ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/28 18:35:57 (L6zie8it)



















Midara 0428

若かりし頃のハメ撮りが保存されてたDVD-RAM
五十路男
sun060428

52歳の会社員だけど、先日、懐かしいDVD-RAMを見つけた。
何が記録されているのか皆目見当がつかなくて、PCで覗くと、一瞬で記憶が戻った。
大量のハメ撮り写真と、低画質のハメ撮り動画だった。
データは四半世紀前を最後に5~6年分、あっちこっちのデバイスに保存してたのを、DVD-RAMに集約して、CDを処分したのを思い出した。
一番古いのは、大学生の頃、当時の彼女とセーラー服コスプレハメ撮りしてた。
この画質は、8ミリビデオで撮ったやつを、数年後、初めて買ったPC,ウィンドウズ98のデスクトップを手に入れたとき、HDD動画を保存して8ミリを処分したんだ。

画面に懐かしい、同い年の女子大生の当時の彼女、可愛い顔してる。
マンコにコカ・コーラの瓶入れられて、セーラー服着て喘いでる。
そして俺の生チンポがズブズブ入れられ、喘ぐ喘ぐ、そんな下品な女子高生いねえよってレベル。
そして中出し。
ドアップのマンコ、ピンクのマン穴から白濁精液がドロドロと出てる。
当時のネットはダイアルアップで、動画のような重いデータはやり取りできなかったから、ハメ撮り流出事故なんか無かった。
この元カノも、今や52歳、こんな動画撮ったのなんて、忘れただろうな。

もう一つ、同じ時期の動画に奇麗な熟女さんとのハメ撮りもあった。
画質は元カノのセーラー服コスプレと同様で、粗い。
ドドメ色のマンビベロベロさせて、四十路の妖艶女体を喘がせてた。
しっかりコンドームしてるのは、この熟女さん、大学の学生課の職員で、バツイチ美人、気に入った男子大学生を片っ端から食いまくっているとの評判で声を掛けたらこの有様。
現在、71歳におなりになってる。

就職してからのハメ撮り動画は2人、1人は当時の元カノ、もう一人は女上司。
元カノとは、愛し合う若い二人の普通のハメ撮り、でも、女上司とのハメ撮りはエグかった。
俺が仰向けで、下から仰ぎ見る構図で、騎乗位で腰振る女上司を撮影してるんだが、四十も後半の上司の父がとれそうなほど揺れて、喘ぎ狂ってた。
喘ぎ顔の下の首筋が立ってて、前後にクイクイさせると見え隠れする結合部の卑猥さはエグイ。
キクラゲみたいなマンビラがめくれまくってた。
なんだか、今どきの鮮明な無修正動画より、味があるような気がする。

デジカメハメ撮り第一号は、同期会で羽目を外した連中。
同期入社の男女6人で伴我路0に言った夜、ベロンベロンで乱交、20代半ばの男女が、くんずほぐれつ、コンドームはしてるけど、取り換えないまま、違う女に入れてたような気がするなあ。
そこに映ってる女子社員は、全員出産退社してるわ。
残ってるの男3人だけ。
両足をOLに持たれて大股開きにされ、オマンコ思い切り広げられて記念撮影、男3人に次々チンポ突っ込まれてるけど、旦那、このデジカメ見たら、卒倒するだろうな。

俺がPCを手に入れた頃、8ミリビデオより、画質の良いデジカメの静止画が多くなっていった。
1枚当たり、300KB~600KBとデータの重さに差があるが、8ミリビデオよりもかなり鮮明。
そのデジカメハメ撮りの中に、嫁のハメ撮りを発見した。
データの日付から25年前、嫁が24歳の時だ。
プロポーズした後で、婚約者になって初めて嫁がハメ撮りを許したんだ。
嫁、若いな~。
居酒屋の後にラブホに行ったとき、撮ったやつだ。

嫁、色白で、白人ハーフみたいに端正な顔立ち、美人だったなあ。
シャワーシーン、湯けむりがエロいな。
ベッドでいきなりフェラ、もうちょっと胸があると最高な感じ。
スリムな身体を惜しげもなく披露して、М字開脚でオマンコ見せ見せ、25年前は、こんなに奇麗なマンコしてたんだ~
ヌルヌルになったマンコのアップ、М字開脚床のドアップの間に、俺、嫁のマンコをクンニしたんだろうな。

そして生挿入、嫁のウットリしたいい表情と、愛液が大洪水。
それが白く濁っていくエロい写真の数々、正常位の次は対面座位なんだけど、この結合部の写真がもう猥褻写真のお手本みたいな出来だ。
嫁と俺の毛に白濁愛液がこびりつき、嫁の充血したマンコに半分くらい刺された俺のチンポ、匂ってきそう。
そして、嫁のお腹に弧を描く外出し射精。
ヤラシー。

さすがにこれは危なくて、保存しておけないと思ったから、DVD-RAMは処分したよ。
淫らな思い出は、頭の中だけでいい。
銀婚式の嫁は49歳、今も色白で奇麗だから、週に3~4回ハメてる。
マンコはドドメ色になっちまったが、気持ち良さは変わらない。
なんか、昔のハメ撮り見たら、嫁を抱きたくなったな。
久しぶりに、連夜の営みをしようかな。
11
2024/04/29 08:05:29 (jqumjWdg)
ゴールデンウィークですね今は円安で海外旅行も大変ですが自分達が若い頃は円高で海外旅行へもよく行きました。
子供が小さい頃、家族3人でグァム旅行へ行った時す。
ビーチはほとんど日本人ばかりでした。
僕達はカヌーを借り先頭にチビ、真ん中に妻を私が漕いであげ浅瀬をグルグルしながら遊んでるとそこへ少し高い波が来たんです。
妻はチビちゃんを押さえようと前屈みになったんです、するとその日の為に現地で買ったブラジリアンビキニの後ろから妻のビラが少し食み出ていたんです、数cmでしたがビラだけ褐色で凄くエロく見え勃起してしまいました。
恵理ちゃんマンコ見えたよと言うと、やだどうしよう見えなかったかなと言いながら周りを見回すのです。
幸い人はいなくて妻のビラは見られなくてよかったんですが、妙に興奮してしまいました。
そこで見せたい誰かに妻のビラを見せたいと思ったのです。
そこで現地の少年に頼みカヌーを漕いで貰う事にしたのです、現地は日本人が多く片言の日本語は分かるのです。
少年は16歳前後に見え妻も可愛いと言ってました。
そこで妻にお願いしたのです子供を庇うフリをして尻を少年に突き出してくれと。
妻はそんな事していいのと言いながらも少し楽しんでいるのです。
僕は飲みながらその様子を砂浜で見ていました。
妻がチビちゃんに身体を傾けた瞬間でした、ビラが食み出たビラが少年の眼前に見えたのです。
いやらしい光景に少年は海パンの前を大きくしているのです。
増々妻の行動も大胆になりビキニをズラシと穴まで見せてあげるのです。
少年は周りを見回しながらチンポを出したのです、それは私の倍はりそうでした、その大きなチンポを妻の穴に後ろからズブリと差し込んだのです。
妻の何とも言えない泣きそうなエロ顔でチンポを感じているのです。
数回ピストンすると少年はなんと妻の穴の中に外国製の精液を注ぎ込んだのです。
帰国後妻の妊娠がわかり今では兄弟が増え4人暮らしの生活です。
その子は男の子で肌の色が褐色です。
12
削除依頼
2024/04/26 12:53:28 (aSkBWFF/)
高校の同級生仲間とその奥さん総勢6人で温泉へ行った時の出来事です。
奥さん達とは年に数回顔を合わせる程度でした。
年齢は三十代前半でその中の1人、みなみさんは妊娠6ヶ月で安定期と言う事で旅行に同伴しました。
部屋は3部屋ですが寝るまでの時間一部屋で懐かしい話や奥さん自慢を語り合いました。
酔った勢いから下ネタ話に発展してしまい、まず男性陣の初恋、初体験、経験人数を言い合う事になったのです。
初恋はほとんど小学生で初体験は1人が高3で後は風俗でした、僕も風俗が初めてでした。
経験人数はそれぞれ3人、4人、僕は妻を含めて2人でした。
今度は女房たちの番になり、妻の初体験は聞いて知ってましたが人数は知りませんでした。
すると初体験は17さい同級生と話ました、これは僕は知っていました。
そして経験人数です妻の口から8人、旦那も含めると9人と。
みな少し驚いた顔を、だって妻はこの中で一番のブスだったからです。
私は世界で女が妻1人でもう~んと考えるほどのお面をしているからです。
よくよく聞くとその初体験から経験人数話は夜道を歩いていて痴漢に引き込まれハメられたのでした。納得しました妻の顔を見たら起つものも起たないと思います。
友人達もお前の嫁さん超ブスだなチンポ起たないだろうと褒められるんです。
だから僕と嫁はまだ初夜は済ませていません。
結婚は明治の初頭で板垣退助が暴漢に襲われた年なのです。
板垣退助は板垣死すとも自由は死なずと残しましたが、
僕は嫁が大股平こうがチンポは永久に立たずです。
ちなみに子供は5人です。
13
2024/04/25 13:20:07 (QBizENsq)
住職に犯され寂しさのあまり体を拓いてしまいました。
法事が終わった翌日、私は独りで片付けていました。
住職が無事に終わりましたね、と訪ねてこられました。
ありがとうございました。と家に入ってもらい仏壇に手を合わせて下さったので、茶を用意して飲んで頂いた。
その後、住職が寂しさは、どうして埋めてるの?って急に私は引き寄せられた。
そして…
唇を奪われながらスカートに手を伸ばされパンティーをズラされて、あそこが露わに
それから止まること無く、イヤッイヤッて叫んでる内にオメコに挿れられてしまいました。
14
2024/04/23 12:35:28 (zALyHYiJ)
上司と不倫してます40代既婚者です。
出産もしてますから体験もよくありませんが某イベントでうちの課ではビンゴゲームをすることになり私はアシスタントを命ぜられました。
小さい公民館イベントながら白スパッツにTバック履くように命令されました。
皆様老若男女にチラチラ見られてもうグチョグチョになりました。
大胆な裸ではないけどこういうのからのセックスは盛り上がりました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。