ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
215
投稿者:ダメ兄
2020/12/16 22:01:47    (E8uKvYfe)
とんでもない事を妹に送ってしまった。
書いて送ってから後悔したがもう遅い。すぐに謝ったが怒ってるだろうなと頭を抱えていると……
意外な返事がきた。
送ったのはこう……
「明日、新ママと会う約束をしてる。妹を大事にしたいので新ママとはもうセックスをしないつもりだと言いに行く」と、ここまではいいが、ついそのあとに
「その代わり明日の夜お前とやらせろ、俺の女になれ」
と、これはまずかった。今の妹は普通の状態じゃない。追い詰めるような言い方は命取りだ。
「ごめん、バカな事を言った。ただお前といっしょに居たいって意味だったんだ、忘れてくれ」
慌ててそう書いて送った。すると妹が返事をくれた。
「いいよ、迎えにきてくれたらお兄ちゃんとするよ、謝らないでいいよ。お兄ちゃん大好きだよ、私だってお兄ちゃんの女になりたい」

こいつは……裏切れないだろ。
214
投稿者:ダメ兄
2020/12/16 20:09:09    (E8uKvYfe)
新ママの体の誘惑に勝てないかも……
会わないほうが確かにね、でも、

どうしよう、妹に嘘はつきたくないし、だけど妹とはぜんぜん違う良さがあるんだよなあママには。
なんちゅうか……エロい喜び、かな。とにかく声も顔の表情もエロいんだよね。体もさわり心地もとにかく何もかもがズキズキするほどエロい。
そこにあの真逆の天使のようなレナが加わったら絶対に抵抗できない……誓ってできない。
だけど、今さらこちらからアポしといて行かないってのも……

あんなに約束したんだから、それでもやらないように今は考えている。……けど、
213
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/12/16 18:57:39    (HG.wNhMi)
会わない方がいいと思うけど会っちゃうんだろうなあ。

212
投稿者:ダメ兄
2020/12/16 17:51:40    (Rberf/QK)
明日の約束は新ママにとりつけた。

「久々に娘と三人ね」そう言われてしまった。
そんなに久々でもないと思うんだが……
「朗報ですよ」とも。
困ったことに貞操帯が外れたと言うのだ。
朗報とはつまり「もう私とオマンコできますよ」と言う意味だ。なんちゅうタイミングの悪さだろうか……
「レナもお兄ちゃんが来るって喜んでいます」と、これは創作だろうが悪い気はしない。
さて、明日はどう話を切り出すか、難しくなったのは確かだ。
新ママは明日俺とやる気満々だしあの雰囲気だとレナさえもサービスで添えかねない。
あ~~もうレナはかわいいし、困ったことになった……
211
投稿者:ダメ兄
2020/12/16 11:35:42    (8Sd597ZA)
新ママには直接会って話そうかと思ている。
文字では正確に伝わらない気がするし電話でも顔が見えないので雰囲気としての情報が掴みにくい。
明日はクリニックが休診日でまた親父は出掛けるようだ。俺は半休をとって実家に行って新ママと話し合うつもり……

レナは来年早々から実家の近くの学校に通い始めると妹が言っていた。その学校の特殊クラスに編入することになったと、
だけどレナは知恵遅れではないので色々とここまで来るのに無用の時間がかかってしまった。
親父はもちろんだが俺も新ママにとってもレナの学校復帰はメガトン級の爆弾だ。何より心配なのは親父が保身のためにレナにまたおかしな薬物を使ったりしないかということだがその辺りは妹がしっかりと監視すると言ってくれている。
妹の手に負えないようなら俺が親父を諌めに出ていくことになっている。
ただ、その場合でも新ママとレナをまた不遇な生活に落とすことの無いようにしなければならないと思っている。できれば新ママと親父の関係は保ったまま俺たち四人、ファミリーとして生きて行けたらいいと……
甘いかも知れないがそれでもそこを目標に進めたいと思う。
「逮捕」という最悪の事態ももちろん覚悟をしながらだが。

新ママは俺との関係清算を納得してくれるだろうか。
いや、してくれなくてもやはり俺は妹が必要だ。
26にもなって一度も生きた女を知らなかった俺を初めて男にしてくれた女だから。
あの妹の中に入った時の喜びを俺はたぶん一生涯忘れることはできないだろう。
それくらい素晴らしい感触だった。
たかが14歳のガキのマンコでと「妹の匂い」さんには笑われるかも知れないがそれは言葉に言い表せないほど素晴らしいものだった。
今でも妹を抱くときにはあの喜びがよみがえる。
妹は手放せない。可能なら嫁にしたいくらい俺はあいつに惚れているのだ。
210
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/12/16 07:18:11    (hkScWcbz)
何よりな結果ですが、新ママには妹の健気さは分かってもらわないと、ですね。
 それ自分で言うわけにはいきませんから。

209
投稿者:ダメ兄
2020/12/15 21:26:56    (Bqv9ZBWz)
ずっと悩んでいたが今日、妹が俺のアパートに来ていた。明かりも点けずにいたので玄関にある靴を見るまで気がつかなかった。

俺はそうは思ってないのに「お前だってパパとよろしく毎日やってるじゃねえか」そう妹は兄が内心はそう考えているだろうと、そう思ってるようだった。
「お兄ちゃんは自分が好きで妹の私とやって、あの女とやって、レナにもイタズラして、だけどさ、私は……わたしはちがうっ!わたしは好きでパパとなんか……パパとなんかやってないからっ!」
そう俺の所に来て言うのだ。
そこには妹の苦悶が見えた。
確かに初めて親父にイタズラをされたときも妹には何の罪もない。まだ学校にも行かないか頃から性の快感を覚えさせられて、口封じのために薬を飲まされて洗脳を受けた。他の少女たちがまだ子どもらしい遊びをしている時にも妹は隔離された薄暗い家の中で親父にアナルセックスをうけ、ぺニスを舐めさせられて精液を飲まされていたのだ。小の高学年になる前には既に白目を剥きあまりの快感にヨダレを垂らして悲鳴をあげながら逝くようなセックスマシーンにされていた。
そんな親父の行為に批判を強めた俺を親父の指示で誘惑し誘導して犯させた。
何もかも妹の意思ではない。妹の言うとおりなのだ。
今、親父との関係を再燃させているのは妹の意思だという。しかしそれも真意はレナを親父の目から遠ざけるためだと言うのだ。レナを第2の自分にさせないために……
「今度さ私の部屋に入ってごらんよ」
「部屋に?なんで」
「面白いものが置いてあるから」
「なんだよそれ」
「機械だよ」
そう言うと指で丸を作ってもう片方の人差し指をその丸に出し入れして見せた。
「そーゆー機械、見たことある?」
「ま、あな、よく外人の女が使ってる動画を見たことがあるけど、まさか……おまえに?」
「ずいぶん前からだよ、それ使ってるとこを私に動画を自撮りで送らせてパパとあの女とで見て楽しんでやがるんだよ」
そんな仕打ちに耐えてレナを守ろうとしているのに新ママは唯一の理解者である自分の兄を誘惑してオマンコ狂い、許せる訳がない。

「妹の匂い」さんの提案を受けて、さっきラインで回答をした。
「新ママにはやっぱり妹が大事だから、もう体の関係はやめようと言うよ」と、
するとすぐに返してきた。
「ありがとうお兄ちゃん……だけど私はパパとの関係はなくせない」
「わかってるよ、わかってるから大丈夫だ」
「ありがとう……電話で話せるかな」

電話をかけると涙声だった。
そして一言だけ言って「おやすみお兄ちゃん」と言って切れた。
その一言とは……
「ありがとう」だった。
電話が切れたあと俺も涙を流していた。
208
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/12/15 12:39:17    (MQ0t1jSm)
もう返信してるかも知れないけど,選択肢として二種
1. 新ママには事情を話して控えてもらう
 でも母親でなけりゃいいの?
2. 妹には見張ってくれ!と言って同居してもらって
親父と事実上手を切る方向で

これまでの経緯からどっちも無理な気がする。でも
とりあえずそう言ってみる。

207
投稿者:ダメ兄
2020/12/14 07:19:22    (ml0G3PNV)
あんな卑猥な装具を着けた女の裸が美しく感じるようではやはり俺の神経もまともじゃないのだろう。
新ママの車を見送ったあと部屋に戻り使ったオモチャを洗い除菌しながらそんな事を考えていた。
それにしてもこの電機遊具は電池の消耗が激しすぎる。もう電池を交換しないといけないとは、やはりmaidinJapanでないとダメなんだろうか。
ベッドのシーツには新ママが流したマン汁の染みがまだ残っていた。うつ伏せて臭いを嗅いだ。唾液が乾いた時に良く似た生き物特有の臭いがする。
妹もレナもそして一度だけ援交した妹の悪友のガキもみな味も臭いも違うのになぜか乾いたあとの臭いは不思議と同じ臭いがする。
シーツもそのままにベッドに入って上掛けに潜り込むと新ママの香水の臭いが残っていた。
それにしてもあの女の真意はどこにあるのだろうかと考えた。
今回は親父が料理を俺に持っていけと言われたらしいが当然来れば何をされるかは親父も新ママもわかっていたはず。新ママがいくら帰ってから何もなかったと言い張ってみてもあのオマンコの臭いだ、すぐにバレてしまう。親父と二人で俺を弄ぶつもりなのか、それとも本気で親父から俺に乗り換えるつもりなのか……
妹への嫉妬から俺を誘惑して自分の方に俺を引き寄せたいのか……
新ママの残り香を嗅ぎながらいつしか眠りについて、そして朝になった。
妹からラインが入っていた。厳しい2つの言葉。
「ずいぶんとあの女の帰りが遅かったけど何してたの
聞かなくてもわかるけどね」が1つ。
言い訳は聞きたくないって事のようだ。
妹は新ママの貞操帯の事は知らないのかも知れない。
まあ、ぺニスを新ママの膣に差し込まなくても上の穴に射精をすれば浮気には違いない。使おうと思えばアナルへの侵入も可能だし言い訳は成り立たないだろう。
2件目はキツイ。
「いっとくけどこんどあの女とシたら私はもう兄貴とはヤらないから」

返事に迷ってまだ返せないでいる。

206
投稿者:ダメ兄
2020/12/13 23:00:41    (zFax1Je5)
貞操帯だけを着けた新ママの裸体に目を奪われた。
ベッド脇に立ってもらい感動的に眺める俺の舐めるような視線が恥ずかしいと胸を隠す。
「スッゲ…………ママ、きれいだよ」貞操帯に締め付けられた腰を両手で挟んで太ももまでゆっくりと撫で下ろした。
「もう若い人に見せられる体じゃないから」と恥ずかしがる新ママに後ろを向いてもらった。
白く豊かな臀部の二双の肉はまだまだ下がることもなく形を保っていた。その肉に食い込んで股の間から腰の両側のフックに伸びる金色の二本の細い鎖が美しかった。
これは股を塞いでいる逆三角形の股を覆っている革の前蓋を後ろに引っ張っている鎖だ。
幅の広い革ベルトには無用のバックル穴が全周に空いていてその一つ一つの穴に金色の鳩目が打ち込んである。赤黒い革に輝く金色の装飾が本当に美しい。新ママの白く大人の脂肪をまとった柔らかな肉に食い込んだそれは感動的なほどだった。「マジか……本当にきれいだよママ」マジで誉めた。
後ろからその体を抱き締めて乳房を揉んだ。乳首を摘まんで捻ると新ママが顎を上げて小さく震える溜め息をついた。

前を塞いでいる牙のついた小さな真鍮の金属板を持ち上げると今日も尿道プラグを嵌められていた。
電極クリップを左右の乳首に挟むと新ママにこの金属板の蓋を持って開けておくように言う。もともと排尿のためにある蓋なので陰唇がわずかに覗く程度の開口部しかない。クリトリスもギリギリ見える程度だ。
蓋の先端にはオオカミの牙のような三本の鋭い突起がついていて真ん中の一本が長い。蓋は結構強いバネで押さえつけてあり手を離すとパチンと音をたてて閉じる。ぺニスなと怖くてとてもじゃないが入れる気にはならない作りだ。
二本の電極棒の一本を尿道プラグのリングに当てる。ステンレスのプラグはそれ自体が電極棒となって尿道から膀胱まで電撃を送る。
もう一本はクリトリスの皮と肉芽な間に差し込んだ。
モードは5秒痺れ3秒途切れるタイプにセットした。
クリップの方にも電極棒と同じ電気が流れるので乳首も電機刺激を受けるのだ。
5秒は長い。背中を反らし両足を突っ張って呻く新ママの姿に興奮する。電機の刺激に悶えてしまう恥ずかしさと強烈な快感に革の途切れから肛門へと白濁した汁がだらだらと流れ落ちてベッドのシーツにシミを作る。
「あがああいくううっっ、、、はっ、、はっ、いやあああ~ーー、、、」
背中を反らしベッドから浮かしてバウンドしながら新ママが激しく逝った。
プラグで塞がれていなければ尿道から大量の尿をまた噴き上げた事だろう。
新ママの胸を跨ぐと頭の後ろを両手で持ち上げるようにしてペニスを咥えさせると頭をリズミカルに前後させてペニスを刺激する。
「おごっ、、ごふっ、、」苦しげに呻く新ママの顔を容赦なく揺する。
「吸えっ、、、もっと強くだよ、、、おおいいっ、、ああいいぞっ、そおだっ」

新ママの車まで送りドアを開けてやる。
「あら、優しいのね」笑顔で運転席に乗り込むとキスをねだるのでその柔らかな唇を吸った。人目が気になり長くはできなかったので頬を撫でてすぐに終わりにした。
「今日はありがとうママ」と俺が言うと顔を振って
「こちらこそ、久しぶりに……ね?、凄かった……まだ腰に力がはいらないよ……ありがとう」
もう一度唇にキスをした。

走り去る白い軽自動車の赤いテールランプを見送りながら「あっ、鍋を返すの忘れたな……」独り言を言っていた。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。