ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレと戯れた淫らなハメ撮り写真

投稿者:アラフィフ ◆frj5MZe5j6
削除依頼
2026/08/05 22:37:03 (tFESuPCk)
あれは世の中がミレニアムな頃、大学を出たばかりの俺は、学生気分が抜けないまま社会人1年生をある地方都市で迎えていた。
当時、デジカメが登場して庶民に手が届く値段で提供されるようになり、ネットはまだISDN、ハメ撮り写真のような重いデータがネットに流出するなんて考えられなかった時代、ハメ撮りのハードルが低かった。
最初の勤務地にいた3年間、バイトの女子大生や合コンで知り合ったOL、ナンパした女子高生など、片っ端からハメ撮りしてた。
それらを保存したDVD-RAM、久しぶりに見てみた。
あの頃は、異性の友達でもノリでセックスしたり、エロい遊びしたり、乱れてた気がする。

一人目は短大2年生の恭子ちゃん20歳。
入社早々、飲み屋で知り合った短大2年生と意気投合、並みの顔と身体だけど、ヌード写真だけの約束でラブホに行った。
酔いもあってノリノリで、下着脇からのオマンコ撮りもさせてくれて、勢いで湿った花弁を撫でると指を飲みこみ、関節を手前に折ってGスポットを刺激すれば、その気になったらしく、唾液をたらして玉舐めフェラをしてくれた。
チンポでクリをヌタヌタ刺激すると感じてアヘアヘ、嫌がる気配がないので生ハメ撮影。
ねっとり潤んだ蜜壷が、チンポをピッチリと包み込むように迎え入れ、生暖かい感触を楽しんで、お腹に外出し。
メルアド交換して、恭子ちゃんが卒業するまで数回ハメハメした。

二人目は女子大2年生の裕美ちゃん。
清楚な女子生で、声をかけたら戸惑い気味、ナンパは初めてらしく、オドオドしながらラブホにIN。
なかなか奇麗な身体で、ワレメも綺麗、クンニすると驚かれたくらい、性体験が浅い女の子。
生で挿入し、聞けばそろそろ生理が来るというので、一発中出し。
2回戦は、まず、尻を持ち上げ後背位、一発目の中出しが内股を伝うエロい光景を撮影、次に、初体験らいい対面時で結合部撮影。
そのうち、眼がトロンとして切羽つまった声が漏れてきたので、奥まで突っ込んで二発目中出し。
素直でいい子だったからセフレとしてキープ、3年間で50回くらいハメた。

三人目は高校2年生の美香子ちゃん。
可愛いのでダメ元で声かけたら、「えー。私ですか?いいですよ。」と嬉しそうについてきた。
可憐で頭のよさそうな子で、親しくなりたいからアパートに連れ込んだ。
生理の終わりかけとのことで、まずはセーラー服姿でのフェラ、拙さがまたいい。
セックス経験は、先輩の元彼と数回のみらしく、清純そうなセーラー服女子高生との着衣セックスに期待が高まる。
生の亀頭をウブなオマンコに入れると、中は窮屈で、体重終えかけて何度か打ち込んで、膣奥に届いた。
一突きするたびに可愛い声でヨガりだし、チンポに生理の血が絡まるのを確認しながら膣奥深く中出し。
この娘はもちろんキープ、3年間で200回くらいハメて、女の悦びを教え込んだ思い出深い女の子。

四人目は美香子ちゃんの母校の中学教師の純子さん41歳はなかなか美形の先生だけど、バツイチさん。
美香子ちゃんとの関係に気付かれ、口止め代わりにセックス奉仕。
ホテルに入るなり、自ら裸になって迫ってきた。
淫臭漂うオマンコにゴムハメ、「いいわ!もっと!」とヨガリまくる。
熟した味わい、肉づきのいい腰に激しく杭打ちした。
正常位で舌を絡めたキス、本気度満点の大人のセックスを味わえた純子さんとは、3年間で150回くらいハメたかな。

五人目は、美香子ちゃんの後輩の忍ちゃん、美香子ちゃんが高3になってから紹介された高校2年生の女の子。
セーラー服が似合う利発な顔立ちの女子高生で、ストレートのショートヘア、色白の和風顔が幼さを感じる。
身体はまだ未熟で女子中学生みたいで、でも、既に処女膜は無かった。
アパートに連れ込み、セーラー服姿でフェラ。おちょぼ口で丹念に奉仕愛撫する姿を撮影。
セーラー服を上だけ着たまま、胸のあたりまでまくり上げて華奢で細身の身体を晒し、ロリロリセックスを撮影。
オマンコは狭く、軋むような感触、正常位と対面座位で深く結合してるうち、生理が始まったのでsのまま中出し。
この娘は2年だけのお付き合いだったけど、あんまり可愛いから何度も呼び出して、2年間で200回ハメて、イクことを教え込んだ。

忍ちゃんはセフレというより恋人だったかな。
転勤が決まってあの街を去るとき、ただ一人見送りに来てくれて、「元気でね」って言って涙を流してくれた。
初めて忍ちゃんをラブホに連れ込んで、お別れセックスした。
射精を必死で我慢して、何度もイカセたから、最後、気を失ったところで射精した。
あんなに射精を我慢して、相手のために腰振ったセックスは、嫁さん以外では忍ちゃんだけだった。
俺も、一番のお気に入りのロリ娘だったから、できることなら連れていきたかったけど、お別れだった。
忍ちゃんも今は四十路になってるけど、可愛いお母さんになってるだろうなあ…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い