ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

目覚めた性欲

投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
削除依頼
2021/03/22 14:47:59 (LFA4rxLd)
41歳の私、夫は歯科医で中学になる娘が2人います。
コロナが流行る前の夏に中学生の同級生が集まる会があっていきました。
昔懐かしい人ばかりで楽しく話してました。
ちょっと気になる男性を見て、あの子誰?知ってる?
E君じゃない? 格好良いよね? のり子、旦那さんいるでしょ!
この年だから皆、旦那か奥さんいるよ!
E君を見てて、気が付き私のところに来ました。
のり子? 綺麗で可愛いから気になってたよ。
なんて話から急接近して、その日はライン交換して会も終わりました。
次の日から、世間の話のメル交換。
しだいに家族の話から夫の話になり私は愚痴を言ってました。
相談してもらうつもりでお茶を2人きりでしたとき、夫の浮気のことをぶちまけてました。
話してると、だんだん頭にきて腹が立ってきたのです。
E君が気晴らしに飲みに行こうって言われ、数日後、ピアノが演奏されてるバーで飲みながら同級生の会の話などして楽しかったです。
それから2度3度と飲みに誘われ、朝9時に待ち合わせをしてお花畑を散策したり公園を歩きました。
その帰りの車はホテルに入ってしまい、ダメとも言えず部屋に入りました。
2人してベットに倒れ、キス 唇を舌で開けられむさぼるようにキス。
3年ぶりのキスで私は夢中になり何度も舌を入れあい吸いながらキス。
上から私を見ながらE君は裸になり硬くてビンビンな物を見せてから口に当ててきて私は口に含みしゃぶってたわ。
実は、初めてなのです。
夫と結婚する間に3人と経験ありますが、一度も舐めたことがない私です。
口に含んだまま舐めてると私の服を脱がして下着姿にすると弄られ舐められ逝きそうなくらい気持ち良くなりました。
69です。これも初経験。
その後、彼が立ち、私はしゃがみながら両手で持ち、何度も舐めてはしゃぶり続けると口に出されました。
息が苦しく、背中を押されて飲みこんでしまいました。
ごっくんなんて初体験。
いやらしいことが続き、正常位しか経験ない私は、対面座位・背面座位・四つん這いバックなどを経験して淫乱な欲望のまま乱れて逝ってしまい気を無くしました。
初失神です。
その後、週に1回か月に2回会いエッチ三昧。
コロナが流行してからは減りましたが、今でも続いてます。
1
2024/05/18 16:55:36 (/MTch89z)
主人から元同僚の奥様がやっている骨盤矯正で下半身の引き締めや膣圧強化に便秘解消をうたっているマッサージ店を紹介してもらって初めて施術してきました
当初の話とは全然違っていて、施術はほぼ全裸で体勢がまんぐり返しで受けることになりとても恥ずかしい思いをたくさん経験してきました
初めてな事ばかりでしたし、後ろまで開発されてしまい主人には本当の事が話せていません
2
2024/05/19 10:37:53 (K9FFQ2Xa)
1年前に家を建て替えた事もあり、ローンを返済する為に母さんが働くと言い始めたんです。何でも中学の時の同級生のマサルの母親に誘われたらしく、設備修理の会社の事務のパートの面接に行って受かったみたいでした。

マサルとは別々の高校になったので一度彼に会って、その修理会社がどんな感じかそれとなく聞いてみました。結婚前事務職の仕事をしていたとは言え、ずっと専業主婦だった母さんに務まるか、人間関係で辛い目に遭わないか少し心配だったんです。

時給は普通の事務職よりは高いとマサルは言いました。ただ一つマイナスな点は社長がものすごく女好きで、彼の母親も胸やお尻を触られたって怒って言ってたらしいんです。

マサルの母親の育江さんとは二度三度会ったことがありますが、確かに40代(かな?)にしては長い髪のキレイな女性でした。性格は少しきつそうでしたが…

社長が育江さんみたいな女性がタイプだったら母さんはそんな目で見られないかな、と少し安心していました。母さんは可愛らしいタイプの女性で髪もショートボブ、大柄な育江さんと反対に小柄です。

そして母さんは設備修理会社で働き始めました。



始めは疲れた表情を見せていた母さんも、二月ほど経つと仕事慣れしたのかいつもの明るい性格に戻りました。黒いスーツが意外と似合っててカッコ良かったです。

人間関係にも慣れてきたのか、半年経つと飲めもしないのに飲み会に参加したりして、家に帰るのが遅い日も何度かありました。





ある日珍しくマサルから連絡があり、学校帰りに彼の家に行きました。

俺を部屋に入れたマサルは深刻そうな顔をしていました。「何かあったの?」と聞くと彼はパソコンでとあるサイトを開きました。

それは人妻の画像投稿サイトでした。マサルは「もうあんなババア晒してやる」と言って、"デカチン社長"という投稿者のファイル~スレッドから画像を開きました。

驚きました。そこには育江さんの画像が貼られていたんです。

全部で9本のファイルがあり、愛人9号①~⑨とタイトルが表記されていました。見るのをためらいましたがマサルに勧められて①から順に開きました。

①はホテルの部屋で育江さんがスーツを脱いで下着姿になる所でした。完全顔出しで上下ピンクの下着。バストは大きくまだ張りがあり、マサルがいたのにも関わらず股間を熱くしてしまいました。

②は下着からヌード。乳輪と乳首は大きめで母親感が出ていて却ってナチュラルでそそられました。陰毛は軽く手入れした程度。

③は電マでオナニー。割れ目には薄いモザイクがかかっていてものすごくエロティックでした。

④⑤はフェラ。社長の長いチンポを美味そうにパクついて⑤は髪の毛を掴まれたりイラマチオ状態。

⑥からはもうマサルの前で見ることが出来ませんでした。


何でマサルが母親の不倫やこのサイトを知ったのか聞くと、育江さんにアプローチかけてきた他の男性社員が振られて、そいつが社長の裏の顔も色々知っていて聞いてもいないのに教えてくれたそうです。

「翔、気を付けろよ。お前の母ちゃんも狙われるぞ」



俺は家に帰ってからすぐに自分の部屋にあるパソコンを立ち上げ、人妻画像投稿サイトを開き、"デカチン社長"を検索しました。

すると愛人1号から育江さんの9号までのファイルがあり、9号のファイルに入り⑥を覗きました。

それは育江さんが社長に後ろから突かれ喘いでいた姿でした。大きなおっぱいを垂らしながら他人棒を受け入れていた育江さんを見て、思わずティッシュの箱を取り出しました。


⑦は結合部分のアップ画像でした。そして⑧は薄くモザイクがかかったオマンコから社長のザーメンがドロッと出てる画像でした。

最後の⑨は⑧の顔出し全身姿。快感のあまり舌を出して恍惚の表情をした育江さん。マサルの発狂した姿が容易に想像出来ました。


動画も3本上げられてて、1本目は電マオナニー、2本目はフェラから結合、3本目は中出しする瞬間から中からザーメン垂らしていた全裸姿までの⑧⑨画像のものでした。


俺はすぐに箱から数枚ティッシュを抜くとチンポの先に被せました。そして3本目の動画をオカズにコスコスとチンポをシゴきました。

「ああ~っ、育江さん、ヤラせて~、育江~マンコの中に出させろ~育江~っ!!」


ほどなくしてテイッシュの中に俺のザーメンが放たれました。



他の愛人画像や動画も見ると、20代くらいの女性から母さんや育江さんよりも年上っぽい人妻さんまでいました。全員最後には中出しを決めていて、オマンコから大量のザーメンが顔を出していました。


結局、あと2回他の愛人動画をネタにオナニーしてしまいました。



休日母さんに、今会社にいる他の事務員について聞きました。顔の特徴や年齢から愛人6~8号は現役の事務員みたいでした。「何で他の事務の人の事聞くの?」と聞かれ、「マサルの母さん以外にどんな人いるのかな~ってふと思ったから」と答えました。

6~8号の名前を聞くと、6号はアスカさん24才。彼氏がいるけど結婚はまだだそうです。社員。7号はトモミさん39才。中学生の娘さんがいるそうです。パート。8号はナオさん41才。中学生、小学生の息子さんがいるそうです。パート。

アスカさんは黒髪ロングの清楚系の眼鏡美人。バストも大きくキレイな乳房でした。そんな彼氏持ちが眼鏡をかけたまま社長のデカチンを美味しそうに咥え、後ろからガンガン突かれ喘ぎ、「オマンコの中にいっぱい出して~っ!!」と絶叫して果てていました。この人をオカズに2回目のオナニーをしました。

トモミさんは少しふっくらした可愛らしい感じの女性でした。母さんみたいなタイプ。大きなバストと乳輪が社長にしゃぶり尽くされて唾液でネチョネチョでした。彼女も「オマンコの中にたくさん下さいっ!!」と絶叫して社長のザーメンを受け入れました。中学生の娘さんが知ったらどうなるのか…。

ナオさんは明るい感じの茶髪美人。胸は普通で少しお腹が出ていたトモミさんと違い、身体が締まっていました。そんな3人の息子さんがいる彼女も社長の前で電マオナニーして潮を吹かせ、慣れた感じでチンポを咥え、最後は膣内射精を許しました。オマンコから大量のザーメンを垂らしながら社長と熱いキスをしていたナオさんの動画を見ながら3度目のオナニーをしました。



こんなに凄いオカズを上げてくれた社長を密かに尊敬しましたが、(母さんも狙われるかも!)と急に心配になりました。母さんもちょくちょく飲み会だと言って帰って来るのが遅くなるし、その間に社長と…?と邪推したりしました。



母さんの事が心配になっていた反面、例の人妻サイトの愛人動画で何度もお世話になっていました。特に育江さんとアスカさんをオカズに何度も白濁の液体を放出しました。



それからしばらく経って、怖れていた事が起きてしまいました。


ある日、また例の人妻投稿サイトを覗くと"デカチン社長"のファイルが1個増えていたんです。タイトルは「愛人(予定)⑩」でした。

嫌な予感がしてそれを開くと、顔出しスーツ姿の母さんの画像でした。

5枚貼ってあったので2枚目から順に開くと、4枚目がブラウスの前を開けた白いブラジャー丸見えの画像、5枚目がそれに加え座っていた脚を拡げてスカートからストッキング越しに白っぽいパンティがチラっと見えたものでした。

画像の下には「今度の事務員さんは、過去一で貞淑な人妻さん。何度も何度も口説いてやっと下着姿になってもらいました(^^)v必ず愛人にしますので応援して下さい♪」と社長のコメントが書き添えられていました。

(あの母さんが社長に下着姿を…)

ショックを受け、マサルの気持ちが少しだけ分かりました。



しばらくは"デカチン社長"のスレッドの更新はありませんでしたが、2ヶ月ほど経ってからNEW!と愛人(予定)⑩のファイルに2本目のスレッドが立ちました。

それを開いて愕然としました。どこかの部屋で下着姿の母さんがそれも脱いで顔出しで全裸、ヘアヌードで立っていた画像でした。

43才ながら小柄で童顔の母さん。その割りにバストは大きく張りがあり、30代前半に見られても違和感はありませんでした。ナチュラルに豊かな陰毛も社長にさらけ出していた母さん。ショックでした。



ショックが直らないまま短期間で3本目のスレッドが立ち、それを開くと電マオナニーをしていた母さんの画像がありました。同時に動画もアップされていて、開くと電マオナニーしていた母さんが喘ぎ絶叫して潮吹き絶頂したものでした。初めて聞いた母さんの喘ぎ声。妙な興奮を覚えました。


仕事のない日は普通に家事をこなし、父さんとも仲が良い母さん。家庭的な母さんが父さん以外の男に裸を見せ電マでオナニーして潮吹いて…信じられませんでしたが完全に動画証拠があり、現実に起きた事でした。

正直、ヘアヌードやオナニー姿の母さんはとても綺麗で恥ずかしい事に勃起してしまいました。このままだとオカズにしかねなかったので俺は慌ててマサルの母親の育江さんの動画を見てチンポをシゴき始めました。

チラチラ浮かんだ母さんの全裸の喘ぎ姿を必死に頭から消して、育江さんの淫らな姿をオカズに射精しました。



あの衝撃の動画を見てしまった数日後、母さんが夜遅くに顔を赤くして帰ってきました。いつの間にか母さんはビールが飲めるようになっていました。

そしてすぐに"デカチン社長"の愛人(予定)⑩のスレッドが新たに立ったので開くと、そこには酔った感じの母さんが社長のチンポを咥えていた姿が写っていました。俺は絶望しました。

最後の画像は、社長のザーメンを口からお椀にした両手に出していた姿でした。母さんの口内に射精した社長に激しい怒りと嫉妬が沸き上がりました。

社長のザーメンを口内で受け止め、不貞をした母さんにも怒りを覚えました。



マサルから連絡があり、「お前の母ちゃんも、もう食われるな」と言ってきました。

「そんな言い方止めろっ!」と怒鳴ると、「でもお前、うちのオカンのエロ画像も動画も見ただろ?」と核心を突いてきました。言い返せないでいるとマサルは「お前の母ちゃんの今までの見たよ。おっぱい綺麗だな」と褒めてきて続けて「悪いけどお前の母ちゃんでヌイたわ」と言ってきました。

「ふざけんなよ!」と再度怒鳴ると「お前もうちのオカンでヌイてんだろ?」と返してきました。俺は何も答えられませんでした。



マサルとのやりとりの数日後、とうとう最も怖れていた事が現実になってしまいました。



"デカチン社長"の愛人(予定)⑩のファイルタイトルの(予定)が消えていたんです。

慌てて愛人⑩の新しいスレッドを開くとそこには背面座位で後ろから社長にバストとクリトリス辺りを揉まれ弄られ絶叫していた母さんの姿が写っていました。

他に3枚画像が添付されていたので恐る恐る開くと2枚目は後ろから突かれて泣きながら感じていた母さんの姿でした。

そして3枚目の画像でトドメを刺されました。アップした薄モザイクがかったオマンコからザーメンがドロ~っと出ていたモノでした。どう考えても母さんのオマンコでした。悔しくて涙が出てきました。

最後の4枚目の画像はオマンコから社長のザーメンを垂らして布団の上で仰向けになり恍惚の表情をしていた母さんの全裸姿でした。社長のザーメンを膣内で受け止め、10人目の愛人になった姿が写し出されていました。

動画を開くと、社長に中で仕留められた母さんが映っていました。

「早苗のオマンコの中に社長さんの熱いのいっぱい下さいっ!ああっ!イクぅぅ!!!」と普段の母さんからとても想像出来ないような卑猥な言葉を発して、社長のザーメンを膣内で受け止めていました。

絶望していた俺は、もうどうでもいいと言った感情になり、不倫をした母さんの中出し動画を見ながらチンポをシゴきました。

(ちくしょ~!ちくしょ~!何で社長に…ちくしょ~!!)

コスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコス…


「ああっ!母さんっ!!」

ドビュッ!ビュッ!ビュッ!




母さんの不倫が発覚した数週間後、久々にマサルの家に行きました。マサルじゃなく母親の育江さんに用があったんです。母さんから育江さんが仕事休みだと聞いていて、マサルも塾で遅くなる事を知っていました。

中から出て来た育江さんに、「社長と不倫してますよね?」といきなり核心を突きました。驚く育江さんに、"デカチン社長"のスレッドからダウンロードした彼女の全裸中出し事後画像を見せました。

「な、何で翔くんがこんな画像持ってるの!?」

動揺する育江さんに「中で話させて」と、半ば強引に家に上がりました。


居間に入り、いきなり育江さんに抱きつきました。

「ちょ、ちょっと!何するの!いくら翔君でも警察呼ぶわよ!!」と叫ぶ育江さんに、

「呼んでいいけど育江さんが社長と不倫してる事、みんなにばらしますよ?」と脅しました。

「止めてっ!!それだけはっ!!ウチの人に離縁されるっ!!」

叫ぶ育江さんのトップスの上から胸を揉みました。抵抗せず顔を背けた彼女に、

「俺、母さんも社長と不倫してるの知ってますよ。育江さんが母さんを会社に誘わなければこんな事にはならなかったよ。社長が事務員に手を出すの、知ってたんでしょ?」と聞きました。育江さんは無言でしたが、身体の力が抜けたのが分かりました。

俺は居間の床に育江さんを仰向けに寝かせ、自分の服を脱いでから彼女に抱きつきました。無抵抗の育江さんの服を次々と脱がし、下着姿にしました。

「ごめん育江さん、でも画像すごく綺麗だったよ。だから俺もどうしても育江さん抱きたくなった。だからお願い、一度だけ!」とピンクのブラとショーツも脱がしました。画像や動画でしか見たことがなかったマサルの母親の全裸姿が目の前に現れました。

「育江さんっ!」俺もトランクスを脱いで全裸になり彼女に抱きつきました。

無理矢理唇を奪うと、最後には受け止めてくれました。吹っ切れたのか育江さんが俺のチンポをコスコスと手コキしてきました。

「ああっ!気持ちいいっ!」

女子みたいな声を出すと、やっと育江さんが笑顔になりました。


そこからは育江さんの乳房やクリトリスを弄り、乳首や割れ目に舌を這わせ、彼女も俺の乳首を責めたり先っぽをパクっと咥えました。69で育江さんのお尻の穴も舐めてあげました。社長に開発されたのか、少し拡がっていました。


そしてついにマサルの母親のオマンコに高校生チンポを挿入しました。

彼女のリードで腰を動かし膣肉を味わいました。俺に跨がり円を描くように腰を動かしていた育江さん、ものすごくエロかったです。

最後は正常位からすぐに限界を迎えてしまいました。

「あっ!?翔くんダメっ!外に…」

ドビュッ!ビュビュッ!


育江さんが言い切る前に彼女の膣内に射精してしまいました。人生で一番気持ち良かったです。

「ああん、翔くん…」


育江さんが淫靡な顔をして俺の目の前でオマンコをクパァと拡げました。すぐに白い熱い塊が顔を出しました。

「こんなに出されると妊娠しちゃうよ~」と育江さんがイタズラっぽく笑いました。


「今日の事は絶対、マサルやウチの人に内緒よ?」

育江さんが俺の頬にキスして言いました。





マサルの母親とSEXしてから一月ほど経ったある日、友人と遠出する予定だったのが流れて、腹を立てながら家に帰りました。

すると玄関に見覚えのある靴が置いてありました。それはマサルのでした。

育江さんとの情事を思い出し、まさか!?と声がする2階の両親の寝室に、そおっと階段を上がり向かいました。

微かに開いていたドアから部屋を覗くと、そこには下着が半脱ぎ状態の母さんを正常位で突いていたマサルの姿がありました。

(この野郎!!)

マサルに激しい怒りを覚えながら、白いブラジャーが上にずらされ、ショーツが右の足首に引っ掛かっていてマサルにバストを揉まれ乳房を吸われ、強引に唇を奪われ陰毛丸見えでオマンコを突かれていた母さんが余りにも余りにもエロティックで不覚にも覗きながらチンポをシゴいてしまいました。

「はぁっ、はぁっ、翔には絶対言わないでね、あんっ!」

喘ぎながら母さんがマサルに口止めを求めました。

「わかったよ早苗さん、そのかわり…」

マサルが何かを耳打ちすると母さんがハッとした顔をして、

「それだけはだめ!お願いっ!あんっ、あんっ」とマサルに許しを乞いました。すると母さんのクリトリスを摘まんだり擦ったりしながらマサルの腰の動きが加速しました。

「あっ!あっ!だめっ!はぁっ!そこっ!気持ちいいっ!だめだめっ!!」

「早苗さん、言わないともう止めちゃうよ?いいの?」

「はぁぁっ!だめっ!止めないでお願いっっ!!」

「じゃあキチンとさっきお願いした事、感情込めて言ってよ?」

パンパンパンパンパンパンッ!!

「ああっ!早苗の子宮に、マサル君の精子たくさん出して下さいっ!!早苗を妊娠させてっ!!お願いっ!!ああっもうダメっ!!イッちゃうイッちゃう!!ああっイクぅぅぅ!!!」

「よく言えました、早苗」


母さんの下の名を呼び捨てしたマサルの激しい腰の動きがピタっと止まりました。気持ち良さげな顔をした高校生のザーメンが、母さんの子宮に何度も注がれていました。

俺も我慢が出来ず、パンツの中で射精してしまいました。



マサルは子宮に射精され放心状態の母さんの姿を画像や動画に収めた後、半脱ぎのブラやショーツを脱がし「記念にもらうよ」とズボンのポケットにしまいました。


おそらくマサルも俺同様に"デカチン社長"の画像か動画をネタに母さんを脅して身体を求めたのでしょう。




こうして俺は母さんが社長とマサルに躰を食べ尽くされ中出しされた事を知りました。





母さんが清算を求めたのか社長が母さんの身体に飽きたのか知りませんが、あれから愛人⑩のスレッドは立っていません。マサルとの関係もあの一度きりみたいです。

今はほとんど定時に帰宅し、仕事をしながら家事もしっかりこなしてくれています。明るく優しく相変わらず父さんと仲が良い、いつもの母さんです。下着の色だけ前より少しだけ派手になりました。



それだけに、いつもの明るく優しい母さんを見るたび社長やマサルに中出しされた姿がフラッシュバックして絶望や興奮を覚えてしまうんです。
3
2024/05/17 11:19:56 (EBwwTs52)
このサイトのどこかで下着はTバックを穿いて見られたの投稿がありましたが旦那も私にいつもТバックパンティを強要されています。
それも見えるギリギリのミニスカを自宅で穿かされお友達は私の下半身を見て大きくするんです。
旦那は大喜びしながらあゆみしゃぶってやれよと言うのです。
失礼しちゃうわ、私そんな女じゃありませんと言うと、
うそコケ若い頃何本もチンポしゃぶっただろうと人前で言うので、私まだ50本くらいしかしゃぶってませんと言うと、
お友達が奥さんそれは少ないですね僕で51本目ですがどうですかと言うのです、
せっかく目の前に大きなおチンポ出されたのでしゃぶっちゃいました。
ついでと言っちゃなんですが下のお口にも入れて頂き子種まで仕込んで頂きました。
旦那はたいそうお喜びになりお友達に子種仕込み料として100万円を渡していました。
いいお話ですね、仕込みたい方いらっしゃいましたらご連絡下さいね、いつでも大股開いてお待ちしておりマンコ。
じゃあねバイビ~。
4
2024/05/17 13:18:35 (EBwwTs52)
もうすぐ夏ですね、夏になると楽しみがるのです。
それは家族で海へ行くのですが、まだ子供がチビなので妻にはハイレグビキニか後ろがヒモだけのお尻丸出しビキニを着用させています。
恥ずかしいを連発しますが海へ行くと楽しさに負け人前でもその水着です。
そんな過激な妻の水着に人が集まって来ると妻は子供をあやすフリをしながらお尻を突き出すのです。
真後ろから見ると陰毛は食み毛、小陰唇は半ビラが出ていました。
周りの男性どもはおっ起て停るのです、中には自分で扱く輩もいて妻の周りは大騒ぎです。
見られる事に興奮すると妻はバイブを取り出しそれをオマンに突っ込むのです。
アンアンといやらし声を出しながら皆の前で逝きそうになるんですがまずい事に私服警察に見つかり合えなく御用となったのです。
取り調べ室ではあのカミソリ半蔵が担当になり網籠に吊るされると下から妻のまだ2~3回しか使った事のないオマンチョにブっ太いマラを下からグイッと突っ込んだのです。
もう妻は下の口からヨダレを垂れ流しながらオシッコ、うんちまで垂れ流してしまいました。
それを聞いたし尿処理場の車が横付けしホースを妻のアナルに入れウンコを直接取り込んだのです。
妻のウンコに中には回中虫がたくさんいて中にはうじ虫になってるのもありました。
こんな話が共感され高校の教科書に載る事になりました。
皆さん最後まで拝読ありがとうございました。
お前、頭大丈夫かと言われそうですが、大丈夫ならこんな事は書きませんせんずりかきます。
それじゃあね梅毒?バイならでした。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。