ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/13 05:28:08 (MnPDgLdo)
花火大会の帰りのシャトルバスで痴漢に会いました。
会場から市役所までのシャトルバスに乗りました。私の後ろには旦那が子供を抱っこして並んでいて、その状態でバスに乗り込みました。
車内はすし詰め状態で後ろから押されるようにぎょううぎゅう詰めでした。
バスが発車すると同時くらいにお尻を触られる感触があり、私は旦那だと思って放ってました。
そのうちスカートを手繰り寄せるようにして中まで手を入れくるので(またバカなことしてくるなあ)と思いながらも旦那が私にムラついていることにまんざらでもありませんでした。
下着のふちに指がかかり、下着の中まで手を入れようとしてきたので(さすがにこんなところで、無理だよ)と思い
後ろをチラっと見たら、旦那ではなく全く知らない人。
あまりのことにびっくりしてしまって何も言えず(どうしようどうしよう)とプチパニック状態になってしまいました。
そうしてる間にも指が下着のふちから中に侵入してきて(とりあえず到着するまで騒ぎにならないように我慢するしかない)と冷静になって我慢していましたが
私が何も抵抗しないことが容認していると思われてしまったのか、指で完全にあそこまで触られてしまいました。
恥ずかしさと気持ち悪さで、脚をぎゅっと閉じるようにしましたがバスの中で安定せずバランスをとるときに力が抜けるたびに
指が徐々にあそこの中に埋もれてきました。
おそらく第一関節ぐらいまで入っていたと思います。
内心は(きもちわるい)と思っていましたが指の感触は快感があって自然と濡れてきているのが自分でもわかりました。
どんどんヌルヌルになっていくあそこに指がズブズブと抵抗なく入ってきて大勢のバスの中で指一本入れられてしまいました。
私もスリルにのまれて気持ちよくなってきたタイミングでバスが到着し、怖かったので振り返りもせず逃げるようにバスから降りました。
旦那にはこのことは言いませんでしたが、その夜は旦那を押し倒すようにセックスしてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。