ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ダメ兄
2020/11/02 12:23:47    (91xTlGET)
妹から気になるメールが入っていた。

「レナはまだ完全なパパのお人形さんだから、それをわすれないでね」と、
これは…今夜レナを俺の部屋に泊めるという裏に親父の策略があるから気を付けろと言う意味なのか。だが二人っきりでいるわけじゃない。妹もいるし第一まだレナを泊めると決めてはいない。
「レナのお泊まりはムチャだろ、俺に床で寝ろってか」と返したらトンでもない返事がきた。
「レナもお前も小さいんだからあのベッドなら大丈夫だろうって、パパ」
「ムチャを言うな、無理だって」
すると妹もそう言ったのだという。親父が笑って「どうせお前とあいつは重なってんだろ」とかふざけた事を言ったらしい。なんちゅう親だ。
「今夜は俺たちはホテルに泊まろうと思ってるからおまえたちは家でヤればいい」とも言ったらしい。
俺を新たな罠に嵌めるつもりだとしか取れない。
つか、やっぱり妹の「レナはパパのお人形さん」という言葉がどうしても引っかかる。かなり構えて用心してかからないと足元を掬われかねない。

24
投稿者:ダメ兄
2020/11/02 07:37:51    (91xTlGET)
妹からラインが来ていました。
「パパはOKだっていっとるよ」の、あと「レナのお泊まりグッズをママに用意させとくだって」何か話が違う。
「お泊まり?今夜俺の部屋にか?」さっきラインをしたが当然まだ返してこない。
親父、何を企んでいる。第一いくらダブルだと言っても俺のベッドに3人で川の字で寝るには狭すぎるだろう。そうも送っておいた。 親父の策略にそうそう嵌まるわけにはいかない。俺にとってもそうだがこれは妹とレナのこの先の人生に関わる問題だ。
ただ心配なのは妹にも言えるがレナも親父の洗脳を既に深く受けていると考えたほうがいいだろう。
「アメと鞭」という言葉がある。今は社会的な風潮から児童虐待となる「体罰」は親も教師も行えなくなっているが昭和の時代には家でも学校でも児童への教育の有効な手段として普通に頭を叩いていたという。
握りこぶしでガンとやられれば当然痛い。痛みと言うのは言葉の何百倍も記憶に深く潜り込むものなのだ。大変に効果の高い刷り込みである。
妹もレナも親父から肛門へ大人の太いペニスの侵入という肉体的な痛みと辛さを与えられ続けたがそれだけなら痛みを与えてくる親父への憎しみだけで終わる話なのだ。しかしその前後があるからヤバい。アナルを攻められる前に猛烈な性的刺激を受ける。自分を自分でどうしてよいかわからないほどの快感を感じさせられる。そして次にくる激しい痛みと恥辱、妹の場合には脱糞という辛い体験もあった。そして痛みから解放された後に再度襲ってくる親父の性感愛撫による肉体の快楽、それを交互にされることによって「痛み」と「快楽」の境目が判然としなくなるのだ。マゾへの調教だ。浅く心ではわかっていても体の奥深く浸透させられた「痛みと快楽」は深層心理を蝕み自分の心さえコントロールすることができなくなる。そして親父の洗脳の怖さは決まった「スイッチ」を設けることだ。
妹の場合はアナルを使われる時に必ず親父に言われるという「息を吐け」という言葉だろう。これは本能的に異物が潜り込むことを拒絶する肛門の括約筋を緩めるためには有効な指示だ。一旦ペニスの太い亀頭の侵入を許し広げられてしまった肛門はもう締める力を失って抵抗ができないのだ。俺が妹のアナルにペニスを侵入させる時も「息を吐いて……」と言うとそれまで必死に締めて抵抗していた肛門をまるで菊の花が開くようにだらしなく広げて見せてくれる。
おそらくレナにも同じ洗脳スイッチを組み込んでいる。そしてレナの母親にもだろう。

あの日の遠く色褪せた記憶にまだ幼かったレナの母親が親父のベッドで両足を高々と持ち上げられてクンニを受けている姿を思い出していた。そのあと確かに親父がその子供の腰の下に手を回して持ち上げるように浮かせ何やら自分の腰を押し付けていたのを見ていた。性に目覚めた頃からずっと今まで俺はその光景を膣への侵入をしていたと思っていたがあれはその子のアナルへの侵入だったのだと気づいたのは最近だ。

レナの耳に「息を吐いて」と囁いてみてレナが何らかの反応をみせるなら俺の推察は当たっていることになる。あの自分の娘をエサに使う魔女にもいつか試してやろうか。
23
投稿者:妹の匂い ◆uvPaABpjlI
2020/11/01 22:20:59    (mt69ITCe)
失礼しました。

>あの素敵な笑顔を失わせてしまった親父は自分がどんなに損をしたかをわかっていないのだろうか。

正にその通りなのですが、そういうことが分からない人だからこそ、
ダメ兄さんがおそらく危惧している通り、こうした事態に一方的に
敵意を募らせないとも限らないわけで。

健闘を?祈ります。
22
投稿者:ダメ兄
2020/11/01 21:44:06    (Jh2NeOCT)
レナに手を出した親父の気持ちがわからないではないほどレナは可愛い顔立ちをしている。今日何度か見せた笑顔などははまるで天使のように輝いていた。あの素敵な笑顔を失わせてしまった親父は自分がどんなに損をしたかをわかっていないのだろうか。
妹とのラインでそんなことをやり取りしていると明日の夜はまたレナと母親が泊まりにくると言ってきた。
レナを連れて俺の部屋に来たいというので親父の許可は絶対にとるようにと書いておいた。
「妹の匂い」さんの言うような「入りびたり」はないにしても今親父とバトルするつもりはない。親父はレナと妹が俺の部屋に二人で来ることを許可するだろうか。
つか、レナがくると妹とヤるのは難しいので健全な兄と妹二人のフツーの会話になるのだろう。
レナの口から話を聞いてみたい。そして笑ってくれたらどんなに可愛かろうかと思う。
明日の夜はそんなわけで妹のお泊まりはないと思う。そこそこの時間に二人を実家に車で送っていく予定だ。
21
投稿者:ダメ兄
2020/11/01 19:10:40    (Jh2NeOCT)
いい仲になるって……まだあの子は10歳。そんな子に手を出したら親父と同じになってしまう。
とは言ってももうアナルは開発済みらしいが。しかも母親が見守る前でするらしい。親父の言葉がどこまで信用できるかは知らないが。少なくとも自分の娘にはその年齢でアナルをつかったことはやられた本人が証言してるからあの子供にも多分マジでヤってるんだろう。未発達の膣にペニスを侵入するのは危険だ。入り口が裂けることもあるし膣の内部が傷つき大量の出血をすることもあるようだ。ムチャすれば未熟な子宮口にダメージを与える事にもなりかねない。当然救急車騒ぎとなる。病院では当然子供に何が起きたかは一目瞭然、即行問答無用で警察に報告となる。
だけどあの子は親父の蛮行ももちろんだが最も信頼をしている母親が肛門を貫かれて痛みと来るしさと恥ずかしさに喘ぐ自分を目の前にいながら助けてくれなかったという不信感、全ての大人に対しても、意味不明なイジメを繰り返した同級生にも猛烈な不信感を植え付けられて心を病んでしまったのだ。俺がさらにあの子に毒蛇のような赤い舌を見せる事など悪魔さえ許してはくれないだろう。
つか、妹に制裁を食らうは必至だ。

ところで妹は「妹」としておきたい。でも紛らわしいので新しい妹には仮の名前をつけて呼ぶことに しようと思う。
「麗奈」レナなんてどうだろうか。所詮仮名だから拘る必要はないが。

レナは転校させようと思う。今までのイジメ受けた学校には戻すべきじゃないし、かといって養護施設に入れるにはレナは日常生活に支障があるわけではなく授業の理解度ももしかすると健常者よりも高い一面を持っている。これはアスペルガー症候群のひとつの特徴でもあるのだ。俺の実家近くの学校にはそういった軽度の障害児を受け入れている教室があるのだと聞いているのでそこへ転入させてもらえるよう親父に相談をしようと思っている。

余計なことだか日本の教育現場にはマジで不満をもっている。なぜイジメを受けた子供のほうを隔離したり指導したり追い出したりするのだろうか。そうするべきは多数の威を借りた「イジメるがわ」なのではないのか。被害者を追い出すのではなく加害者側を教育的指導を特殊クラスへ集めてするべきなのじゃないのか。

まあ、そんなことを俺が騒いだところでレナが新たなイジメを受けるだけなので暴れたりするつもりはないが。本当に腹立たしい。
20
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2020/11/01 17:37:34    (mrTtIdXm)
これは新妹が入り浸っていい仲になって、三角関係発生 親父と一悶着の
展開か?
19
投稿者:ダメ兄
2020/11/01 15:56:47    (xexxoX5y)
なぜ突然そんな話?

親父の悪行絡みを書こうかと思ったがやっぱりやめておこうと思う。文字に書くのもおぞましい。

妹が新しい妹の手を引いて俺とホームセンターで簡単な調理器具などを買い込んでアパートに戻ると直ぐに電気量販店の運送屋から電話があった。冷蔵庫が届き何となく生活感のある部屋になった気がする。
「ここはね、お姉ちゃんのおにいちゃん、このオヤジね?だからこれからあなたのお兄ちゃんの家だからいつ来てもいいんだからね?」俺の了解も得ずに妹が勝手にそう言う。新しい無口な妹が俺の目を不安そうに見上げた。
「んー、そーだぞ、困ったこととかあったら来るんだぞ」と言うと俺の目を見つめたままゆっくりと、でも確実に頷いて見せた。
「あ、カギだ、合カギ作り忘れた」妹の突然の大きな声にビクッとしたその子が妹と俺を交互に見ると言葉を発したんだ。
「おねえちゃんに……お店でるとき言ったよ」そう言った。
「えー?マジで?お姉ちゃん聞こえなかったよ、ごめんな~、ありがとお~」妹がその子の肩を抱き寄せて頭を撫でる。
と、言うことでまたそれからホームセンターへ三人で戻ると俺の部屋の合鍵を2本頼み出来上がる間に買い忘れた物を買ってアパートに戻った。
一本は妹に。もう一本は小さな新しい妹にキーホルダーをつけて手渡した。
「新しいパパにはナイショだぞぉ~、これ使ってここに来たいときにはいつでも入っててもいいんだからな、わかったか?」俺が言うと目を細めてニッコリと笑い頷いた。
妹がそれをみてその子にヒソヒソと耳打ちをするとその子が俺を見る。そして……
「おにいちゃん、ありがとう」と言ってくれたのだ。
妹が朝ポニーテールの髪をついんに結び直した可愛らしい頭を撫で「どういたしまして」と慇懃に胸に手を当てて頭を下げると妹の顔を見上げてまた笑顔を見せてくれた。
もしかすると妹の言うとおりこの子は回復できるのじゃないだろうかと思った。
そういう意味では妹があの家に残るのは大きな意味がある。

18
投稿者:ダメ兄
2020/11/01 12:20:18    (Jh2NeOCT)
アンジェルマン症候群という子供の先天性障害がある。誰のせいでもないこの障害は遺伝由来でもなく突然新生児に起こる。意外にその数は多く約15000人に1人と言われる。著しい運動障害、言語障害、斜視などの兆候が現れあらゆる生活シーンでの介護を必要とする指定難病だ。大抵の場合親は2歳近くまで気づくことがないが深刻な「てんかん」を発症する。外見的な特徴としては一日中ニコニコと笑顔を作っていること。このために「エンジェル症候群」と呼ばれてもいる。今のところ有効な治療方法は見つかっていないようだ。
親父のクリニックにも数名の患者がいるという。基本的に対処両方しかなく抗てんかん薬の処方薬、異常な不眠症への睡眠導入薬等を処方するしかないようだが……

新しい妹はこれには当たらないがやはり不眠症はあるようだ。俺の妹から聞いたところでは時折睡眠薬は必要なときがあると言う。なかなか心配だ。学校のこともあるし。
17
投稿者:ダメ兄
2020/11/01 08:06:52    (Jh2NeOCT)
荷物の仮置き部屋となってる部屋には事務机がある。片袖の小さなものでパソコン台として使っているものだが椅子はそれなりに吟味して気に入った椅子を使っていてリクライニングもできる。
俺がその椅子に座る横に妹が立って寄り添う。片手に水の入ったペットボトルを持ち前歯に白い錠剤を咥えて顔を近づけた。口移しにそのクスリをもらうとペットボトルの水を妹が含みまた口移しに水をもらう。
「飲めた?」と聞くので首を振る。するとまた飲ませてくれるがやっぱり水の量が少なく喉にクスリは引っ掛かっていてまた俺が首を振ると「もおっ、ヘタクソ」と言って笑う。「パパなんか一回で飲むよ」と。
舌を絡めたあとは椅子に深く座った俺の股の間に膝をついて固くなったペニスを舐め始めてくれる。
黒のジャージと黒のパンツを膝まで下げた妹が後ろ向きで俺の腰に座ってくる。両手でその小さな尻を掴み狙いをつけて宛がうとゆっくりと妹が尻を押し付けた。深く根本まで差し込むと妹のお腹を後ろから抱き抱えて動かないように押さえつけ膣の温もりを楽しんだ。
「どーした?」不思議そうに妹が半分顔を横に向けて聞く。「いや、お前の中の感触がきもちいいから」と答えると「好きにして」と笑って言う。

今日の午後には冷蔵庫が来る。
昨夜はクスリの力を頼んで妹を何度か逝かせた。眠らせてあげたのは明け方の3時を過ぎた頃だったので妹はまだ全裸のままベッドで眠っている。
今日はこらから一旦家に二人で戻る予定。
「あのこが心配」と妹が言うのだ。冷蔵庫が来るのは3時の予定だし家までは車で20分程度だから何という事もない。朝食は途中のコンビニで済ませる。
「あの子を連れてきちゃだめ?」とセックスが終わり落ちついたあと聞くので構わないけど、と言うと喜んでくれた。マジで心配なようだ。自分が家を空けたことで新しい幼い妹があの狂った親父と母親に何をされているかと心を痛めているのだ。

そろそろ妹を起こそうかかなと思う。

16
投稿者:ダメ兄
2020/10/31 21:49:35    (eATdnrrH)
妹と新しい妹は夕食のあと妹の部屋で二人っきりで出てこなかった。
あと10日ほどで荷物等が運び込まれる予定で娘は当面親父たちの2階の部屋に住むようだ。
親父の部屋には全く使途の不明な約3畳の小上がり的和室があってそこに娘の布団を敷くのだという。娘用のベッドを買えば今まで俺が使っていた東端の部屋を使うようだ。親父と新しい妻のベッドも買い換えるようだ。妹の部屋で娘とシェアする話は何故か親父と継母が否定的で却下のようだ。
もうすぐ妹を連れて俺はアパートに戻る。今夜は妹が俺のベッドにお泊まりだが新しい母親がその事には疑いの素振りを見せていた。一応は部屋の片付けを手伝わせるという名目になっているがやはり誰が聞いても兄一人の部屋に妹がお泊まりするというのは不自然であり少々無理がある。ただそれによって親父と母親は誰にも邪魔されずに心行くまで今夜は楽しめるだろう。娘は……
その事はあまり考えたくない。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。