ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

連休中は

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.   princess2024
削除依頼
2024/05/06 22:30:14 (KK1vuzZ2)
世間は連休でもカレンダーは平日なので、居酒屋でポツンと1人で飲んでみる。
ゲームセンターで1人、レーシングゲームをやっている男の人の隣で乱入対戦を挑んでみる。
終わったらパンチラしながら座席から離れて別のゲームへと移動する。
駅で券売機の近くに有る柱にもたれかかって、スマホをいじっていると、某所で有名な立ちんぼと変わらない。
GWみたいな長い休みは、これで100女が居なくてバカップルがイチャつく姿を見ては悶々としている男の人が寄って来る。
マイクロミニのスカートでの脚見せで効果は更に上昇…してるのかな?
そんな感じで、この連休中は6人の男性とHしました。
ラブホテル、夜の公園、車の中…暫くは安全日だけど一応、ゴムは付けてはいたのですが、とても足りなくて…。
最後の方は酔った勢いで深夜の公園で立ちバック、生で中出しでした。
でも、穴からポトンと落ちる白い液を見て、ちょっと興奮しちゃったり?
そして連休最終日の今日は、コンビニで買ったフランクフルトをフェラする様に頬張っていたら、ズボンの股間の部分を膨らませたお兄さんに、誘われて、立体駐車場に停めた車の中でH。
フェラで抜いてからの生挿入…カーテンとサンシェードで見えないけれど、外の話し声が聞こえてきて、これはこれで興奮しました。
Hって気持ちいい。
でも、みんな最後は「良かったよ、ありがとう」と去っていく。
彼氏作る気は無いけれど、告白されないのもちょっと寂しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2024/05/08 07:46:06    (NcX3YuXY)
連休中はたくさんのおちんちん経験したんですね。 どんなおちんちんが好みなの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。