ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/05/06 08:08:55 (T6us7izi)
私が娘のハメ撮りしている動画ファイルがPCに置いてあるのをうっかり見てしまって、娘を激怒させてしまった。
それでまだ17歳なのにもう家を出ると連呼し始めて事情を把握できていない旦那はあたふたしていたけれど、私は娘を腹を割って2人だけで話そうと夫婦の寝室に連れて行った。
まずは動画を見てしまった事を謝罪して、私は一本のビデオテープを取り出してビデオデッキに入れた。
そこに記録されていたのは私のハメ撮りだった。
確か年齢は娘と同じくらいの時に撮った映像だ。
娘は「は?これ母さん?なんで...てか相手父さんじゃないよね。」と画面を食い入って見ていた。
「これ初カレとの動画。当時の彼が上手くHしたいからと言って研究の為に撮影したのが始まりだったんだけど、こういうのにハマっちゃってね。」と私は言った。
「父さんはこれ知ってるの?」と娘は聞いてきたけど「どうだろうね、あえて見せたことはないけどね。」とぼかした。
本当は旦那の趣味嗜好のために取っておいているのだけれど、娘に父親のマゾ性をバラすのは父娘共に可哀想なので黙っておくことにした。
「それより、こういうのを見た見られたって事だけで家族の関係が壊れるのは馬鹿馬鹿しいと言いたいわけよ。というか彼氏ができておめでとうとまで言いたいわ。」と言うと、娘の中の世界観が一気に崩れたらしく、髪の毛がボサボサになる程両手で引っ掻き回して「マジか〜てか、母さん私と同じ髪型してるし〜」と呟いていた。
「このビデオの彼がそうだったから言っておきたいんだけど、あなたの体だけが目的の男かどうかは見極めなさいね。」とだけ言っておいた。

娘の癇癪はこれをきっかけに収まって、家を出ていくと騒ぐことは無くなった。
後日、娘は彼氏を私に紹介してくれた。
見た感じでは娘の方が尻に敷いてるくらいでまずまず対等な関係を築けている様なので、この男なら大丈夫かなというのが率直な感想だった。
続くか別れてしまうかは別として。

というか内心、娘と私で喘ぎ声が似てるなぁと思った。おっふ、おっふって感じで。
6

目覚めた性欲

投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
削除依頼
2021/03/22 14:47:59 (LFA4rxLd)
41歳の私、夫は歯科医で中学になる娘が2人います。
コロナが流行る前の夏に中学生の同級生が集まる会があっていきました。
昔懐かしい人ばかりで楽しく話してました。
ちょっと気になる男性を見て、あの子誰?知ってる?
E君じゃない? 格好良いよね? のり子、旦那さんいるでしょ!
この年だから皆、旦那か奥さんいるよ!
E君を見てて、気が付き私のところに来ました。
のり子? 綺麗で可愛いから気になってたよ。
なんて話から急接近して、その日はライン交換して会も終わりました。
次の日から、世間の話のメル交換。
しだいに家族の話から夫の話になり私は愚痴を言ってました。
相談してもらうつもりでお茶を2人きりでしたとき、夫の浮気のことをぶちまけてました。
話してると、だんだん頭にきて腹が立ってきたのです。
E君が気晴らしに飲みに行こうって言われ、数日後、ピアノが演奏されてるバーで飲みながら同級生の会の話などして楽しかったです。
それから2度3度と飲みに誘われ、朝9時に待ち合わせをしてお花畑を散策したり公園を歩きました。
その帰りの車はホテルに入ってしまい、ダメとも言えず部屋に入りました。
2人してベットに倒れ、キス 唇を舌で開けられむさぼるようにキス。
3年ぶりのキスで私は夢中になり何度も舌を入れあい吸いながらキス。
上から私を見ながらE君は裸になり硬くてビンビンな物を見せてから口に当ててきて私は口に含みしゃぶってたわ。
実は、初めてなのです。
夫と結婚する間に3人と経験ありますが、一度も舐めたことがない私です。
口に含んだまま舐めてると私の服を脱がして下着姿にすると弄られ舐められ逝きそうなくらい気持ち良くなりました。
69です。これも初経験。
その後、彼が立ち、私はしゃがみながら両手で持ち、何度も舐めてはしゃぶり続けると口に出されました。
息が苦しく、背中を押されて飲みこんでしまいました。
ごっくんなんて初体験。
いやらしいことが続き、正常位しか経験ない私は、対面座位・背面座位・四つん這いバックなどを経験して淫乱な欲望のまま乱れて逝ってしまい気を無くしました。
初失神です。
その後、週に1回か月に2回会いエッチ三昧。
コロナが流行してからは減りましたが、今でも続いてます。
7
2024/04/29 23:27:17 (2F4tSC0K)
こちらに書いていいのかどうか、違ってたらごめんなさい。

きっかけは通勤で使う電車です。

制服だったので男子高校生なのかな、押されて私の前にくる形になってどうにか密着しないで済んだ感じ。

反転して背中を向けたかったみたいだったけど間に合わなくて、咄嗟に体をずらしてはみたものの、それも中途半端。お互い右半身が向き合う感じになって嫌な感じなの。

私は胸の前をなんとなく腕でガードして最低限のスペースを確保するしかなくて、後からもっと混むのが分かってたので。ほら、やっぱりねって感じになりましたから正解。

ほとんど密着する感じになって男の子の股間があたってるし。
もっと言わせでもらうなら、なんで硬くなるのかなって。
仕方ないでしょとでも言いたいような、困ったようにムッとした顔をして。
男性の生理現象だって理解はできますけど、私だってどんな顔をしていいか困ります。

男の子がね、どうにかして体をずらそうと懸命に動くの。分かるけどこの混雑剃る中でされると迷惑だし私にも迷惑だって考えて欲しい。
分かるけどね、あんなに大っきくなったら恥ずかしいの、こっちだって恥ずかしい……。
申し訳ないけど必死さがなんか、可愛くって。


そのときはそれだけでしたけど。
それから自分よりも若い子に体を密着したりしなかったり、不可抗力を利用してね。

男性もびっくりしたり、体を硬くするのは同じじなんだなって思います。
アウターのボタンを外してね、背中にくっついたり離れたたりしていると耳が赤くなるから分かるみたい。

だからブラが無かったらどうなのか知りたくなって、トイレで外してから電車に乗ってみました。

そんなに都合よく私の前後左右に若い子がいる状況に合わなくて、いい大人が何をしているのって、冷静になるとなんか……。
そんな時にかぎって20代の前半なのかな、それくらいの男性が私の前にいるの。

そっとアウターのボタンを外して、電車が揺れた時にあわ背中にね。
最初はよくわからなかった感じだったみたい。
何回か当てたら分かったみたい。
そうですよね、ブラウス一枚だから素肌が直接当ってるようなものだし。
俯いちゃって可愛かったな。

そのうちにね、アソコがどうなってるのか知りたくなって……だって後ろにいると見えないから


勇気を出して触ってみたの……あんなになるんですね。


つまらない話でごめんなさい。

8
2024/05/02 09:45:32 (AsjTf6rP)
今は30代ですが20代で結婚しながら会社勤めしていた時
1ヶ月だけ仕事終わりや休日にデリで働いていたことがあります
その店はオプションで写真okな店で 私を見て多くの方がオプションを希望されました
脱がされてから希望するかたもありました
9
2024/04/29 22:14:16 (4qzilsG5)
私が初めて舐め犬をした時のお話。
舐め犬っていう存在がある事を初めて知った時、衝撃を受けた。
クンニで女性を喜ばせるだけ。すごく興味深い世界があるんだなと思ったと同時に舐め犬になってみたいと感じた。
色々調べまくりとある掲示板へ行き着いた。
なかなか舐め犬のチャンスは来なくて少し心が折れかかり・・・もうやめようとした時、1人の女性と知り合えた。
その女性には舐め犬経験がない事を伝え興味があると伝えた所、私でよかったら経験してみない?って流れに・・・
後日知った事だが、その女性は若い頃、ソープ嬢だったみたい。
その女性に舐め犬として育ててもらった。
けど、どのように舐めたらいいのかなどは教えてもらってない。唯一教わった事は、女性の感情を理解しなさいって事だけ。
感情が昂るように、昂った感情をキープ出来るように、それが自然とできるまで育ててもらった。
ただ、クンニすればいいんじゃない。相手の反応を見ながらどれが好きなのか、どうしたら絶頂に導けるのか・・・
私の舐め犬人生をスタートした。
その女性が、こんなにクンニが優しいのは女性にとって最高。いい唇と舌だね。って言われたの覚えてる。
最初はがっついて口角がキレるぐらい舐めていたが、反応はそこまでよくなかった笑
だんだんと疲れてきて最初の勢いがなくなり、弱々しい動きなのに、反応がよくなってきた。ゆっくりねっとりにした途端、女性の腰が勝手に動き出して・・・ここを舐めてと言わんばかりに。
そう言う事なんだと直感的に理解した。その瞬間自分は舐め犬のなれたのかもしれない。
そんな私の舐め犬初体験のお話でした。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。