ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/02/20 10:52:44 (fSSOqRF/)
巨乳な姪とセックス!!念願が叶ったので報告します。若いだけあって 30代の嫁と比べると…肌はスベスベで巨乳なのに張りが凄く、愛撫すると乳首はカチカチになって仰向けになってもツンツンでした。姪は予想通り彼氏以外の男友達ともセフレが居るって言ってましたが、10代の締まりは最高で5分持ちませんでした(爆
俺が早く発射したので2回戦目は姪の提案で生でしました!姪いわく、ピル飲んでるから大丈夫かな?と言いましたが…さすがに弟の長女を妊娠させてもって躊躇したけど姪は遠慮なく俺に股がりました。もう凄いの一言でした(笑)

996
削除依頼
2021/02/06 01:46:52 (4FQZTHCA)
高校時代の話を書かせていただきます。

僕が高2の時に父が再婚して19歳の継母が我が家にやって来ました。
継母が大人っぽかったのもあってか、当時は2歳上の継母がかなり年上のセクシー美女に見えて。
真っ昼間に相応しくないセクシーさを見てムラムラ、極めつけは深夜の喘ぎ声でムラムラ、とにかく継母にずっとムラムラしてて何度もオナニーのオカズに、そんな毎日でした。

父に軽自動車を買って貰った継母から原付きを譲り受けてからは、学校付近までバイク通学になりました。
分かりにくい説明になりますが位置関係を顔の部位で例えると、自宅を口だとすると、バス通学の時は口から一度鼻へ、鼻でバスを乗り換えて右耳の学校へ。でもバイク通学なら口から真っすぐ右耳付近なので結構な時短に。

ある日、継母の依頼で部活が終わってから継母の実家に物を取りに行きました。
継母の実家は上記の例えでいうと右目の位置にあります。
継母のお母さんとは、父達の結婚パーティーみたいな催し以来、三ヶ月ぐらいぶりに会いました。
このお母さんは女手ひとつで継母と継母のお姉さんをセクシーに育て上げた人です。

僕が部活終わりに来る事を分かっていたお母さんは、僕の小腹を満たす為に有名フライドチキンを用意してくれてて、ありがたくいただきながら初めてお母さんと話らしい話をしてから帰宅しました。
当時ガラケーでお母さんと連絡先も交換したので、この日をきっかけに部活終わりに継母の実家にちょくちょく寄るようになります。

継母の実家に寄るとたまに継母のお姉さんと会える日もあり、それも実家に寄る目的のひとつになりました。
好きな顔のタイプで言えば継母よりもお姉さんのほうでしたし、一緒に生活して裏の顔みたいなものを見てる継母よりも、ほぼ容姿しか知らないお姉さんに惹かれました。
もちろんお姉さんもオナニーのオカズにする事があって、時には継母とお姉さんとの3Pをオカズにしてみたりも。

お姉さんへのエロの気持ちが冷めたのは、お姉さんが彼氏と一緒にいる所に出くわした時「妹の義理の息子」と紹介されて、彼氏に父の年齢を聞かれて「40歳です」と答えたら、彼氏が「40歳で19歳と結婚って凄いね、君のお父さんを尊敬するよ」と爽やかな笑顔で言われて、こんな気のいい男の彼女をエロの対象にしてた事を反省したら、オナニーの時にお姉さんを妄想すると彼氏の顔も浮かぶようになってしまい冷めました。

夏休みのある日、早い時間に部活が終わって継母の実家に行くとTシャツ姿のお母さんの乳首がプックリと浮き上がってて、初めてお母さんをエロい目で見るようになりました。
継母のお母さんなので一応『おばあちゃん』ですし、高2から見た親と同い年の40歳は完全におばさんでしたし、まったくエロの対象では無かったんですが乳首プックリのインパクトで一気にお母さんにムラムラして。

そういう目で見るようになるとお母さんの下半身事情も何となく気になってメールで聞いて見ると「彼氏みたいな人はいるよ」と少し歯切れが悪い返信が。
お母さんを問い詰めるのは得策ではないと思ったので継母にそれとなく聞いてみると相手は家庭持ちの人、つまり不倫でした。
乳首はプックリさせてるわ不倫はしてるわで、お母さんの事をスーパーエロい女だと決めつけた僕は、相手がおばさんだからか、それとも童貞だったからか、SEX狙いではなくフェラチオしてもらいたい衝動に駆られたんです。

僕は、強引ではなくなるべく自然にお母さんにチンポを見せる方法を考えました。
その時の僕は、スーパーエロいお母さんの目の前に若いチンポをつき出せば興奮してフェラチオしてくれるはずだと思ってたからです。
そして童貞の高2が考えた方法を実行しました。

面と向かっては恥ずかしすぎてムリだったので、とりあえずはメールでのやりとりです。
「今すごい不安な事があって、会った時に確かめてほしい事があるんだけど?」
「どうしたの?何?」
「友達にチンポがすごい小さいって馬鹿にされて、まだ童貞で女性に見られた事がないから本当に小さくて初エッチの時に馬鹿にされたらどうしようって。写メだと実際の大きさが分かりにくいと思うから会った時に本当に小さいのかを確かめてほしいです」
「そんなの全然気にしなくてもいいと思うよ」
「どうしてもどうしても気になる。もし本当に小さかったら馬鹿にされる覚悟しときたいから。こんな事ほかの誰にも相談できないから断らないでほしいです」
「まぁそれで気が済むなら見てもいいよ」
「ありがとうございます!」

チンポが汚かったり臭かったりするとまずいので自宅でしっかり洗ってから実家に。
フェラチオを期待してたせいで少し勃起してしまっていたチンポを見せると、お母さんは「普通だよ、心配無し」と言ってすぐに目をそらしてしまいました。
お母さんがチンポを凝視してくれる事しか想定してなかったので完全に固まってしまって、フェラチオの「フ」の字も無しで撃沈です。
でもこの一件で、お母さんと普通に下ネタも話せるようになりました。
メールでは結構なエロ話をして顔を合わせた時にちょっと照れるという感じになって。

お母さんの不倫相手が31歳の同僚で、昼休みに実家でSEXする時もあると聞いた時にお母さんのスーパーエロさを確信しました。
お母さんがオナニーする事もあると聞くまでは40歳の人がオナニーするとは思ってもいませんでした。

メールでお母さんに「妄想したいからSEXまたはオナニーする直前にメールでお知らせしてほしいです」とお願いしてみると「ハハハ、いいよん(ハートの絵文字)」と返信が。
直前だけではなく自発的に直後もメールでお知らせしてくれて凄く嬉しかった事を鮮明に覚えてます。
オナニー開始のお知らせの時には同時にオナニーしてみたり、もうすぐSEXのお知らせの時には嫉妬が興奮を上回ったり、この頃にはもう完全にお母さんとSEXしたいけど断られるのが怖くて言えないという心境になってました。

継母のお姉さんが週末に彼氏の家に泊まる事が恒例になって、不倫相手が土曜夜にお母さんに会いに来る事もまず無いらしく、断られても誤魔化せるように冗談メールのやりとりの流れで「このエロガキでよければ一晩中そばにいましょうか?」とメールしてみました。

「じゃあお願いしちゃおうかしら」

お母さんからそう返事が来て、冗談ではない事にしたくてすぐ電話して、父には一応友達の家に泊まる事にして、原付きカッ飛ばしてスーパーエロいお母さんが待つ実家へ。
玄関を入ってドアを閉めて「冗談抜きでエロガキモードで来たんだけど、ほんと上がっていいの?」と聞くと、「大丈夫だよ」と言われて初めてお母さんの部屋に入らせてもらいました。

お互い素っ裸になるともうフルに勃起してて、お母さんに「苦しそうだから先に口でしてあげようか?」と聞かれたのでお願いして結構な短時間で射精。

素っ裸で布団に仰向けになったお母さんに「さあ、お好きにどうぞ~」と言われてAVで学んだ愛撫を実践してコンドームを着けてもらって、お母さんに指でマンコを開いてもらって挿入したけど腰を上手く振れなくてなかなか射精できず。
お母さんの提案でバックでやったら腰が振りやすくなって射精(童貞卒業)。

この後の行為の記述は順不同です。

お母さんのアダルトグッズコレクションを見せてもらって、賢者タイムを利用してクリトリスにローターを当てながらずっとバイブを出し入れしてたらお母さんがイッてしまい、その淫乱な姿を見てたら賢者タイムが終了して我慢できずに生で挿入、「中に出したらダメだからね」と注意されてマンコから抜いた瞬間に射精。

お母さんの心と体の気持ち良さはお構いなしで、とにかくすぐに挿入して自分の気持ち良さだけの為に腰を振っての射精を2回ほど。

風呂場でフェラチオで射精。

この6回ほどの射精は現在の自分の記憶の中で間違いなく童貞卒業の日の射精ですが、あとの数回の記憶は、この日なのか別の日なのか記憶が定かではありません。
ちなみに当時お母さんには、童貞卒業の夜から次の日の夕方までに「最低でも8~9回はイッてたからね」と言われました。

それから当分はお姉さんが不在の時は毎週末のように実家へ。
ある夜お母さんに不倫相手と別れたほうがいいかどうかを問われました。
お母さんと関係を持ってからは、何故か不倫相手とのSEX開始のメールを見ても嫉妬は無くなって興奮しかしなくなっていたので、正直に「他の男とSEXしてる姿を想像するとめちゃくちゃ興奮するから別れなくてもいいよ」と返事しました。

関係を持って一ヶ月ほど経った頃だったと思いますが、お母さんが避妊薬を服用してくれるようになり、不倫相手とはこれからもコンドームを使うけれど、僕には他の女性とSEXするようになるまでは、つまりお母さん一筋でいるうちは生でやらせてくれると宣言してくれて、ただですら快適なSEXライフだったのが超快適に。

ここから少し、順不同ですがお母さんとの特に思い出深いエピソードを幾つか書かせて下さい。

《コンドームの話》
お母さんが避妊薬を服用してからもコンドームを使う機会がふたつほどありました。
ひとつはマンコにアダルトグッズ以外の異物を挿入する時。
特に思い出深い品は、ゴーヤ・プラスチックバットのグリップ・ソフビ人形などです。
もうひとつはアナルです。
アナル経験者のお母さんのリクエストに応える形で始まりました。
最初はマンコのほうが圧倒的に気持ち良かったんですが、あの感覚に慣れてくるとマンコを弄りながらアナルファックすると視覚的にも大変興奮しました。
生は絶対にムリでコンドームは必須で。

《マンコ観察の話》
ある夜、お姉さんがかなり酔っ払って帰って来て玄関を入ってすぐの所で寝てしまうと、お母さんが「しばらくそのまま寝かせとけばいいよ」と言いました。
ミニスカートだったので、お母さんに「パンツだけ見させて」とお願いしてお姉さんのスカートの中を凝視すると、お母さんがクスクス笑ったので調子に乗って「パンツの中も見たい」と更なるお願いを。
「それはダメ」「お願い!」「絶対にダメ」「お願いします!」
こんなやりとりをしばらく繰り返すと、お母さんも折れてくれて策を講じてくれました。
計量カップにぬるま湯を入れて、お姉さんが起きないようにスカートをまくってパンツの上からぬるま湯を少しかけました。
お姉さんが起きてしまった時に「オシッコしちゃったから脱がしてるんだよ」と誤魔化す為です。
お母さんがパンツを脱がせて脚を開いてくれて、正面の陰毛だけ残してあとはキレイに剃毛された若いマンコを観察する事ができました。
その後、寝てるお姉さんのすぐそばでお母さんにフェラチオしてもらった事は言うまでもありません。

お母さんとの関係は、高3の時に彼女が出来るまで続きました。
スーパーエロい熟女の後の標準的な女子高生は物足りない部分もあって、お母さんとのSEXが恋しい時も多々ありましたが、彼女も経験が少ないなりに頑張ってくれてたので付き合ってる間は裏切る事なく何とかこうとか。

継母のお母さんが義家族の範囲外ならすみませんでした。

997
2021/02/11 05:54:06 (2vjPTlB9)
兄の結婚式で紹介された恵と言う女性にすっかり入れ込んで
デートの約束をして待ちどうしい日々をデートの予定やああ
しようとかこうしようとか楽しみに過ごし、その当日に現れ
た恵の可愛らしさに言葉を失くしただ見つめていると
「どうしたんですか?」ハッと気づき
「い、いえ恵さんの可愛らしさに見とれていました」
「まあおじょうずね」
「いえほんとです」
計画通りには行かなかったけど恵さんの行く所に行けて
満足でした、帰りに軽くお酒を飲んで飲めないっ僕は少しの
お酒で酔ってしまい気分が悪くなって座り込んでると
「あそこで少し休んでいきますか?」と言われ見ると
ラブホテルのネオンが輝いてて恵さんに抱きかかえられ
ホテルに入りました
「こんなとこ初めて来たわ~」と言って室内を探索して
ました、僕はベツトに倒れ込んで横になってました
「お洋服がしわになっちゃいますよ」と言い服を脱がせて
くれて恵さんも上着とミニスカートを脱いで隣に滑り込んで
きました、いい匂いと下着姿に酔いも忘れてフル勃起して
痛いほどでした、その状態を見られ
「まあ!酔ってるのにそこだけは別物なんですね」と言われ
恵さんに襲い重なりました、が以外に抵抗もされず唇を重ね
てベロチュウを楽しみました、豊よかな乳房にも愛撫と
吸い付きたっぷり時間をかけてパンティの上からワレメを
?ワレメじゃ無く硬くなった僕と同じようなちんぽが脈うち
ってていや僕のものより大きいちんぽに驚きました。
可愛らし顔に豊かな乳房、しかし下には大きいちんぽ?
もう驚きしかありませんでした、恵さんは起き上がり態勢を
変え逆さまに跨りちんぽを咥えて舐め始めました、フェラ
が上手くて凄い快感に襲われ無我夢中で恵さんのデカイ
ちんぽを咥えてしまいました、人生初のフェラですしかもか
なり大きいちんぽを、すると肛門に痛みが走りアナルに
指先を入れられたようでした、指先がアナルの中を激しく
動きまわり不思議な感じが沸き起こり気持ちいいかもと
思うようになって僕にもこんな趣味があったのかと思い
ました、僕も負けじと恵さんのアナル攻めに行ったのですが
指先1本ではスカスカで2本3本と入れてもまだ余裕な感じ
でしたが3本で攻め上げました(笑)しかし僕のほうが先に
射精してしまい恵さんは15分後に果てました。
今も恵さんとは付き合っています。僕もアナルの快感を
覚え大きいちんぽを受け入れてます(*^_^*)
998
2021/02/13 12:24:55 (LQ/tdJdM)
妻が亡くなって5年が過ぎ、今は息子家族と一緒に暮らしている65歳の男です。
妻が亡くなる5年位前までは普通に妻との夫婦の営みはありました。
若い頃よりは回数は減っていましたが、それでも私より5歳年下の妻に月に2回ほどです。
しかし、妻の体調が悪くなり入退院を繰り返していくうちにそれは失くなってしまいました。
妻はベッドの上で「ごめんなさい。」と言いながらも私の股間に手を伸ばし、「手と口でしてあげようか。」と言ってくれていましたが、妻の体を思うとそれは許されませんでした。
そのころから少しづつ妻が入院しているとき、アダルトのDVDを借りたり、PCであるサイトを見るようになりました。
この掲示板もその時偶然見つけたものです。
私もだんだん歳と言うか体調もあったと思いますが、勃起をしても長く続かなくなり中折れをするようになりました。
それでもアダルトビデオを見たいと言う気持ちは衰えず、でもすぐに射精してしまえば3、4日は硬くならなくてビデオを見ていながらふにゃちんを扱いていたのです。
そしてそれは妻が亡くなってからも続き、どこかの相談事で精子を溜めるだけではなくたまには射精して新しい精子を作ることもしなければペニスも大きく硬くならないと言っていたのです。
射精してしまったら数日間勃起しない、だから射精しないで寸前でとどめておくと今度射精したら数日以上勃起しなくそれの繰り返しと言うのです。
そして気付いたのです。
この歳で1週間に1度射精し続けたらすごく体は軽くなり体調もいいんです。
ですから今では息子の嫁を相手に週に1度、まんこを借りて中に射精しています。
嫁も最初は驚いていましたが、息子が仕事で相手をしてくれない分私のペニスに夢中になってくれています。
嫁34歳、毎週水曜日、子供が学校へ行って家事を済ませると私の部屋へやって来ます。
普通は午前10時ごろから12時ごろまでですが、時には午後2時ごろまで抱き合うこともあり、そんな時は嫁が私の物を何度でも射精しても口に咥えて大きくし求めてくるんです。
この前も午後2時ごろまで続き、一緒に初めてお風呂まで入り出てきて私の部屋で下着を着けているとき子供が帰ってきました。
もし数分遅れていたら子供に気づかれてしまい夫婦離婚の危機でした。
最近は嫁のおかげで体がすこぶる元気です。

999

義父との思いで

投稿者:美奈子 ◆uD3DiYpbus
削除依頼
2021/02/12 10:05:46 (b.2Lq2TX)
私は50歳になる専業主婦です。
主人も50歳で大学の研究室で働いています。

私がまだ学生時代の話しです。
私の家庭は母子家庭で母親が温泉旅館の仲居をしながら、私と弟を育ててくれました。
私と弟は母方の祖父母の家で育てられました。

主人とは幼馴染の同級生で、家が近所だったので良く遊びに行っていました。
主人の家庭は漁師でしたが、裕福で主人の両親も優しくて家族のように一緒に食事をしたりしていました。

そして高校生のころには主人と恋愛関係になり、親公認の仲になり、大学も主人と同じ関西の大学に行くことになり、二人で同棲をしながら大学に行っていました。

主人の父親は地元で漁協の理事長や市会議員等をしていて、関西に良く仕事で来ていました。
義父が来ると主人と一緒に会いに行って小遣いを貰っていました。

大学の二年の時に私の母が癌で倒れて入院することになったので、それまでファミレスでバイトをしていたのですが、夜のスナックでも働くようにしました。

学費は主人の両親が払ってくれていたのですが、母の入院費や弟の学費まで主人の両親に出してもらう訳にはいかなくて、夜もバイトするようになっていました。

主人は反対だったのですが説得して働き始めました。
ある時、スナックのお客さんが「美奈ちゃん、ストリップ劇場で素人のショーがあるんだけど、バイトしてみないか?」
私「裸になるんでしょう?」
男性客「ストリップ劇場だから裸にはなるけど、ギャラは凄く良いけど、見せるだけでお金になるんだけど」と云う話しでした。

男性客はスナックの近くのストリップ劇場の関係者で、良く呑みに来てチップを貰ったりしていました。

男性客があまりしつこく勧めるので、男性客と一緒に劇場に行ってみることにしました。

入ると客席はいっぱいで、ステージではアイマスク等で顔を隠した女性が全裸で踊っていました。
いや、踊っているんじゃなくて手足を動かしているだけでした。

男性客が「裸で手足を動かすだけでお金になるから」とあまりにも勧めるので、1日だけステージに上がってみることにしました。

最初は下着姿で見様見真似で手足を動かして踊ってみました。

ステージに上がるだけで足が震えましたが、見られる快感も知りました。
ステージを降りると下着が濡れていました。

しかし、他のストリップ嬢はローションプレーとか、お客さんと絡んだりしていました。

不安に思っていると劇場関係者の男性が「嫌だったら男性と絡まなくても、ただ見せるだけでも良いから」と言うことだったので、バイトとして働いてみることにしました。

最初は足が震えたりして逃げ出したくなったりしましたが、馴れて来るとお客さんの前でまたを開いたりすることが快感になっていました。

そして客席に降りてお客さんからチップを貰って、抱きついてキスしたり、手や口で射精させたりするようになっていました。
馴れとは恐ろしいものだと知りました。

そんなある日、お客さんと交渉してチップを貰う為に客席に降りて行くと、初老の男性客から手があがり近づくと、主人の父親だったのです。

つづく
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。