ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/05/31 19:26:27 (KucFef.B)
結婚して15年、俺40歳、妻47歳、長女大学4年生、次女中学1年生の4人家族、妻は再婚で長女は妻の連れ子。
妻と出会ったのは就職してすぐ、妻は30歳だったが、同年代だと思っていた。
清純なお姉様風のルックスは、どうみても30歳には見えず、まさかバツイチ子持ちだとは思わなかった。
身長は163cmと少し高めで、清純そうな見た目に反して、結構ボリュームのある身体をしていて、特にタイトスカートの後ろ姿はエロさを感じて勃起ものだった。

7歳年上のバツイチ子持ちと知ったものの、もう、妻の虜になってしまい、しつこくアタックしたら、俺を誑かすようにラブホにインした。
脱ぐとスケベそうなムチムチボディ、Dカップは軽く垂れ気味だったけど、清楚な気品を感じさせながらも、がっつりエロくてフル勃起した。
オメコはアズキ色のメコビラで使い古し感たっぷりだったが、それが逆にイヤらしく感じたし、皮から剥れたクリも変態チックで更にガチガチになった。

元旦那は11歳年上だったこともあって、元旦那より18歳年下のガチガチに脈打つチンコに目を潤ませ、コンドームも被せず騎乗位で腰振り、経産婦とは思えぬ締まりに漏らしそうになった。
Dカップを揺らし、セミロングの髪を振り乱し、清楚なお姉さまだと思った妻が淫乱を発揮、一見清純な容姿でどエロなセックスをされて、そのギャップ萌えに虜になった。
その後、デートに娘を連れてくるようになったら、娘が俺に懐く懐く、あんまり可愛くて、娘欲しさもあって結婚した。

妻の離婚原因は、一つは妻を凌辱し始めたこと。
11歳年上の元旦那は、イマイチ勃ちが悪くなってきたことを補うため、妻を緊縛して、クリを吸引して虐げて、発狂させて喜んだそうだ。
挙句、皮から剥れてしまったクリにピアスを通そうとして大喧嘩になったそうだ。
その喧嘩が娘に飛び火、虐待するようになって離婚を決意した。
だから、娘をやたら可愛がった俺にすぐ懐いたんだと思う。
実際、娘は可愛かった。

結婚してからは、妻はますます遠慮なくセックスに励むようになった。
チンコ好きで、妻が生理の時に抜いてくれる際に見せる、一心不乱なフェラチオの姿は、そんなに俺のチンコが好きなのかと感激するほどだ。
また、普段のセックスでも自らオメコを開いて誘う仕草は、普段の清楚で上品なイメージとかけ離れすぎていて最高だ。
あんな綺麗な清楚顔して、チンコ大好きなド淫乱な妻が堪らなかった。

そんな俺たち家族に変化が訪れたのは、10年前だ。
結婚して5年が過ぎ、生まれた俺の娘も3歳になって、小6の姉と一緒に寝るようになった。
やっと安心して寝室でゆっくりと夫婦の営みが出来るようになったと思われたが、あれだけド淫乱だった妻は、以前ほどセックスに乗り気ではなくなっていた。
それがなぜかは、俺は知らなかったが、後に知ることとなって驚いた。
逆に、小6の娘がやたら、パパ、パパとパパっ娘になっていった。
中1になって、セーラー服に袖を通し、まばゆいばかりの美少女になった思春期の娘は、父親を嫌うどころか、ベタベタとスキンシップを取りたがった。

娘は、妻に似て清純そうな美少女で、セーラー服姿の美少女に腕を絡めて甘えられたら、可愛くて仕方がなくなる。
娘として接してきたが、血のつながりが無いから、思春期でも父親を嫌わないし、実父に虐待されてたから、可愛がってくれる俺を慕うのは分かっていた。
でも、中2になって、妻に似てムッチリ感が出てきた娘にセーラー服姿でベタベタされて、俺は欲情してしまった。
そして、ついに娘が俺に懐きすぎているのは、俺を誘惑しているんだと知ったのだ。

「パパ、私、パパの事だーい好き。パパとしても好きだけど、男の人としても好き。だから、パパがママにしてるようなこと、私にもして欲しいんだ。」
娘は、俺と妻の夫婦の営みを覗き見していた。
下の娘が俺たちと一緒に寝てた時期、寝室をそっと抜け出して、深夜、リビングで妻と愛し合っていたが、その時、ンンども無詰めに見られていたのだ。
その後、俺たちのセックスする気配を感じると、娘は俺たちの寝室を覗くようになっていた。
妻は、それに気づき、セックスに気乗りがしなくなっていたのだった。

娘が中2の夏休み、娘に言われるまま、午後に休暇を取って娘と落ち合い、娘を車に乗せてラブホへ入った。
娘として7年間暮らした、まだ幼い顔をしている中2少女が、目の前で脱いでいった。
ロリコンでない俺でも、三つ編み姿の本物の女子中学生の純朴で幼さの残るそのビジュアルは、とても可愛らしくて、気付けばまだ32歳のチンコはガチ勃起していた。
娘とお風呂は初めてだったが、中2の娘は俺のチンコを握り、嬉しそうに微笑んだ。
ベッドで娘のロリメコをクンニ、一丁前に濡らす娘の釧路吸い上げて皮から剥き出し、舌で転がせば、妻と同じ声で喘いだ。

俺と妻の営みを覗いてた娘は、クンニの後、俺のチンコをフェラした。
三つ編みを揺らしてフェラする中2少女の姿は、たまらなかった。
こんな少女がセックスするなんて、胸が熱くなった。
愛液でヌルヌルのロリメコを凝視してから、生チンコをゆっくりと中2オメコにいれた。
ディープキスしながら、膨らみ始めた乳首を舐め、真っ白な美肌をピンク色に上気させていた娘が、急に顔を歪めた。
俺のチンコが、13歳の処女膜を破ったのだ。

娘として育ててきた13歳の少女の処女マクロ生チンコで感じながら、その興奮に暴発寸前、痛がる娘に配慮して、我慢せずに早めに抜いて、娘に精液を振りかけた。
娘は、俺に処女を捧げたことがよほどうれしかったのか、満面の笑みで俺を見つめた。
また一緒に風呂に入り、娘を抱きしめた。
俺は、娘が可愛くて仕方なくなっていた。
それ以来、セーラー服を着て通学する三つ編みの可愛い娘の姿に、俺はつい勃起させてしまうようになった。

娘とは、週に1回程度、俺が1~2時間ほど時間休鵜を取って下校する娘を車に乗せて、ラブホで愛し合うようになった。
当然娘はセーラー服、俺は、娘を下だけ脱がせ、上は中学のセーラー服のまま騎乗位で腰を振らせ、その様子をスマホで撮影した。
三つ編みを揺らしながら、セーラー服姿で恥じらう姿が、これほど魅力的なのは、まだ中学生だからだと思った。
そんな娘のオメコをしゃぶり、フェラさせ、最後には中出しまでキメた画像もあった。

娘が高校生になったが、相変わらず週1回の逢瀬を続けた。
女子高生のセーラー服は、清純というより清楚、三つ編みを卒業した娘の黒いセミロングの髪、一重の目、そして白い肌は、まるで日本人形のようにやや古風な美少女に見えた。
娘は、和風な伝統的美人といった感じで、特に夏の白いセーラー服が清楚な感じをより一層引き立たせ、そんな美少女が騎乗位で腰を振る姿に萌えキュンしていた。
娘とのハメ撮りは、娘の安全日にすることになっていた。
セーラー服を着たままでのセックスで中出しや、セーラー服をまくり上げ、Cカップに育った乳房を露出させての中出し、それぞれ夏のセーラー服、冬のセーラー服バージョンがあった。
また、全裸での中出しは、セーラー服を汚す心配が無いから様々な体位でハメ撮りした。
一重の清楚な女子高生が、セーラー服姿でセックスして、中出し精液を滴らせる動画は萌えた。

娘が大学生になったが、週1回の逢瀬を楽しんでいる。
完熟したピチピチボディは、若かりし妻の女体を彷彿とさせ、Dカップを揺らして悶える姿も妻の面影を感じた。
娘との逢瀬は、娘が大学2年の秋、娘が二十歳になるまで続いた。
実に6年間に及ぶ娘との逢瀬は週1回、年間50回、計300回の及んだ。
この6年で娘のオメコは開発され、二十歳にして中イキを覚えていた。
俺も娘もお互いに男女の愛を感じていたが、この先、このままの関係が実を結ぶことはないから、一昨年、父娘に戻った。

あれから妻を抱く頻度が上がった。
そして、47歳の妻は、一昨年から明らかに抱かれ方が変わって、営みに乗り気でなかった頃以前の淫らな妻に戻った。
俺は、妻は娘と俺の関係に気付いていると思っている。
娘が俺を見る目は、父を見る目ではないことを妻は見抜いていたはずだ。
まだ幼いセーラー服の少女が、チンコを求めて投げかけた女の視線に、同じ女の妻が気付かないはずがない。
妻は、同じ男を愛した娘に、俺を貸し与えていたのだ。

娘を抱いた日の夜、妻に求められ、頑張って抱いたこともあった。
そんな時、母子でソックリな喘ぎ声に驚きながらも、もしかして妻は、夕方、幼い顔を上気させて帰って来たセーラー服の娘に、何かを感じていたのかもしれない。
そして俺を求め、チンコの硬度や精液の量をチェックしたのではないだろうか。
妻は、今も何も言わない。
でも、俺は、妻が男に抱かれてきたこと、そして、その相手が俺だったということ、更に、俺と娘が関係を絶ったこと、そのすべてに気付いていると確信している。

それは先日、帰宅した娘が男に抱かれてきたことに俺も気付いたからだ。
虚ろな目をして、ただいまと俺に言った娘は、うちで使うボディソープと違う香りをさせてた。
あの目は、俺に抱かれた後と同じ目だった。
俺の愛した娘が、俺以外の男に抱かれた…
きっと、妻も気付いたのだろう、あの夜、妻が俺を求めてきた。
そして、慰めるように俺を抱きしめてくれた。
俺は、そんな妻が愛しくて、いつもより心を込めて抱いた…
6
2024/05/26 12:40:19 (iHGoN05A)
私は結婚して6年。
義父母と同居しています
子供は5歳4歳1歳の3人です
5年前長男が生まれ家事と育児をしている昼間
長男が昼寝してる間に義父に犯されました
その義父は有休で休みでした
かなり逃げ回り抵抗しましたが寝室に、連れて行かれベッドに、押し倒されスカートが捲れ上がりが
あっと言う間にパンティーをズラされて恥ずかしい部分が露わになり嵌められてしまいました
その時には、もう周りが真っ白になり義父にされるがままでした
どれくらい経過したでしょうか義父が抜かれ私から離れたのは
それから放心状態
そして、また義父が私の乳房を揉みながら、これからも嵌めるからな。とマンコを擦り指を入れられた
ほれっ気持ちええだろう
ほれっと突きながら
いつまでも悲しんで泣いで
もう嵌めてしもうたし
綾もマンコから汁出して私のチンポを締付けてたんだから
中出しもした孕んだかもな
また嵌めてやるからな何回もしていたら、このチンポから離れられん様になる
義母さんみたいにな
義母さんは、そろそろ歳だ私の要求行為についてこれ無くなったから
これからは綾に頼むぞ
話してたら、また嵌めたく成った
いつまでも泣いてないでほれっ。と
マンコにまた挿入された
その日から家族の目を盗み義父とのセックスが始まった
妊娠しました下の子2人はたぶん義父の子を産んだ
義父のチンポには、数個の珠が入ってるんです
また下の子2人産んだ後、パイプカットしてくれました
私は義父の珠入チンボ挿入されないと我慢できないマンコに、成っています
主人は、単身赴任でもう何年も帰ってません
今回は義父が私の名前で投稿しました
私の様な経験してる息子の嫁さん居たら日常話ししたいです
7

(無題)

投稿者:弱者
削除依頼
2024/05/29 10:06:16 (VsGXtr8D)
離婚し妻が男のところに出て行った後も妻の母親は行くところが無くズルズルと一緒に住んでいます。
最初は早く出て行って欲しいと思っていたけど気が弱い自分は言い出せずそうこうしているうちに
ついつい手を出してしまいました。
政子といい、小柄小顔細めで物静かな女性で清楚かと思いきやある意味自分の居場所が出来たとたん
とても性欲の強い女に変貌しました。
自分は48歳、政子さんは71歳で「若返りのお薬」と言われ毎晩膣奥やお口に放出させられています。
女って怖い!・・・けど幸せです。
8
2024/05/13 07:56:04 (N4JzLrOr)
題名の通りついに義母を犯してしまった。
昨日朝から嫁は出掛け夜まで帰らない日で義母と2人きりで家に居た。朝起きるとすでに嫁は出かけて居て義母が朝ごはんを作ってくていた。
普段からバツイチで独身の義母は身だしなみには気をつけていて家でもしっかりメークをしすっぴんはの義母を見るの風呂上がりくらいだが昨日は寝坊した…ごめんねすっぴんで!とパジャマ姿で笑っていた。その姿に自分は何故か逆に女の色気を感じた。パジャマの胸の部分はぽっちりがハッキリとわかりノーブラである事は人目でわかった。義母が悪く度にブルンブルンと揺れていた。いつもキッチリしてる義母にしては珍しい寝坊とノーブラで胸を揺らすだらしなさが新鮮でもあり興奮を覚えた。普段から義母の豊かな胸とジーンズを履いた時のぱつぱつの尻に魅了されていた自分にとっては朝から天国だった。
と同時にどうしようもなく義母とヤリたくなっていた。普通に口説いても断られるであろう等いろいろ考えを巡らせていると義母が着替えくるから食べててね!と部屋に戻った。今しか無い!と先に裸になり義母がパジャマを脱いだであろうタイミングを見計らって部屋に入ると義母は年齢には見合わない透け透けのパンティーだけの姿だった。ダラシなく垂れ下がった胸を隠してキャッ!と声を上げたが目は自分のビンビンになったムスコをしっかり見ていた。自分は義母をベッドに押し倒して抵抗する義母をお構いなく胸を揉みキスをしパンティーの中に手を入れると抵抗しながらもビチョビチョに濡れている割れ目を触ると義母は吐息を漏らした。クリを触りながら本当に嫌ならここで辞めますよ?でも下着まで濡れるほど濡れて身体は欲しがってますよ?と言うと義母は小さな声で欲しい…と言った。聞こえないよ?と言うと挿れて欲しい…と言った。自分はギンギンになったムスコを義母の濡れた穴に挿れた。義母は抵抗してたのが嘘の様に声をあげ腰を振り1人のメスになっていた。しばらくして同時に逝きはて義母はビクビクと痙攣していた。そして夜嫁が帰るまで何度も義母とハメまくりで最高の日曜日になった。
9
2024/05/21 16:08:32 (SJKKGcXE)
8年前、私は長男の正雄さんに嫁ぎ義両親と同居。
義姉さんは、もう嫁いでいました。
義両親も正雄さんも働いていまして昼間は私独り家事をしながら居ました。
嫁いで直ぐに、お姑さんは義姉さんが臨月に入ったので義姉の処へ行かれ留守でした。
お舅さんと正雄さんは仕事に行ってると思ってたのですが
お舅さんは昼過ぎに帰って来られていました。
そして、私は、その日、舅に犯されてしまったんです。
舅は初めから計画してたんだそうです。
逃げ回る私を抑えスカートの、中に手を入れると
彰子!と叱り
嫁いできた時から
正雄は仕事。妻は娘のお産の手伝いに出掛けたら私は遣ろうと思っていたんだ、観念しなさい。夜まで正雄も帰ってこん。
と犯されてしまいました。
嫁いで数ヶ月目の事でした。
その日を境に舅は午前中で帰って来てはわたしの体を求める。
そうして私は妊娠しました。
正雄の子か舅の子か分かりません。
舅は正雄の子として産みなさい。
と、結婚して1年後に1人(7歳)産み。
あと6歳と3歳。そして4人目を妊娠中です。
私は正雄とは違い
ネットリ長い愛撫の舅に体が慣らされてしまいました。
今日も、さっきまで舅に服を脱がされ裸にされた私の体の、大きなお腹を擦られながら横向きに寝かせられ
足を拡げなさい。と言われ
拡げた足の間からオメコにチンポを挿れてもらいました。
因みに正雄は2年前から単身赴任中。4人目を孕んだと分かった時、私は正雄と既成事実を作る為、単身赴任先へ行きました。
その時も、舅は出張と言って私を車で送り、正雄とセックスして、舅の待つ宿に行き一泊しました。
勿論、その夜は、舅に寝かせてもらえませんでした。
そして今日も、臨月に入った私ですが、まだ舅に嵌められました。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。