ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2021/06/18 14:57:11 (3YNgoLCa)
42歳の専業主婦です。
以前から主人にマンネリ化解消でSWに誘われていました。
初めは恥ずかしいので断っていましたが、ママ友の1人から、
「結構、興奮して楽しいよ…」
って言われちょっと興味が湧いて来て、先月初めてSWをしました。
お相手は、何と私より一回りも年下の30歳同士のご夫婦でした。
しかも、イケメンと美女のご夫婦だったので私も主人も内心『ラッキー!』と思いました。
こんなに美男・美女で若いのに…と思いましたが、いざプレイが始まってびっくりでした。
それは、イケメンの旦那さんはドMで美女の奥さんはドSだったんです。
私達夫婦はお互い戸惑っていましたが、既にプレイは始まっていたのでそのまま続ける事にしました。
ところが、私は自分でMだと思っていましたが、イケメンの旦那さんが言うように卑猥な言葉を言ったり、手で扱きながら寸止めしたりしているうちに徐々に私も興奮しながら乗って来て、最後はイケメン旦那さんの上に跨り自分で激しく腰を振ってイッてしまいました。
主人もまた、美人な奥さんから焦らしや卑猥な言葉で責められながら、私も聞いた事のない声を出してイッていました。

プレイが終わると普通?のご夫婦に戻って、お互い感想などを言ってまた再プレイを約束して別れました。
そのおかげで私達夫婦のエッチも逆転し、今では私が責めています。

明日、また美男・美女のご夫婦とSWする予定です。
また新しい発見が出来るかも…と私達夫婦で楽しみにしています。
991
2021/06/17 23:23:44 (zprBiIv3)
今日余り平日は買い物に行かないゆめタウンに買い物にった時の話です。
平日の車は空いてましたドアを大きく開けて女の子?女の人?が上半身を
車の中に入れて何かをしているのは良いのですが今時珍しい小学生の女の子
でもそんなヒラヒラのデニムのミニスカート履かない。
しかも短過ぎでパンツ丸見えお尻に食い込み更には股の所迄アソコの形がハッキリ
と分かる程でした。
ヤバいと思いつつ見続けてしまいました。
顔は見てません多分見なくて正解と思ってます。
992
2021/06/16 11:34:45 (BNDg/4Sl)
大好きなパチンコ(牙狼 月虹の旅人)を昨日楽しみました。
 隣に座った濃い顔の大柄な男性と仲良いくなり、コーヒーまでご馳走になりました。
 隣の太っちょさんの牙狼は強くて、魔戒CHANCEで負けずに継続するのに…
 私の牙狼は遊タイム寸前で魔戒CHANCE…でも続かなくて~
 お金がドンドン吸いこまれて、結局…3万円が戻って来る事はなかった。

 お隣さんは、持ち玉36,000を超えていました。
 私がうなだれて帰ろうとした時…
 「少しいい?」
 と声を掛けられました。
 「名前、教えてよ。俺…幸太郎、36歳、お姉さんみたいな女性タイプなんだ~」
 「私…ナオ、尚代です。ここには時々…今日初めてこの台うてて、むっちゃ楽しかった
  お金なくなっちゃたけど(笑)」
 「今からどう~」

 そう言われたのは夕方17時前でした。
 彼の車に乗せて貰い、ラーメンをご馳走になり色々お話して、手を重ねられ
 「お近づきの印に…」
 「あ~私、今日中に帰れるなら」
 その返した言葉の意味は伝わったようでした。
 ラーメン屋を出て車はラブホに入りました。
 「今日中に送り届けるから、少しゆっくり二人切りで…」

 正直…「そのつもりだよね~分かってた」と思いましたし、なかなか出合えないタイプ
 身長が165㎝くらい体重は100は間違えなく超えてる超おデブさん
 朝に見て来た大きなお腹の外人の射精動画の体に凄く近くて…ドキドキした。
 だから誘われるままに一緒に来た。

 18時半…ホテルの部屋311に入る
 その部屋に向かうエレベーターの中で太く短い逞しい腕に抱かれキス
 エッチな分厚い舌を重ねられた。
 部屋に入って私の方から積極的に…彼の作業ズボンから肉棒を取り出しフェラを始めた
 大きさは、私的には普通(トイレットペーパーの芯ぐらい)
 太さも長さも十分。
 垂れた大きな毛深いお腹が私の期待通りでした。
 肉棒がピクピクし始め「え~もう出ちゃう?」って思ったら
 ベッドに押し倒され重なり服を逃がされた。
 「柔らかいな~想像以上の柔らかさ」
 「せっかくお口してたのに・・・」
 「あのまま逝かされたら、勿体ないから」

 そう言い、裸にした私の体を愛撫し始めた。
 乳房を持ち上げ気味に鷲掴みし分厚い舌で丁寧に左右両方舐め回し強く吸われた
 両方の乳首を指で摘み、彼の頭はお腹…そして恥部へ…
 「ナオって薄毛~俺の好み、ああ~綺麗なマンコしてる」

 そう言いクンニが始まった。
 唾液を塗り込む様に舐められ舌先でクリを…
 「ナオのクリ…小さいけど敏感、硬くなってるよ」
 「凄く感じちゃう…幸太郎ってエッチ過ぎ…ナオ~逝きたくなっちゃう」
 「一緒に逝こうよ」

 そう言い、勃起した肉棒を嵌めてきた。
 「中に出さないでね…私には夫が居るから」
 「そうなんだ…でも生挿れはいいんだ(笑)」
 「じゃないと気持ち良さが足らないでしょ」

 彼はゆっくり奥まで射し込んで来た。
 同居中の彼氏、カナダ人のRexに比べたら太さも長さもちょっと寂しいけど
 十分快感。
 正常位で、大きなお尻を振り突き込んで来た。彼の毛深いお腹が私には凄く
 刺激的で魅力でした。
 鏡に映る彼の大きなお尻・太い脚…
 その動きが私をドンドン興奮させました。

 彼の胸に爪を立てて、大きな声を上げ体をゆすり、頭を振って狂い始める私…
 体が震え始めて自らも腰を使い逝こうとした。
 「ナオ…逝く!逝くよ~」
 そう言われながら私が先に昇天…
 彼は慌てて抜き股間に肉棒を擦らせながら射精…
 乳房に胸元に飛び散り、ドンドン濃い精子が出てお腹と恥部の入り口にいっぱい
 浴びされました。
 「このマンコの口に出したのをチンポで押し込んだら、中出しと同じやな(笑)」
 「それはダメよ…もう少し会ったらありかな?」
 「人妻やのに?そのうち中出しもさせてくれる?」
 「幸太郎次第かな~(笑)」

 彼は全部出し切らないままに、私に肉棒を咥えさえました。
 私は吸い出して、舌に貯めた精子を彼に見せ、ゴックンすると
 「ナオ~ありがとう」
 そう言い抱きしめて激しいくキスをされました。
 それから入浴をしてしばらくイチャイチャ…
 「ね~私のオナニーを見て欲しい」
 そう言い私は彼の前で自慰を始めた…
 彼も自ら肉棒を触りながらお互いベッドで自慰を…
 「ああ~~もう無理、我慢出来ん」
 そう言い、彼は私に挿れ様とした。
 その彼を逆に押し倒し私の方が彼にまたがり、騎乗位でうけいれました。
 「ああ~気持ちいい~幸太郎の太くて大きい~」
 そう言い彼の手を乳房に
 「幸太郎…突いて…強く突て~オッパイむちゃくちゃに揉んで~」

 彼は突き上げながら凄い力で乳房を揉んでくれた。
 「ああ~ナオ、中で出したい」
 「いいよ~幸太郎、いっぱい出して~」
彼は私の腰を強く掴み逃がさんと言わんばかりに引き寄せ、下から突き上げ
「ああ~~~~~~ナオ~~~」
と叫びながら私の中に精子を放出しました。
凄くハッキリしたドクドクを感じなら私も逝き果てて
「幸太郎…全部だして、ナオのお腹…幸太郎でいっぱいにして~」

そうして私達は逝き果て、重なって舌を舐め合うキスを繰り返しました。
再び入浴し彼の指で、中出し精子を描きだして貰い…
彼の車で送って貰いました。
勿論…自宅じゃない場所に。
その車で
「俺も女房が居るから…またナオと会いたい」
「じゃ~赤ちゃん出来ない様にしないとね」
「でも…またナオの中に出すわ~病みつき」
「奥さんより良かった?」
「あ~もう~全然、離婚したらナオを嫁にするよ」

その気が無いのは、丸わかり…私もエッチ友達以上じゃない
だけど…急な展開で、悪くはなかったかも…
次回アリな方でした。
 

993
2021/06/16 10:32:58 (qsorrJTG)
高校の時の体験です笑笑
通学で電車乗ってました。友達数人と椅子に座ってるとガン見してくる人が居てwソッコー友達にグループLINE笑笑
全員で足組み直したり爆

ニーハイ直すふりしたりww

生足の子はパンツ見えるギリまで大股とか爆笑

ガン見オッサンの反応観察してたwww

卒業してから私(みんなのオカズになりたい笑笑)いまだに電車に乗る時そんな事してます笑笑

たまに声掛けられたりするのが見られてる証拠w

声掛けられた日の夜はその人思い出して想像オナしてます笑笑
994
2021/06/14 23:46:35 (SZIPYUhO)
その時付き合ってた彼氏が外でも2人っきりで他に人がいなかったら結構触ってくる人で服の上から触られてるだけなのにおまんことろとろに濡らしてました 耳がすごく弱いのでわざと人前で耳元で話してきたりしてすごくMっ気をくすぐってくる人でした 意地悪されていじめられるの好きなのでたまに当時の事思い出してオナニーしちゃいます
995

一人暮らし

投稿者:森崎里桜奈 ◆YGK/P2h8sw  riona.m
削除依頼
2021/06/14 08:27:10 (QeeALOL0)
わたしの住んでる町は小さな町なので、何をするにも不自由です。
すぐにウワサになったり知り合いばかりだったり。
町の中でえっちする相手を探すことは不可能なので、遠くの大きな街まで行かないと。

わたしは小5の時初めてえっちな動画を見てオナニーを覚えてから
夜中や家族のいない時にこっそりしていました。
中一の夏休みに、SNSで知り合った大学生の人と初えっちしました。
遠くの大きな街で待ち合わせて彼のアパートで。
親には「部活に行く」と言って家を出て、夏休み中に何度かしました。
学校が始まってからはなかなか会いに行けなくて、オナニーの毎日。
家でできないので、河川敷の橋の下とか、人のいないところで。
きっとそのせいで今でもお外でえっちなことするのに興奮しちゃう。

兄が実家に戻ってきたのをきっかけに、念願の一人暮らしを始めました。
部屋の中でオナニーができる!
わたしは部屋にいる時はいつも裸です。
今も、明るい部屋の中で裸で書いています。
壁に置いた大きな姿見にえっちなわたしが映るたびに、誰かに見られてる気がして
ゾクゾクとしちゃう。ベッドに座って両足を上げるとおマンコが丸見え。
「イヤ、見ないで!」って言いながら、ぐっしょり濡れたおマンコに入った指が止まらない。
テーブルに置いてあった洗濯バサミで乳首を挟んでいます。
さっき見ていた動画の、男優さんの大きなおチンポが頭から離れない。
「おチンポ舐めたい、入れたい!」
もう2年くらいえっちしてないよお。
指じゃ満足できない。早くおもちゃ届かないかな。

今日はお休みです。初めてネットでおもちゃを買いました。今日届きます。
ワクワクしながら待っています。



996
2021/06/11 17:54:12 (tlBt6HTY)
エッチなことしたい…!って思うときがマレによくあります。
男性とセックスしたい気分と、
それよりも一人でただオナとか露出みたいたいなエッチィとをしたい気分があり、男性とした後でも……むしろ男性とやって満足した後の方が何かスイッチ入ってオナしたくなったります。
先日も午前中、ホテルでしたあと帰りに公園の男子トイレの個室に籠もってオナしちゃってました。
満足はしてるんですよ。けどその後のオナって何か……食後のデザートな感じと言うか。普段するよりも気持ちいいって思えます。

997
2021/06/11 14:50:09 (eDrzsBFF)
29歳の専業主婦です。
最近気づいたのですが、向かいのマンションから私の部屋をカーテンの隙間から長い望遠鏡のようなので覗いている人がいるんです。
でも、人はカーテンの奥に居て見えなくて…。
初めは見られて困るような事もないしと思っていましたが、『覗かれているかも…』って思うとちょっとドキドキしてしまうようになりました。
そしてちょっとだけ悪戯を…っと思って、短いスカート履いてお尻を向けて前屈みしたり、窓に向かって脚を広ろげたりしています。
たったそれだけなのに『覗かれているかも…』というドキドキ感から興奮してしまい、奥の寝室に移動してオナニーをします。
覗かれながらオナニーをしたら…そういう妄想もネタになったりして…。
写真や動画を撮られなかったら、ちょっとぐらい見せてあげてもいいんですけどね~。
998
2021/06/09 20:55:15 (F6KzqVDR)
昔、深夜の酔っ払った帰り道の途中で、お酒飲みすぎたせいか無性にオシッコしたくなってしまい、周りに人がいないのをいいことに、歩道の奥の砂利道になってる場所でオシッコをしてしまったことがありました。

すごい酔っぱらってたから、あんまり恥ずかしい思いしながらした記憶はなくって、間に合ってよかった~なんて呑気に路上トイレしたんですが、してる最中によりにもよって警察の人が通りかかってしまい、路上トイレしてる姿を見られてしまいました。。。

まだしてる最中の私に、警察の人は何か言いたそうな様子でこっちに来る素振りをしたので、ヤバい!絶対怒られる! ってパニックになったんですが、関わるのが面倒って思ったのか、警察の人は何も言わずその場を去って行きました。

砂利道でトイレし終わってスッキリした後は早足でその場を去ったんですが、私はかなりドキドキしてました。

実は私はかなりのM体質で、
「路上トイレしてるの、警察の人に怒られてたらどうなってたんだろ・・・」

「ここで小便するな!とか注意されて、私はオシッコしながら、ゴメンなさい!ゴメンなさい!って謝ることになってたのかな・・・」

「し終わった後には、路上トイレした理由とか、これまでもしたことあるのか とか恥ずかしいこと色々聞かれてたのかな・・・」

とか妄想してしまい、そんな妄想してたら帰り道の途中なのにアソコが疼いてしまって、家についたらそんな妄想しながら一人でしてしまいました。。。

その事件から3年程たった今でも、そんな妄想しながら一人ですることがあります。
999
削除依頼
2021/06/08 15:35:52 (7L2y6r.0)
職場は数十人の社員がいる
運送会社。
私は運送会社の社長のセフレ? 愛人です。社長からはディルドを渡されて
仕事中でも私はオナニーし放題です。
仕事から戻った運転手は 私のシャツを
捲り上げて おっぱいを舐めて来たり
おまんこを舐めて来たりします。
この間は
デスクの上に四つん這いにさせられ
自分でおまんこを開けと言われて
両手でおまんこを広げて
舐めてとお願いします。そんな私を社長が見て 私のお尻を両手でぶちます。
けつの穴まで舐めて欲しかったら けつの穴を両手で開けと言われて 私は
四つん這いの状態で お尻を開くと
運転手の1人が たまんねー と言いながら
私のお尻の穴を舐めはじめました。
私は 恥ずかしいのに 感じてしまい
思わず 声を出してしまったら
社長がそんな私を見て 乳首を引っ張り
お仕置きだと言って 私の口の中に 固くなったおちんちんを突っ込んできました。
その後は おまんこにもぶちこんで下さいとお願いします。
社長は 何本のちんこが欲しいんだ?
と聞いてきます。
そして 私のお尻とおまんこの穴に指を入れて
こことここに欲しいんだろ!って言ってきます。
でも私はお尻は未経験。

会社で私は され放題。
でも それがとても幸せで快感です。
今日も仕事終わりの運転手達に
沢山おまんこを舐めて貰えます。
今日はお仕置きで乳首とクリトリスに
洗濯バサミを挟まれます。

1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。