ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:ダメ兄
2020/11/17 23:07:18    (HBMMW3y7)
「剃られちゃった~、ごめんね」明るく電話でそう話す妹。
親父とアナルセックスをする前にせっかく伸びた陰毛を親父がきれいに剃ってしまったと言う。
俺的に言えば妹の性器は長年うけた親父の愛撫のせいだと思うのだが14のガキとは思えないほどメラニンの沈着が濃い。陰毛がないと肌が白いだけに性器だけがものすごく目立つのだ。少しかわいそうな位に色づいているし外陰唇も肉厚でたっぷり成長させている。妹に陰毛はあったほうが俺はいいと思うのだが親父はそううは思わないらしい。
クリトリスの包皮も太く大きい。剥いてあげると口には出さないが小さなペニスかと思うほど発達している。包皮もなかなかの色づきなのでピンクのクリトリスが対照的にすごくいやらしく見える。
母親がまだ存命だった頃から親父に鍛えられていたと言うから3、4歳から既に刺激をされ続けた結果だ。
幼稚園に通っている頃からまさかと思うだろうが「逝く」事を覚えてたと言うから恐ろしい。
送迎してくれる家政婦さんから遠回しに親父が聞いて人前で股をいじるなと叱られたと妹本人が笑って話してくれた。
そんな状態だったから目をつけられて色々な男になんどもおかしな事をされた思い出があると言う。
親父はそんな事があるたびに妹から聞いていながら通報もせず黙認していた。これだって立派な虐待だろう。
とにかく妹から聞く性的な経験談は限りがない。
前にも書いたがロリ癖がある先生ががいて何人かの悪ダチと誰が一番先にアプローチをされるか競ったこともあった。他の奴らはしゃがんでパンツを見せつけたりスカートを折ってチョーミニにしてみたり程度だったが妹は先生の前で机の角に股がるようにしてオナって見せたと言う。
「もうさ、目をギラギラさせて興奮してやがってさぁ、ずっと私の股にくぎづけよ、キモいったらねえのォ」
それからすぐにそいつから家に来るように誘われたと言う。妹のダントツ完全ぶっちぎりの勝利。
悪ダチ全員でその先生をつるし上げたようだ。
「センセ~○○○をさー、家につれてってなにする気なんですかああ~?」「まさか○○○にエッチなことするとかあ?」「こわあ~い、まさかせんせぇロリコンなのぉ?」「うわっ、やだああ、きもっ!」
口々にはやし立てて四人で苛めたと言う。妹が言うにはこの時まだ3年生グループでそのうちの一人が俺と援交したガキだ。
それだって5年も前の話だから今のガキどもはもっと恐ろしい事になっていると思っていいだろう。
危ない話が多いが妹の話してくれるエロい経験談はかなり面白い。
親父から受けたイタズラの記憶も生々しい話ばかりだ。
俺が楽しそうに聞くのでナンでも話してくれる妹だ。

94
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/11/17 19:13:05    (dHFwvRrK)
お父さんももしかしたら多重人格?と疑いたくなりますね。
もしかして虐待されたり・・・・・・多重人格だとしても
全部が全部そうとは限らないでしょうけど。
 妹さんや自分のためにも、ソフトランディングを考えるのは
ごく普通のことだと思います。
 ダメ兄さんもいつか妹さんと内縁関係でも普通に暮らして
行ければいいですね。
93
投稿者:ダメ兄
2020/11/17 16:36:05    (Mh3gCbWe)
存外患者の保護者等からはかなり評判がいい。そこが不思議なところだ。看護師たちにも概ね好評のようだ。まったくわからないものだと思う。
だからこそこれまで数々の悪事が発覚もせずにこれたのだと思う。
まだ自分の妻や娘だけのうちはそれでも隔絶された空間で行っているからいいがレナの母親やレナのように外部の者に手を出すようになったらこの先はないのではなかろうかと思う。
ただ、俺は妹が好きなのだ。本当に、マジで惚れている。もちろん長年の童貞の苦しみから解放してくれた初めての女ということもあるがなんと言ってもアイツは性格がかわいい。確かにガキのくせに淫乱で手がつけられないところもあるがそれだって妹が持って産まれたものじゃない。全部父親がそうしたのだ。
事を荒立てれば妹も只では済まないだろう。法律は妹に全ての味方になってくれても心ないネット民はどうだろうか。想像するだに恐ろしい結果が見えてくる。
できれば、可能ならば「穏やかな訣別」にしたいというのが本音だ。
確かにオヤジの精力だって次第に年齢的に衰えてくるだろうし、こんなことを言っては何だが親父の趣味の適齢期を妹は過ぎつつある。この先はきっとレナに向いていくはずだ。レナと母親の組み合わせを楽しむ方向へ何とか向ければいい。
妹はレナを狼の餌に投げ込むことを納得しないだろうが俺にとっては妹を救いだしたい一心だ。
そうでなければ何のためにアパートまで借りたのか意味が分からなくなる。
もちろんレナも救いたい……だけど母親が親父の奴隷である以上不可能なのではないのかと思うのだ。
92
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/11/17 12:28:35    (9G0An6N/)
お父さんあまりにも危ないです。他人を診ていい人なん
でしょうか?
 具体策はなくても、いずれは離れないと精神(身体も)ダメに
なってしまうのでは?
 妹さんにも、いずれは・・・・・・と吹き込むべきでは?
 音声通話やlineのスクリーンショットとかは、後日何か役に
立つ可能性があるのでとっておいた方が良くはないですか?

 ダメ兄さんの妹さんとの性行為は確かに年齢的に違法ですが、
お父さんからけしかけられてという状況を考えると、「違法性
なし」とされて犯罪にならない可能性もあると思います。

 お父さんが何かやればやるほど、証拠物件がたまっていく
わけで、それはお父さんがダメ兄さんを恐れる理由になって
いくのではないでしょうか。
 見通しはよくありませんが、出来ることを何かやっていく
べきではないですか?
91
投稿者:ダメ兄
2020/11/17 11:10:32    (Mh3gCbWe)
心配で仕方がなく妹にラインしてみた。全く月並みな事しか言えない無学な自分を呪いながら。
「だいじょうぶか」と、
そしたら一時間ほどで返事が来た。
「おっせーよ、かわいい妹が心配ならもっと早くよこせよ」毒づかれた(笑)
たぶん「元気」アピールだろう。少し安心した。
そのあとすぐに着信で「心配してくれてたんだ、ありがとう でももうだいじょうぶ」これでやっと本当に安心できた。

「体の方はだいじょうぶか?ずいぶんと長くされてたんだろ」と送ると「後ろのこと?学校にそんなライン送って来るなヘンタイ兄キ!」だと、確かにですよね。でもすぐに
「心もそっちもだいじょうぶだから」と送ってくれた。学校へも行ってるようだし、もう本当に安心したら猛烈に眠くなった。
90
投稿者:ダメ兄
2020/11/17 07:04:44    (twHmOh/t)
夜中に妹から電話がある。1時に近い頃だ。

怪しい吐息、細く短い喘ぎごえ。聞きなれた妹の声。
「ほら、大好きな優しいお兄ちゃんに言ってやれ」
「……、、……」
「はらぁ、さっき練習しただろ、、ほらっ言え」

たぶんオープンボイス設定だろうと思った。妹のスマホを使って二人の性行為のあの声を俺に聞かせていた。

「おにいちゃん、、ごめん、、、こめん」
「ちがうだろ、ちゃんと言いなさい」
「パパの、、パパの、、おちんぽはいってる、、おにいちゃん、、、ごめんなさいっ」

まだ1週間しか経っていないのに、自分でセックスをするのは危険だとか言っておきながらこのクソ親父はっ!
怒りでいっぺんに目が覚め血圧の急上昇からか激しい頭痛が襲った。
「やめろっ!やめてやれ、頼むからやめてくれ、オヤジっ!まだヤバいってオヤジが言ったんだぞ」

「勘違いするな、、、ほら、おにいちゃんが心配してるぞ……言ってやれ」

「あそこに、、入れてないから、、、おしりだから」

「おおー、たまらんっ、、、さいこうだぞお前のかわいいいもうとはっ!」
バチっ!尻を叩く音、妹の悲鳴
地獄だ。これは地獄だと思った。こいつ、狂ってやがる、そう思った。

「おおっ、、、ああダメだっ、、○○○ッ!」

妹の名前を呼ぶ断末魔のオヤジの喜びの声を最後に電話が切れた。

眠れない夜中を過ごしていると妹からラインの着信。もう3時過ぎだった。恐々開けてみると短く「こめん」とだけあった。
「おまえはなんにも悪くないから、全部俺はわかってるから、だいじょうぶだから」と返した。そして
「今からでも迎えに行ってやろうか?」と送るとしばらくしてから
「ありがとうお兄ちゃん、でもお兄ちゃんがいてくれるだけでだいじょうぶ」

「電話で話せるか?」と返すと「ごめん、、ダメかも」と……泣いてるのかも知れないと思った。

「ごめんね夜中に、おやすみなさいお兄ちゃん」

そして途切れた。
妹が居るのは地獄なのか……それとも天国なのか考えていた。
おそらく天国と地獄は同じ場所にあるのだろう。そうでなければ妹があまりにも可哀想過ぎる。
そして夜が明けた。

89
投稿者:ダメ兄
2020/11/16 23:07:58    (uySGzBGF)
妹から否定ラインあり。
「パパの言ったこと全部ウソだから、そんな事されてないから信じないで」
親父、俺に暴露したことを妹に話したらしい。
つくずくクソな親父だ。
「わかってるよ、親父の言うことなんかほっとけばいい、まともに取り合わねえよ」
そう返した。
それから10分くらいしてまた鳴った。
開けてみると何だかほっとするような内容だった。
「来週はお兄ちゃんが待ちに待った2週間目だよ」と、「こっちに来るのか」と尋ねると土曜の夜に行くと書いてきた。
「それまでタメトケよ、浮気してたらバレんだかんな」
やっと妹らしくなって何だか嬉しかった。

ただ……祭日の月曜はレナとレナのママと約束がある。
いや、正確には約束はしていない。一方的に向こうが決めただけだ。だけど俺は否定もしていない。妹が知ったらちょっとした騒ぎになるかも……
88
投稿者:ダメ兄
2020/11/16 21:23:11    (uySGzBGF)
親父からホットライン。
どうせろくな話じゃないだろうと思ったがアパートの家賃をもらっているスポンサーだから出ないわけにもいかない。
が、やっぱりろくな話じゃなかった。知りたいとは思っていたところだが聞いてみるとあまりの事に聞かないほうがよかった話だった。
妹とヤるなら来週まで待てと言う。子宮は外敵に弱くいじくったあとは外部からの雑菌で簡単に感染症になるので完全に治癒するまで例えゴムを被せていてもセックスは控えたほうが無難だと言う。
言われなくてもそうするつもりだが「わかった」と答えた。
つか、妹とセックスをって、それ父親が言うことかよ、ッタク!

そこまではまあいい。そのあとが酷い。
「ヤツから聞いたぞ」から始まった。ヤツとはあのクリニックのクソ医者だ。親父の後輩に当たる犯罪仲間だ。
「なかなかよかったって誉めてたぞ」笑う。言葉を失って黙ると「その話あれ(妹)から聞いてるか?」と言う。
「いや、話したく無さげだったから敢えては聞いてねえよ」と答えると笑って「そうだろうなぁ~、あれもまいっただろうよ」と言う。そして聞いてもいないのにベラベラと話して聞かせた。

妹は拘束具を使われて診察台に寝かせられたらしい。
目隠しもされた。それだけでも既に十分な拷問だ。どんなに恐かっただろうか。
尿道カテーテルを使って強制的に尿を抜かれたあとSM道具の鼻クリップをされて口呼吸だけにされた妹の口に点滴でその尿を流し込んだ。
「なに、なんだよそれっ」叫ぶ俺を無視して話は続く。妹は無理やり自分の抜かれた尿を飲まされたというのだ。
サージカルテープで固定されたチューブからは定量の尿が妹の口に流れ込む。
その状態で犯された。そいつの指定で制服姿の妹を犯したのだという。
「いい声で泣きながら悲鳴を上げてくれたと言ってたぞ、さすがに俺もやりすぎだと言ったけどな」楽しそうだ。
どちらもこれで医師だというから恐れ入る。
採尿は500ほどあったという。おそらく懸命に吐き出したんだろうが鼻をクリップで塞がれているのだ、ある程度は飲まざるを得なかったと思う。
自分の尿を飲みながら泣いてやめてくれと叫ぶ子供に笑いながら膣にぺニスを差し込んだのだ。狂ったようにピストンして大量の精液を流し込んだ。

もしもあの日クリニックから出てきた妹の口からその一部始終を聞いていたら俺は人間としてしてはならないことをやってしまったかも知れない。
そんな医者は医師の前に人間として生きている価値などない。この世に必要のない生き物だ。

「だいじょうぶか」とその時俺は妹に声をかけた。
だいじょうぶなもんか!

この先俺は妹を守ることができるのだろうか。
この医者は今までにも何件も裏で中絶処理をしているようだ。金は取らない。いつも体を要求しては悪魔のような淫行を繰り返しているらしいのだ。

妹が一言も話してくれないわけだ。
それを仮にも父親が笑いながら俺に話して聞かせるという狂気。
俺もこうなっていくのだろうか。
こんな話を聞かされて次にどんな顔をして妹に合うのか……
俺がゴムも着けずに漏らしてしまったばっかりに妹はこんな目にあったのだ。
87
投稿者:ダメ兄
2020/11/16 14:08:42    (SXCv32Kc)
「先生にもいる」というより「先生にこそ多い」というのが現実ではないでしょうか。
妹から聞いた話では本当に多いらしいですよ。ただ……
女児側にも少なからず問題があるようですが。とにかく情報過多の現在では子供達の持っている性への知識は俺のガキの頃とは桁違いのようです。
先生にロリ傾向があると見るや女児の間では誰がその先生を落とすか競うなんてこともあるんだとか……
まあ、実経験からいって妹の前に出る子はいなかったと自慢していましたが(笑)

幸いに親父はそれが目的ではなかったようだけど妹の堕胎を施術した野郎は明らかにそれが目的で医者になっています。これは親父の証言だから間違いない。
こいつのクリニックの診療科目はあろうことか
「小児内科ー婦人科」
最悪です。
妹とセックスをさせるという見返りに非合法な堕胎手術をした……
そんなやつに妹を預けざるを得ない事をした俺に一番の問題があるんだけど……
そいつに診察台で何をされたかを妹は決して言わなかった。車のセカンドシートで左の窓を見ていた。俺に涙を見られないようにだと思う。親父にあんな性暴力を幼いころから受け続けた妹が悔し涙を流すほどの暴行を受けたということだろう。ちょっと俺には想像がつかない。
つかないがマジでかわいそうな事をしてしまった事だけは確かだ。

そんな事をいっときながら本当に俺の子だったなら……
妹にその子を産ませて抱っこしてみたかった、なんて思ったりもするダメ兄です。
86
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/11/16 12:46:38    (.q1Rdk51)
ロリコンがそんなに治らない疾患と話知りませんでした。
 でも半ばそれが目的で今の仕事を選んだとしたらとんでも
ない話ですね。
 小学校の先生にもいるらしいですからね。
 組織的な縛りがない分、危険かも知れないですね。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。