ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
245
投稿者:ダメ兄
2020/12/26 06:42:05    (FA/V6lW7)
前日新ママに半ば強引に抜かれていたので溜まってるわけでもないのに早々と妹の口に出してしまった。
口に出すのは始める前の打ち合わせ通りだった。
「最後はゴム?それとも口がいい?……どっちでもいいよ」
妹がそう言うので口がいいと答えていた。

約束通り妹が来てくれている。
もう一時間以上前には眠りに入っているが体調はあまり良くなさそうにみえた。
特別な体位もなくフェラとクンニ、バックからの騎乗位杭打ち、最後は普通に妹の股を割り正面から入れて激しくピストンをした。
ギブアップを申告すると妹がテコキから舐めて咥える。そのあまりの善さにうめきながらのけ反り痙攣した。妹の手が根元から亀頭に向かって強く扱きあげる。強烈にぎゅうぎゅうと吸われる口の中に打ち出した。
俺にしては良く頑張ったと思う。
それでも時計をみると始めてから射精するまで40分程しかたっていなかった。
終わってから妹の髪を撫でながら謝った。
「早くてごめんな……楽しめなかっただろ」
すると俺の鼻を摘まんで軽くひねりながら微笑んだ。そして……
「あのさ、言わせてもらってもいいかな」と言う。
「ん、聞くよ」厳しい一言を覚悟した。
「わたし、お兄ちゃんのセックス、好きだよ」
「え?」意外な妹の言葉に体を起こして聞き返した。
「まっすぐで、ちゃんと女を楽しませようって頑張ってるのわかるしさ、とっても愛されてる感がいっぱいで好き」
そしてこう続けた。
「その気持ちがあればレナとのセックスも絶対にだいじょうぶだから、自信をもっていいからね」と、
妹は俺が不安に思っているレナとのセックスに自信を持たせるために来てくれたのだ。
「レナには最後のスタイルがいいと思う。しっかり抱きしめてあげてレナの良さをほめながら気持ちいい、気持ちいいって言って出してあげてね」
「それでレナはよろこぶのか?」
「大好きな男が自分の体でよろこぶのを見るのって女の子はしあわせいっぱいなんだよ」
「わかった

俺は妹と親父が昨日どこで何ていたのかがどうしても気になって仕方がなかったのだかついに聞けず終いだった。
妹の体は見るたびに大人になっていくのがわかる。
今では乳房も手のひらにそれと感じるぼど膨らんで乳首もしっかりと丸く飛び出して固くなっている。
俺がそれを可愛いと誉めるとマジで喜ぶのだ。妹は胸がペッタンコだったのがけっこうコンプレックスだったようだ。俺にはそこも可愛らしさの1つでしかなかったのだが。
最後に妹はこういってくれた。

「わたしがそばにいてあげるから心配しないでレナをおとなにしてあげて」
244
投稿者:ダメ兄
2020/12/25 07:33:09    (2RuWeUp0)
読み返してみて説明が足りなかったと反省。

我が家にはクリスマスイベントはない。親父が跼4,44極端に嫌うためだ。理由を何度か聞いてもみたが「理由なんてない」の一点張りであまりしつこく聞くと不機嫌になる。何か過去にトラウマになるような事件でもあったのかも知れない。
それでもレナには罪がないので夕方にプレゼントを抱えて少しだけ実家に顔をだした。
シーちゃん(柴犬のぬいぐるみでメス)が寒いだろうと部屋では自分のセーターなどをかけてあげてるんだとか。なのでシーちゃん専用の暖かそうなソファーマットを買ってきてあげたのだ。
その喜びようは大変なものでマットを抱えると2階への階段をかけ上がって行って部屋に籠ってしまった。

妹はいなかった。
新ママの話によれば友達の所に行くとだけ言って出掛けたというが俺には連絡がない。ついでに親父も飲みに行くと連絡があっただけで帰って来てないと言う。
「今夜は時間あるの?」新ママが誘うようにソファーの横に座ってきて俺のほほにキスをしてきたが俺は妹の事が心配でそんな気にはなれなかった。
それでも機嫌を損ねてもまずいと思い新ママの顔に手を当てるとベロチューを返して胸をもんだ。
玄関で出迎えてくれた時からNBなのは気付いていた。ニットの上から勃起させている乳首を摘まみ親指で乳輪を撫で回す。
「ごめん、俺も時間がなくてもうすぐ行かないと」
「おんな?」と言う。
「残念だけど、そんなに俺はモテないよ」と言うと首筋に吸い付いてきて囁く。
「じゃあここで抜いていけば?……すぐに出してあげるから」
そう言うとソファーに座った俺の股を広げて踞った。
ペニスをズボンから抜き出すと舐めはじめる。
やはりそのテクニックは凄まじかった。あっという間に反り返ってヒクヒクと脈打ってしまう。
新ママが舌を使いながら俺を見上げてニヤニヤと笑う。
「スッゴい…………たまってるの?」そう言って唾を垂らすとテコキされるともう限界を感じた。
新ママが俺のズボンとパンツを下ろす。俺ももう抵抗が全くできない状態だった。
新ママが立ち上がると俺の股の上に跨がってくると簡単にヌルッと差し込んでしまった。
あとはもう俺も新ママのスカートを捲りあげて柔らかな尻を掴み新ママの動きにリズムを合わせて上下に揺する。
俺の肩を掴んだ新ママの手に力が入る。
あっという間にもう……
抜くまいと抵抗する新ママの尻を持ち上げて何とか外に射精をした。かなりヤバかった。この大事な時に新ママとやって妊娠なわかさせたらレナの初体験どころか妹との全てが終わってしまう。

口で掃除をしてくれたあと新ママが2階のレナに降りてくるように声をかけた。
シーちゃんを大事そうに抱いたレナが降りてくると俺の顔にシーちゃんの鼻を押し付けてにっこりと笑う。相変わらずの素敵な笑顔だった。
「シーちゃんのお礼のチューね?」新ママが言うとレナが頷く。
レナとシーちゃんの頭を交互に撫でると時間がないことを謝って手を振って家を出た。

妹からの連絡があったのはもう10時を過ぎていた頃だと思うがどこで誰と何をしていたのかには俺も妹も触れなかった。
243
投稿者:ダメ兄
2020/12/24 22:55:50    (EcPt3owq)
妹からやっと連絡が入った。

「おこってるよね」

だから、俺が怒るわけがない。妹を怒る理由など1ミリもないのだ。
「怒ってるよ、どんだけ心配してたと思ってるんだ、連絡をよこせって書いただろ」
「パパとのことは?」
「そんなのはいいんだよ、ただお前が心配なだけだ」
「怒らない?」
「怒らねえよ、それよりお前は大丈夫なのか?」
「だいじょうぶ」
「ならいい、何も心配するな、お前が大丈夫ならそれでいい」
「うん、ありがとうお兄ちゃん」
「で?、約束覚えてるか」
「やくそく?」
「白雪姫を目覚めさせにいく王子様へのレクチャーに来てくれるんだろ?」
「うん、いくよ」
「いつ、今日か?」
「きょうはムリ」
「冗談だよ、いつき来てくれる?」
「明日の夜でいい?」
「オーケー、連絡をくれれば迎えに行くよ」
「うん、わかった、ありがとう」
「バカ、礼を言うなら俺のほうだ

最後は笑ってくれた。
242
投稿者:ダメ兄
2020/12/24 11:53:22    (krF8kAQs)
親父の親、まあ俺の祖父も医者だった。
内科医であり小さいながらも他県だが開業医として医療を行っていたが親父が高校に入った頃に母親は亡くなっていてこの父親も俺が生まれた年に亡くなっている。かろうじて祖父は俺という孫を抱くことができたようだ。
当時の親父と祖父の関係がどうだったのかは聞いたことがない。祖母ともだ。ただ、当時を知る地元の年配の方の話から俺が生まれる時、親父は妻と別居だったらしいことは分かっている。
俺が生まれた時にも祖父は産科にきたが親父は行かなかったようだ。その辺りの事になるとその方も口を濁してそれ以上は語ってくれなかったのでわからない。
その祖父は俺が生まれて数ヶ月後はに心筋梗塞で他界してしまった。
俺は物心つくまで母親に育てられていたが母親も親父と競技離婚していなくなると親父に引き取られて生活をしていた。ほとんど家政婦に育てられたのと変わりはない。親父に遊んでもらった記憶も全くない。
そういう意味では俺も決して幸せな幼少期を送っては来なかった。
そんなわけで親父の生い立ちについての情報は持っていない。
俺が6年生の時に後妻から妹が生まれた。
この継母が親父が言うには「真性のマゾ」だったらしく親父の部屋の片隅にパーテーションで仕切られた中にある怪しげな物たちを使っていたようだ。
長い間妹と親父の部屋の間にある8畳の部屋に布を被せてあった物たちだ。この部屋には家政婦も立ち入りを禁じられていていつも鍵がかかっていた。
その廊下を挟んで向かい側にも6畳の部屋があり今はクローゼットとして使われている。
継母は俺には優しかった。とても両手足を拘束され三角木馬に股がって鞭打たれてヨガリ狂っている女性とは全く思わなかった。
新ママにはかなりその亡くなった妹の母親の話を聞かされているようだ。
新ママが装着されていた貞操帯はそのお下がりだ。
「これをつけてスマした顔してな、よく出掛けたもんだ」親父からそう聞いたと言う。時には児童公園に出掛けて砂場で遊ぶ子供たちの目の前のベンチに座って足を上げてそれをガキどもに見せては革の前垂れの色が変わるほど濡らしていたとも話したという。
俺は一度もそんな姿を見たことはなかったがそれでも深夜俺が眠るベッドに親父と二人で入ってきて俺の眠る顔の上で後ろから抱えられて駅弁をされているのを見た記憶がある。今にして思えばあれは角度的に言ってアナルセックスをしていたのではないかと思う。二人とも荒い呼吸を忙しなくしていたが最後には親父が苦しげな呻き声あげると妹の母親を下ろして親父は部屋を出ていった。しかし俺は忘れない。親父が出ていくと俺の布団を彼女はなおしながら囁いたのだ。
「ごめんね……わすれようね」と、俺が目覚めていて一部始終を見ていた事を彼女は知っていたのだろう。
俺が幾つだったかは記憶には無いが……まだ低学年だったのか俺と風呂に入っていたとき俺のペニスの皮を剥いてくれた。特別なイヤらしい事はされなかったように思う。毎日風呂に入っては剥かれるのだ。そして出ている白い亀頭を優しく洗ってくれたのだ。
そのうち皮は戻らなくなり亀頭が露出したままになると自分で洗うように教えてくれた。彼女に洗ってもらっている時に勃起をしたようには思うがよく話にあるようなフェラなどはされなかったし扱かれもしなかったと思う。もちろん俺は射精などできる年齢ではまだなかった。そのお陰で今は普通のペニスでセックスには不自由をしていないわけだ。
その優しい継母のお腹が大きくなると不思議なのと妹がその中にいることを聞かされて生まれるのがものすごく楽しみだったのを覚えている。
前にも書いたかも知れないが俺が触ってもいいかと尋ねると優しく微笑んでくれて俺の手をとり「どうぞ、触ってあげて」と大きなお腹に俺の手を誘った。そして「ここにあなたの妹がいるのよ?」微笑んでそう言ったのだ。俺が笑って見上げると同じ様に笑顔で頷いてくれた。
今にして思えばこのときから既に俺は妹の事が大好きだったのだろう。

だが、親父は俺とは全く違う意味で妻のお腹の子供を考えていたのかもしれない。そして舌舐めずりをしながら自分の性癖の処理をさせる計画を練ってはほくそ笑んでいたに違いない。
正にバケモノだ。
241
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/12/24 07:23:52    (9I9dzdp0)
お父さんは心が通じ合うセックスの気持ち良さなんて一生分からない
ままなんでしょう。だから周りがダメ兄さんに傾いていくのも分から
ない。
 そんな人が職業人としての生活をキチンと送っている・・・・・・
というのは分かるようで分からない。
 一種の二重人格かも知れませんね。お父さんの育ちや幼少期
を知ることは、年代的に困難でしょうけど、案外恵まれた環境でも
なかったんじゃないかという気がします。
240
投稿者:ダメ兄
2020/12/24 07:06:33    (KfUtWJGB)
何度か妹にラインを入れてみたが返して来ない。
ようやく躁期に入ったと思ったらこの有り様。
親父はやはり娘を解放する気は全くないようだ。兄に傾いている娘の想いをグチャグチャに掻き乱して楽しんでいる。妹が尿を漏らしながら狂い逝く様を俺に聞かせて俺と妹の両方をいっぺんに屈辱を与え性的な興奮を得るという狂気を実行した。
俺は構わない。しかしあまりの刺激と快楽で気を失う寸前まで俺に謝罪を続けていた妹の心はどうなのだ……

あまり繰り返しラインを送っても責められるようでつらいだろうと思いしばらくは送らないでおこうと思う。伝えるべきはもう伝えたのであとは妹が返してくるまで待つつもりだ。
レナとのセックスまでに何とか妹の心を癒してあげないと、妹なしで俺は……情けないが自信がないのだ。
俺はヴァージンの女とはやったことがない。パートナーの娘にその時何が起こるのかを経験したことがないのだ。痛むのか、出血はあるのか、あるとするならそれを和らげ安心させる手段はあるのか、パートナーは初めての生理が有ったばかりのまだ11歳の少女なのだ。
妹の話ではおそらく来週の始め辺りにはレナの初潮は終わるだろうとの事だった。
2020年の終わりという記念すべき節目の夜にレナを大人にしてあげようと言っていた妹。
「どんなにエッチされてアンアンしたって結局は男のオチンチンの経験がないと子供のままなんだよ」
妹はそう言っていたがそういうものなのか俺には分からなかった。
だけど子供を大人の女に変えるというのは漠然とだけど何だか大きな責任を感じてしまう。その相手が本当に俺みたいな性的犯罪者でいいのかと。
「パパよかいーんじゃネ?」そう言って可笑しそうに笑ってくれた妹の助けが俺には必要なのだ。
239
投稿者:ダメ兄
2020/12/23 20:09:45    (Ye.BV6jm)
親父を俺は甘く見ていた。

妹からライン電話だった。しかし出てみたが何も言わないのだ。
「おーい、どうした?……何かあったのか?」声をかけた。すると……
「ごめんね…………お兄ちゃん、ごめんなさい」と言うが何かがおかしかった。
「なんで謝る?……どうした◯◯◯」

「あ、ああああ、、もう、、、もう、、パパぁ、、」
「え?……パパって、」
「うああ、、ごめん、おにい、ちゃん、、、ああいくっ!、、、パパ、、だめだめっ、いやあああーーっ」「どーだ?お前のカノジョの喘ぎは、うははは、小便漏らしたぞ、、お前よりこのオモチャの振動のほうがいいってよ、うははは、あ~あ、ひでえなあコレ…」
そして電話が切れた。

この世に親父ほどの鬼畜なジジイは存在しない。あいつに比べれば俺なんか聖人君子といってもいい。
胃液が食道を逆流してマジで吐くかと思った。
238
投稿者:ダメ兄
2020/12/23 18:55:11    (UUr7z8oe)
最近は親父の精力が弱くなったのか新ママよりも自分の娘にばかりだとボヤいていたので欲求不満なことは確かなようだ。
もしかしたらレナと俺のセックスを段取りしながら自分もやりたかったのかも知れない。
そうだとすると親父の寵愛を一人占めしている妹がレナを出汁にして兄とも……
それは確かにまずい展開ではある。そんな間に入っての揉め事は勘弁してもらいたいものだ。

「妹の匂い」さんの推察は当たっているかも知れない。
この場合の解決策はやはり新ママがストレスを解消するまで抱いてやるしかないのかも知れない……が、しかし俺にはそこまでの自信がないというのが現実。
11歳にしてオマンコ刺激で逝くことを教えらていたあの淫乱なママを満足させるのは至難の技だ。

さて……
237
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/12/23 17:21:23    (dO/1IZON)
それはママさんの了解もいるんでわ。
「なぜ娘のことで私がのけ者に」
 でもダメ兄さんが「今度三日三晩、妊娠合宿やりましょう!」
とか提案すれば・・・・・・


と再び鬼畜な提案をしてみるw
236
投稿者:ダメ兄
2020/12/23 12:19:50    (t9xbHl8X)
「もしそうするなら私がいってもいいよ」ラインの返事だ
さすが我が妹、全く動じなかった。
妹も親父にされた時は生理が始まったばかりで親父は膣から流れ出る鮮血を舐めたのだという。そのあと容赦なくペニスを突き入れた。
中出しはされなかったが割れ目に沿って滑り上げるようにこすり最後には妹の顔まで届く精液を飛ばした。
どれだけ興奮して強い快感を感じていたものか。以前にベッドで聞いた妹の話から親父の鬼畜さがわかる。
親父はレナにもきっとするだろう。
それくらいならレナの大好きなお兄ちゃんに……妹はそう思っていたに違いない。母親でさえもそう思っていたのだ。
責任は重大だがその時に妹がそばにいてくれれば確かに心強い。レナには痛みもきっとあるだろうから、つか、俺にはそれすら経験もなく知識もない。どこまで入れていいのか、動かしてもいいのか、そしてペニスに被せるのは後でもいいのか最初からがいいのか、入れるタイミングとその合図はどう判断するのかなんて俺には全くわからないのだ。
レナに怪我をさせたくはないし、嫌われるのもイヤだ。
「でもあの女といっしょならヤダ」
そこは了解した。
あとはレナの了解を得るだけだ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。