ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:妹の匂い ◆uvPaABpjlI
2020/11/11 23:10:20    (SV0gvJaC)
もう妹さんと家を出た方がいい。
そうは言っても、父親は不安もあってダメ兄さんをしばり
つけておこうとするだろうし、妹さんもレナちゃんを心配
するだろうけど、
妹さんにはもうこれ以上他の人間を心配する余裕はない
ことを説明して説得。
父親には精神的に限界で、このままだと自分は警察に
駆け込んだり、知り合いに家の秘密をベラベラしゃべり
出しかねないので、精神の安定を取り戻すために距離を
おきたいと言うべきなんじゃないでしょうか。その際
家の秘密は一切口外しないことを約束して。
64
投稿者:ダメ兄
2020/11/11 21:48:33    (xhvAVCdf)
夕食は家でとるようにと親父に言われたと言うので6時には送って行った。
帰りの車で眠ってしまったのでコンビニのパーキングで車を停め起こさないように寝かせ、目覚めたあとまた移動した。
「クリニックでのこと、聞かないの?」と言う。
「聞いてほしいのか?」と答えると俯いたまま顔を左右に振った。
「なら聞かねえ……忘れようぜ」俺がそう言うと頷いた。だからもうここでも書かないことにする。書き残さなくても想像の通りの話なのだから。
「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもの。親父の後輩も年端も行かない子供を抱いて喜ぶ性癖なのだろう。そんな奴がレディースクリニックを開業してる、そんなの悪い冗談としか思えない。
確かにすでに相手にする子供は既に妊娠していて中だしをしても大丈夫だし、そのあとすぐに堕胎するんだからという理屈はあっても……人としてナカナカできるもんじゃなかろうに。
診察室で妹にどんな屈辱を与えたのかはわからないが「話したくない」ほどの事をされたのは間違いないだろう。車の中で顔を背けて声をおしコロし流した妹のあの涙が全てを物語っている。抵抗してもしも施術を受けられなければその後どうなるか当然妹にもわかっていたはず。何を要求されても受け入れるしかなかっただろう。
わずか14の子供にこんな思いをさせた俺も、親父も、そしてあのクソ野郎も一切まとめて地獄行きだ。

63
投稿者:ダメ兄
2020/11/11 14:37:43    (ycmaO4k7)
「お兄ちゃんのアパートがいい」
クリニックから出てきた妹に月並みの「大丈夫か?」としか声をかけられなかった。
「ん、」短くそれだけを言った妹にこのあとどうするかを聞くと俺の部屋に来たいという。もちろんOKだ。
医者との性交の話はしなかったが施術前に膣洗浄をされたのだという。
平静を装ってはいてもまだ14のガキなのだ。怖かったろうと思うと胸が傷んだ。
「あー、でもさセックスは最低出血が止まっても2週間はダメだって、それでもいいかな」と言う。俺のアパートに行くけどセックスはできないことを謝っているのだ。
「ばか、いいに決まってんだろ」そう言ったが親父は何て言うか……「俺はいいけど」といいかけるとそれを察して妹が追いかける。
「パパにはさ、別のところを使わせるから大丈夫」と、ゲラゲラ笑転げた。
そんな妹が可哀想で目頭が潤んでしまった。
そんな俺の顔を前屈みにセカンドシートから覗きこむように見ると「いもーとが可哀想だと泣いてんの?」と言ってまた笑ったあと真顔になり窓の外に目をやり呟いた。
「やさしーなぁ、お兄ちゃん」
なぜ横を向いたかは明らかだった。妹も泣いていたんだ。

セカンドシートをリクライニングして眠っている。
疲れているのだと思う。
62
投稿者:ダメ兄
2020/11/11 13:22:24    (aDMPf4Ec)
けっこうな遠さのクリニックへ向かう車の中の事。あまりにも深刻そうな顔に見えたのか妹が……
「あのさ、本気にした?」と笑う。
「パパ、そうゆーの好きだからさ、男ってみんな好きそーじゃない?、うそだからアレ」と言う。
娘を目の前で交換セックスは冗談だと言うのだ。
「ヤッパ、お兄ちゃんも興奮したのかなぁ?」と、
「おまえ、冗談で言うような事かよ」少し怒ってしまった。
条件に妹とヤらせろって言うのは?と聞くと少し俯いたあと
「それは……マジ……ごめん」と言う。
それからしばらくは二人無言のまま車で走っていた。

堕胎処置の前に妹はこのクリニックのクソ野郎に……中だしセックスをされている頃だ。
全てが終わってクリニックの裏手から出てくる妹に俺はなんて声をかけたらいいのだろうか。
妹の姿がクリニックに消えてからもう30分以上も俺はそればかりを考えているが答えは見つからない。
クリニックに入る前に妹が振り替えり笑顔で親指を立てた明るい顔ばかりが頭の中をグルグルと巡り何も思い付かないのだ。
61
投稿者:ダメ兄
2020/11/11 02:47:49    (DWNoJc5M)
あまりにも俺が
心を痛めているのを可哀想だと思ったのか妹から電話がかかってきた。
それがまたとんでもない……

明日会うクリニックの医者とは面識があるというのだ。
Cになったばかりの頃だと言う。にわかには信じがたい話を聞いた。

その医者にも娘がいる。
そう、親父とそいつは互いの娘を一晩交換したのだ。
一回限りだったようだが……基地がい振りは妹とそいつの娘とをならぺて後ろから犯したというのだ。

「だからお兄ちゃん、そんなに心配しなくていいからさ」と言う妹。
もう俺にはかけてあげる言葉が1つも見つからなかった。
ただ、1つだけ確認した。
「お前のお腹の子はさ、俺の子か?」と。
すると「だよ、……だからさ、もうそんなのいいんじゃネ?、私、大丈夫だからさ」明るく笑とばしてみせた。そして……
そしてそのあとこう言ったのだった。

「今回のヤバいのを引き受ける交換条件にまた私とイッパツやらせろってイッテルんだって」
よっぽどあの時わたしが善かったのかなと笑ってみせたのだ。
「ヤらせろって、いつだよ!」

「処置の前にだって、診療台でやるのかな」

そいつも親父も狂ってやがるが妹も相当ヤバい。
だが、今はそいつに何とかしてもらうしかないのが現実だ。
俺は車の中で妹の出てくるのを待つことになってるがその間、俺は普通の精神状態を維持していられるのだろうか。
近いうちに俺はマジで発狂するかも知れない。
60
投稿者:ダメ兄
2020/11/11 00:17:47    (Wim5rsY/)
明日、親父の後輩のクリニックに妹を連れていく約束になっている。俺が連れていく。
つか、俺の深刻さに比べてこれが今時の娘なのか堕胎に対して意外なほどアッサリ受け入れて驚く。
これはもちろん非合法だが親父に言わせれば珍しい事ではないのだと……

よその娘の事などどうでもいい。これは俺の妹の話であり、親父の娘の話なんだ。わかってるのか。

先方のクリニックは明日は休診日、裏から手を回しての犯罪だがこの医者も親父には逆らえない何らかの悪事に手を染めているらしい。
俺の子か親父の子か今はとにかく何とかする事だけで精一杯の俺だ。
59
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/11/10 23:14:19    (IlPpK/86)
多分違うのでしょうが、父親の子ども説が一笑にふせないところが恐ろしいところです。
58
投稿者:kz
2020/11/10 08:57:25    (iDuaPgyd)
父親の子かも知れませんよね。
ダメ兄さんを型に嵌める為なら
何でもしそうですし。
妹さんとグルで妊娠したふりしてるとか…
完全にマインドコントロールが解けてなければ
あり得ますよね。
いずれにせよダメ兄さんの無事を祈ります。
57
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/11/10 07:35:32    (.tmqO5P8)
しばらく書き込みがないのは、別の理由かと思ってました。
 ただ、お父さんだって永遠の命を持ってるわけではないわけで、年齢的に
ダメ兄さんが周りの面倒を見なければならない日が来るかも。
56
投稿者:ダメ兄
2020/11/09 21:37:51    (8Lj/o0/q)
かなりヤバイ事態になっていて書いてる、、つか、それどころではないのであと2、3日。何とかしないとヤバい事になりそう。

レナじゃなく妹。
ザックリ言えば妹が妊娠してしまった。たぶん俺の子。避妊薬が効かなかったのか、あの一回の失敗が、明後日親父のコネで、何とかしてもらう事に話をしているが……
もう俺は一生親父には頭が上がらないだろう。
レナに性暴力をしている事実を引き合いにしても俺も同じ罪を犯しているし、何よりも妹の事を思えば騒ぎにすることは絶対に避けたい。
話が決まったらまた様子を書き残したいと思っている。
けっこうダメ兄はダメージを受けている。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。