ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/13 07:56:04 (N4JzLrOr)
題名の通りついに義母を犯してしまった。
昨日朝から嫁は出掛け夜まで帰らない日で義母と2人きりで家に居た。朝起きるとすでに嫁は出かけて居て義母が朝ごはんを作ってくていた。
普段からバツイチで独身の義母は身だしなみには気をつけていて家でもしっかりメークをしすっぴんはの義母を見るの風呂上がりくらいだが昨日は寝坊した…ごめんねすっぴんで!とパジャマ姿で笑っていた。その姿に自分は何故か逆に女の色気を感じた。パジャマの胸の部分はぽっちりがハッキリとわかりノーブラである事は人目でわかった。義母が悪く度にブルンブルンと揺れていた。いつもキッチリしてる義母にしては珍しい寝坊とノーブラで胸を揺らすだらしなさが新鮮でもあり興奮を覚えた。普段から義母の豊かな胸とジーンズを履いた時のぱつぱつの尻に魅了されていた自分にとっては朝から天国だった。
と同時にどうしようもなく義母とヤリたくなっていた。普通に口説いても断られるであろう等いろいろ考えを巡らせていると義母が着替えくるから食べててね!と部屋に戻った。今しか無い!と先に裸になり義母がパジャマを脱いだであろうタイミングを見計らって部屋に入ると義母は年齢には見合わない透け透けのパンティーだけの姿だった。ダラシなく垂れ下がった胸を隠してキャッ!と声を上げたが目は自分のビンビンになったムスコをしっかり見ていた。自分は義母をベッドに押し倒して抵抗する義母をお構いなく胸を揉みキスをしパンティーの中に手を入れると抵抗しながらもビチョビチョに濡れている割れ目を触ると義母は吐息を漏らした。クリを触りながら本当に嫌ならここで辞めますよ?でも下着まで濡れるほど濡れて身体は欲しがってますよ?と言うと義母は小さな声で欲しい…と言った。聞こえないよ?と言うと挿れて欲しい…と言った。自分はギンギンになったムスコを義母の濡れた穴に挿れた。義母は抵抗してたのが嘘の様に声をあげ腰を振り1人のメスになっていた。しばらくして同時に逝きはて義母はビクビクと痙攣していた。そして夜嫁が帰るまで何度も義母とハメまくりで最高の日曜日になった。
1

義理の弟

投稿者:あけみ ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/05/18 08:53:58 (GMKmAU8k)
わたしには1歳下に血の繋がらない弟(あつし)がいます。
そのせいか、中学の頃から弟を異性として意識するように
なりました。
高校の時、弟が洗濯前の洗濯物をいじってるのを何回か見
て、気になって見たらわたしの下着が無くなっていて、で
も翌日には、ちゃんと洗濯してありました。

もしかして、弟はわたしの下着で。
そんな事を考えるとアソコがウズウズと。
ある晩、下着を持ち出そうとした時に弟に声を掛けるとび
っくりしてました。
部屋に連れて行ったら、手の中にわたしの下着が。
おもわずキスして服を脱がしちゃいました。。
弟はじっと固まってました。
わたしも裸になって、キスしながら弟のアレを触ると、大
きく硬くなってきました。
ゴムを着けてわたしの中へ。
妄想してたモノが中へ入って来る。
ふだん使ってるオモチャとは違う、ホンモノ。そう思うだ
けで逝っちゃいそう。
夢中で動いてたら、弟が「あ、でる」と逝った。
抜いたら弟のアレはまだ大きく硬かったので、ゴムを付け
替えたら弟がキスしてきました。
また弟が入ってくる。(ア~。)声が出ちゃいそう。
今度は弟が動く、奥の方まで、気持ち良くて弟にしがみ付
いたら弟の息遣いが。
「でる」と言って弟が固まりました。

それから半年。
毎晩のように弟は求めて来て逝かされます。
気持ち良くて、幸せなんですが、濡れ過ぎるのがちょっと
です。
2
2014/07/14 00:49:58 (11nfRDON)
今日はお盆の挨拶に妻の実家へ
年に4、5回しか行かないですが、今日は憧れの義姉美恵が在宅。前にも書き込みましたが、義姉は今年49歳、長年水商売をやっていて、独身だけど、会社社長の愛人です。
美容や服装に気をつかっているから、年齢より若く見えるし、スレンダーな美人です。
でも、胸やヒップ出るとこはででます。
今日はエアコンの取り付けがあり、お邪魔した時はリビングのカーペットに座ってました。
業者さんとの書類のやり取りや代金の支払いをしているのを、私は少し離れたテーブルから眺めてました。
書類にサインをする時、前屈みになり、着ていたボーダーのノースリワンピの胸元から、ブラや谷間が覗いたり、四つん這いになって、魅力的なヒップを突きだしたり。
私はその姿を見ただけで、チンポがカチカチに。
しかも着けているのが黒のブラ、ワンピの尻には、うっすらと下着のラインが。
たまんないです。
義姉のことだから、パンティもブラとお揃いの黒に違いない。
そう考えただけで、その場で義姉の尻を触りたくなりました。
そういえば、正月来た時に、ベランダに黒のガードルショーツが干してありました。

業者さんが帰った後は、義姉もテーブルに。脇から見える、黒のブラ、また妻とペディキュアの話をしながら脚の爪を見せ、真っ赤に塗られた義姉の足の指。
話しながら、脚を組み替えたりした時に、チラっと見える義姉の太もも、残念ながらパンチラはないですが、見えそうで見えないのがよけいに想像を掻き立てられて・・

義姉をカーペットに押し倒し、真っ赤に塗られた足の指を舐め、徐々に舌先を脚の上へ。義姉の膝を大きく開かせ、太ももを舐め回し黒のガードルショーツ越しに義姉の秘部へ舌を。
姉の真っ赤に充血し、皮から飛び出したでかめのクリを舌でいたぶりながら、指をマンコに2本突きさして、かき回し、美恵をいかせたい。
最後は、四つん這いにさせた義姉美恵のワンピを尻の上まで大きく捲りあげ、黒のガードルショーツを引き裂き、カチカチになったチンポを姉の濡れたマンコに。
あの尻を抱え込んで、思いきり突きたい。

そんな妄想をしながらさっき出しました

ホントにたまらなく義姉とやりたいです
3
2024/05/17 06:10:11 (uUAZ3iSu)
妻と離婚してもう十数年、以来独り身です。でも義母だったまさこさんとは関係が続いていました。私がハタチすぎから20年近く、途中娘さんと結婚し義母になったわけですが変わらずSEXしてきました。たぶん元嫁より回数は多いと思います。思い返せばかなりヘビーな関係だったのかなと

最初はパートさんだったまさこさんと仲良くなりプライベートでも遊ぶようになり、私のアパートに掃除しに来たりしていましたがやっぱ自然と体を重ねましたね。それからと言うもの二人で会えばSEXするようになり、私の方がのめり込みました。もちろんまさこさんには旦那さんがいます。不倫関係にどっぷりはまったわけですよ。

まさこさんはあれこれ考えていたんだと思います。自分の娘をあてがい関係を続けようと。結果的に義母となり切りようがない関係になったわけです。残念なが結婚生活は二人の子をもうけましたが離婚、離れ離れになりました。でもまさこさんとだけは切れなかった。還暦すぎた後でも時々来てくれてSEXさせてくれた。お婆ちゃんだとか関係ない、慣れ親しんだ体で元嫁より抱いてきた体なのですから。

今高齢者となり入院しています。あまり見舞いには行けませんが行けば喜んでくれます。オメコ触ったら感じてくれるんですよ。
4
2024/05/17 19:59:38 (DRzIr8NC)
私28歳、妻23歳で結婚、翌年娘が生まれ、幸せいっぱいでした。
子供が産まれたことで、次男坊の私は妻の実家に入りマスオさん、お殿様待遇でした。
ところが、義父母との同居は、義父母の仲睦まじすぎる様子を見せつけられる結果になりました。
妻は、そういう環境で育ったので、人前でイチャつく義父母に慣れていましたが、私は、休日の白昼堂々と夫婦の寝室を開け放って夫婦の営みをする義父母に引いてしまいました。
娘の教育に良くないと、義父母に申し入れしたら、40歳を過ぎた頃から義母の性欲が強くなって、誰かにセックスを見られたい願望があったので、私たちの同居を受け入れたと言われました。
義母は、セックスを見られることで快感がある性癖のようでした。

私は、義父母の寝室のドアを閉める代わりに、義父母の営みを見学させられました。
50歳の義母を抱く53歳の義父、中年夫婦のまぐわいはとても猥褻なものでしたが、お互い愛し合っていることが感じられました。
あんなセックスを見せつけられたら、その後は妻を求めたくなりました。
でも、妻は育児に忙しい性もあるのか、毎日セックスを求められるのは嫌だと言いました。
それを聞いて、義父は、
「母さんも若い頃はあんまりセックスが好きじゃなかったんだよ。やっぱり、40歳を過ぎた頃から、セックス好きになるんじゃないかな。」
と言いました。

「そうなのよ。でも、今度は逆に、お父さんの方が性欲減退しちゃって。そしたら、刺激が欲しくて、セックスを見られたい思いが強くなっちゃって。」
と義母、義父は、
「何なら、俺の替わりにセックス好きの母さんを抱いてやってくれないか?」
と言いました。
妻は、
「お母さんとならいいわよ。ほかの知らない女とされるのは嫌だけど・・・」
こうして、家族公認で義母とのセックスが始まりました。

30歳の私と、50歳の義母は、寝室で裸で抱き合いました。
義母は、なかなかのナイスボディで、50歳というイメージを覆す容姿で、間違いなく美魔女です。
童顔が可愛い妻の母親らしい顔立ちで、熟女とは思えないビジュアルです。
とても優しそうで、若い男受けしそうな甘えたくなるルックスでありながら、熟女としての艶かしいエロさとナイスボディで私も骨抜きにされました。
妻もムチムチのナイスボディですが、妻ははちきれんばかりのパツパツボディ、義母は華麗でやや緩んだ柔らかボディで、オマンコも妻はピンクで義母はドドメ色、味わいが全く違います。

義父が持てあます寂しい五十路義母と、まだ三十路の性欲旺盛な私、最高の組み合わせでした。
娘婿とのセックスは、いけないと分かっていながら、溢れ出てくる性欲に逆らえない義母でした。
オマンコとクンニ好きな私は、義母の太腿を開いて、レロレロな舌使いで義母を満足させました。
ビラビラはドドメ色ですが、具はピンク色に艶光りして美しく、愛液が溢れ出し、淫らな音と喘ぎ声を響かせました。
そして、我慢汁が糸引くペニスを、欲望のままにしゃぶりました。

お互い、交合の準備は万端、正常位で生挿入しました。
「ああ・・彰人さん・・・まだあるから、中には出さないでね・・・」
「お義母さん・・・すごく気持ちいいオマンコです・・・」
若さに任せてガンガン突かれるたび、寂しいオマンコが愛液を拭きました。
華麗で弛んだお腹の肉は、打ち付けるたびに波打ち、妻と違った熟女の味わいを感じました。
妻より濃い色の乳輪が目立つ乳房が、スケベ熟女感を揺れさせていました。
私のそそり立つペニスを、濡れた義母のオマンコが喜んで咥え込み、激しく腰を揺さぶり私の腰の動きにシンクロさせ、今までの欲求不満を爆発させました

義母は53歳で完全に閉経、56歳の義父は、週1回がやっと、33歳の私はまだまだ性欲旺盛、28歳の妻は1歳の第二子の世話でセックスどころではありません。
義母と私は人目も憚らずヤリまくり、キッチンに立つ義母の内股を私の中出し精液が伝うこともしばしばでした。
義母は閉経五十路なのに、素晴らしい美貌と肉体美を持ち合わせていると思います。
そして、義母と中出しセックスに明け暮れているうち、本気で愛し始めてしまいました。
特に、五十路なのに垂れてない美しい形の乳房は、国宝級だと思っています。

現在、初めて義母と関係してから10年が経ちました。
今年、義母は還暦、私は四十路になり、そして、義父と妻は七回忌を迎えます。
6年前、義父と妻は赤ちゃん本舗に買い物に行った帰り、居眠り運転のトラックと衝突して、事故死しました。
私と義母と子供たちは、多額の賠償金を貰いましたが暫くは立ち直れませんでした。
でも、そのせいで私と義母は夫婦同然となり、子育てと夫婦生活を営んできました。
子供たちも、今では義母をママと呼びます。
それほど、私と義母は夫婦なのです。

義母は、今年還暦とは思えない美しさを保っています。
元々素材がいいのですが、それだけではなく、妻亡きあと、妻の替わりになるべく、私のセックスの相手として相応しい女であろうとしているからだと思います。
見た目が40代半ばのような綺麗で美しくいられるのは、努力をしているからでしょう。
二人で街を歩いても、少し年上の奥さんに見られますから、美魔女なのは間違いありません。
20歳差の義理の母子と思われたことはありませんし、妻亡きあと、公然と夫婦として暮らし、もちろん男と女として夫婦愛があります。

私と義母は、20歳の年の差を乗り越えて一緒になった夫婦なのです。
義父と娘婿だったから、婚姻関係は結べませんが、事実婚です。
営みは毎晩あって、還暦の義母はどす黒くなったオマンコを毎晩広げて、
「若いっていいわ~」
と言いながら、蕩けるほどのセックスに酔い痴れています。
私も40歳、10年前のような激しいセックスではないし、凶暴なほどの性欲でもなくなりました。
でも、義母は還暦を迎えてもなお、10年前と性欲が変わりませんが、二人のセックスは変わり、性欲で交わるのではなく、愛し合う男女の交わりです。

60歳の女と40歳の男が、舌を絡ませるキスをしながら、裸で抱き合い、生で交わります。
元々娘婿だった男の生ペニスを堪能しながら、本来娘のオマンコに注がれるべき精液を、亡くなった娘に代わって熟れたオマンコに流し込まれ、耽溺しています。
世間では禁忌の関係でも、心から愛し合う義母と私なのです。
きっと10年後も、70歳の義母は50歳の私に抱かれて、精液を注がれて喘いでいることでしょう。
私は、義母を愛し、義母と生きていきます・・・
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。