ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
2022/12/25 10:00:15 (ApH/TaR8)
以前、付き合っていた彼氏とは
ホテルに行きお風呂に入った後は下着を含め服を
交換して着てイメプレをしていました。
私が男役で彼氏が女役

彼氏は最初は恥ずかしくて嫌がっていましたが
だんだんハマって自分で女性用下着やスカートを
買ったりしてホテルで着てました。
が、それでも物足りないようで彼氏の家に遊びに
行った時は家の中でも女性用下着や
スカートを履いていました。

外でデートする時は下着は女性用下着を履いていたり
スポブラやキャミソールを着て出かけていました。

たまに連絡を取ったり会ったりしますが今では男性用下着より
女性用下着の方を多く持っていて今でも服を脱がない
日は女性用下着を履いて出かけているみたいです。
この前会った時も肩や背中を触るとブラ紐やブラのホック
の感触が分かりました。
481
2022/12/24 22:04:29 (.ZA/iVwt)
私が高校生の時です。
私には同じ中学出身の綾と真希という友達がいて、皆んなミニスカート好きでよく中学の制服が短くて生活指導の先生に怒られてました。
高校は特に校則はありませんでしたが、初日は短くする人はおらず、皆んな膝丈でした。
2日目、私はまだ早いと思いましたが、2人とも股下数㎝でこれ以上短いとパンツが見えるくらい短くしてました。(中学の時は少しずつ短くしてました)
私は「雪乃も短くしなよ」と言われ同じくらいまで折られました。
私達3人は昔からお揃いにしてたので私は仕方なく超ミニスカートで生パン、自転車通学をしました。
なるべく気を付けましたが、何回かパンチラしました。
大学は違いましたが、長期休暇は会って、3人共超ミニスカートです。
482
2022/12/24 00:12:39 (2LaKBOrR)
今日は滅多にない出張で東京に来ており、さっきまで一緒に来ている同年代の同僚(独身男性一人)とお客様(年配の男性二人)と一緒にお酒と食事を取って、少し前にビジネスホテルの自室に戻ってきました。本来はAyakaが接待する側だったのですが、女性はAyakaだけだったので、色々と煽てられて良い気分にしていただけました。
明日は休みなので、のんびり東京観光してから自宅へ帰る予定です。

最近はムラムラしていたので、今からホテルの自室で自慰行為をしよう思っています。自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

お酒を結構飲んでいるので、寝落ちしてしまったらすみません。
483
2022/12/23 19:37:11 (LRRXppi8)
久しぶりに中学の時の
部活の後輩に会って遊ぶことになったのですが

「先輩のこと好きだったんですよ」
と言われ、どんどんエチな雰囲気になって
流されて指と舌で何度もイかされてしまいました

イきすぎて意識朦朧としていたら
動画を撮られていたようでして…

どのような要求をされてしまうのか
今から怖くて興奮しちゃいます///

ちなみに処女では無いですが
男性経験はないです

この後輩が貴方なら
私に何を要求しますか?

484
削除依頼
2022/12/23 12:35:33 (W1EZAcuT)
40代の頃に元教え子の20歳と交際してしまいました。教師として絶対してはいけないし、妻としても家庭崩壊のリスクや主人への裏切りなど色々と理解しながらも少々強引な彼と交際してしまいました。
お察しかと思いますがセックスだけの付き合いとも言えました。
高身長貧乳でか尻短足と良いとこ一つもない私にアタックする彼と正直立派な息子に平伏した感はありました。
その時に聞いた話で生徒達は私の水着の透け具合やお尻のはみ出し、陰毛剃り跡(当時はハイレグですから)やマラソンのユニフォームも同様で見て話題にしてたと聞いてなんか凄い嬉しくなりました。普段からパン線見て一か月で何種類持ってるか?とか暇かって言いたいけど学生らしさもありそんな話を聞くと益々盛り上がってしまいました。
485
2022/12/22 09:38:53 (LYJkKmST)
年末になりますと色々と忙しくなりますよね?私のお仕事もさることながら、息子の学校の三者面談もあり時間をうまくやりくりしなければなりません。

息子の担任の先生はイケメン…とまではいきませんが、なぜか魅力を感じてしまう男性なので、1学期の懇談の時以降先生に会うのを、少し期待していました。

外もすっかり冬の季節を感じさせる寒さとなっていましたので、温かみのあるオレンジ系のワンピースにオフホワイトのファーのついたコートを着て学校に向かいました。

廊下で待つ息子の表情は少し曇っていました。多分、私がいつも以上に化粧をして着飾っているからかもしれません。いくつになっても息子は可愛いものです(笑)

担任の先生から教室の中に入るように促されて、息子について私も教室内に入り子どもたちが普段使っている机と椅子がセッティングされており、「いつもありがとうございます」と笑顔で挨拶をして椅子に座りました。

先生からのお話は良い話ばかりで、親としてもとても嬉しくなりました。そして、何よりも息子のお話をする先生の表情がとても柔和でついついお話に引き込まれていきました。

時折私の方を向いてお話をする先生の顔にドキッとしました。私は太ももに置いていた手をコートの前からすっと入れ、ワンピースの上から股間部分へと手を移動しました。

そして、隣に座る息子にもバレないように指先だけをゆっくりと動かし、あそこの割れ目を弄ったりしていました。どんどんパンツの中が湿ってきているのが感じられていきました。

気持ち良すぎて思わず声が出そうになった時「今日は寒い中お越しくださりありがとうございました。3学期もこの調子で頑張っていこうな。」と息子に声をかけられ懇談が終わりました。

私の顔はどこか火照っていたかもしれません。椅子から立ち上がろうとした時、思うように脚に力が入らず思わずよろけてしまいました。

息子は私のことなど無視するかのようにスタスタと歩き出したのに対し、先生は慌ててよろけた私を支えようと手を差し伸べてくれました。

不運(?)にもその手が私のコートの上から胸に触れるような形になりました。それに気づいた先生は思わず手を引っ込めましたが、私は頭がボーッとしてそのままよろめいた身体がゆっくりと地面へと落ちていきました。

「お母さん、大丈夫ですか?」

そう言って差し伸べて下さった手を握りしめゆっくりと立ち上がりました。

「大丈夫です。ありがとうございます。」とニコッと微笑みながら先生に挨拶をしました。

「お母さん、いい匂いがしますね。」
「ふふっ、ありがとうございます。」

先生が見せた一瞬の表情の緩みを私は見逃しませんでした。

私が教室を出ると、廊下で待つ息子が嫌そうな顔をしていました。

「部活に行ってくるから先に帰って」とぶっきらぼうに私に言いました。

私はお仕事の休みをとっていましたので、その後一人でコーヒー屋さんに入ってコーヒーを飲んでいました。
486
2022/12/22 08:00:26 (qwMwI25G)
ゲリラ豪雨で白い服が、ずぶ濡れになった 下着が浮き出て…ヤバいままダッシュしたけど
ニヤニヤされちゃいました

487
削除依頼
2022/12/20 10:43:20 (Xvqq3a6O)
彼氏と別れて欲求不満。
ナンネットをみていて、ついイタズラ心でブラだけ外して電車に乗ったんです。

後悔しました。だってその日の服は薄くて。
乳首が目立つんです。

電車はそれなりに混んでいて。おじさんは痴漢扱いされないように両手を上げていました。

真面目なおじさんごめんなさい。あなたの目の前にいる女はノーブラで興奮してます

そんなことを心の中で言いながら本当に興奮してきた頃。

お尻に何かがあたったんです。
カバンが手だな、とは思ったんですが何回も当たるんです。

布同士が擦れる感じもして。
たぶん手のひらだとバレるから、手の甲でお尻を擦ってるんだと思いました。

まさか本当に痴漢されるとは。

抵抗しなかったせいか、けっこう大胆にスリスリされて。

次の駅でおりよう、そう決めました。

ところがふと前からの視線に気づいてしまったんです。

両手を上げているおじさんが私の胸をみているではありませんか。

ノーブラ乳首を見られて、お尻も触られていて

何だかおじさんの呼吸も荒い気がして。

恥ずかしくて目を閉じた時。やっと駅に着きました。

本来自分の降りる駅の1駅前。

私は駅のトイレに入り、声を我慢しながらオナニーして。
ブラをつけて歩いて帰宅しました。

女子高生の時だって痴漢なんかされたことなかったのに。。

ましてやノーブラになった日に痴漢されるなんて

本当に何が起こるかわかりませんね
488
2022/12/20 08:03:56 (wNg5X01Y)
同じ団地 窓から向こうの団地の部屋が普通に見えます ちょっとエッチだなと思ったのは 着替え中の女性 下着姿 ブラジャーを着ける所は何度か

489

満員の車内で

投稿者:tak ◆/XqCJDKWGA  ultrasoul Mail
削除依頼
2022/12/19 10:20:04 (U5OVBXog)
生足ブーツにスカート姿で、パンツのラインがスカートの上からでもしっかり分かる感じだったので、背後から押し付ける形で朝の満員電車に乗り込みました。
スマホで何かを物色していたようですので、たまらず揉んでしまいました。
反応もなく、まさかのOK女子では!って思ったくらいです。
どうやら、同じ駅で降りて改札を抜けていったので、これからも楽しめそうです。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。