lLaZOUI)
学校通い、心配事が多くなりますね。
本当は妹さんみたいな人がいつもそばにいれればいいのですが、特殊学級の
超美少女というだけで、よからぬ人たちが来そうで怖いです。
そうした話が分かって協力してくれそうな人とか(女の人がいい)が学校の中に
いればいいのですが。
さらに家の秘密を守らなければならない。お父さんはその脅威がわかっている
のでしょうか?妹さんの時とは全然違うと思うのですけど・・・・・・
228
投稿者:ダメ兄
2020/12/21 10:55:34    (z2dA1x5t)
レナの意思ではなかったとしても強制的に覚えさせられた強烈な性的快楽を消すことはほぼは可能だ。
何度も恥ずかしいことなのだと教えたが無意識にスカートの上から股を触る癖がついている。
学校へ通うようになれば通学路でも学校内でもやってしまうだろう。お漏らしと同時にこれも直させないと何が起きるかわからない。
ロリ親父の目の前をオナニーしながら歩く女児なんか歩いていようものならただで通りすぎは決してしないだろう。学校だって同じだ。今時の男性教諭は全く信用ならない。
早く教える何かいい方法はないものかと思案している。
227
投稿者:ダメ兄
2020/12/20 22:50:11    (MnTzaAQO)
親父も歳だ。結局は納得していかざるを得ないのではなかろうか。甘いかも知れないがそう期待するしかない。
新ママは娘の回復については俺に期待を寄せているように思う。レナのために出来ることなら何一つ惜しむつもりはない。妹もそれは同じだ。
ただ新ママの心が俺に傾く事を当分のあいだ親父はきっと許さないだろうと思っている。
レナに関しては妹が心配するようにきっとレナの「バージン」を狙っているに違いない。レナの体もそろそろペニスを受け入れてもおかしくない体になっている。
新ママとレナの生活を守りながら、尚且つ親父からレナを守らなければならない。難しい仕事になるだろう。妹だって学生だし四六時中親父を監視しているわけにも行かない。親父の興味を自分に向けさせ続けるのも限界がある。
妹はもちろんだが違う意味でレナの体も心も守ってやらなければならない。
あのレナの笑顔が回復への手がかりなのだ。あれを決して失ってはならないんだと思う。
来年四月からレナは特殊クラスだが小学校に通いだす予定だ。それまでにレナをどこまで回復させられるかが重要だ。お漏らしも何とか治してあげたい。
そのためにはレナの母親が果たす仕事も多い。俺に協力をしてもらうためにも新ママとのセックスは欠かせないのではないだろうか。
それにしても妹はどんな手段で親父の性癖を自分に向けさせているのだろうか。聞いても決して話してはくれないのだ。
226
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/12/20 17:49:27    (ZHJPNZWo)
新ママさん、普通に大人でしたね。
 妹さんであれ新ママさんであれ、立ち位置に納得出来れば、
少々のことは大丈夫なんですね。
 ちょっと勉強になりました。
 性を通じて新しく家族が形になっていく様子、ちょっと
新鮮です。お父さんがその形に納得するかどうかは、わかり
ませんが。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。